TOP > 伊豆旅行~番外編
 ← 秋の真夏日の一日 | TOP | 伊豆旅行~2日目の朝編

リストマーク 伊豆旅行~番外編 

2011年10月16日 ()
今回の伊豆旅行、あいにくのお天気ということもあって
2日目は何の計画もなしでした。

いつも日帰りで行く伊豆にお泊りがついた
ある意味とっても贅沢な旅行になりました。

四季の蔵さんはお食事も美味しいし、施設も揃ってるし
スタッフの方の対応も感じが良いし、大好きなホテルです。
まぁ、個々、求めるものも違うし、嗜好も違うし、
私が大好きでもそうじゃない人もいると思うので、
あくまでも参考まで…ということで(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

もう1泊したいなぁ~と後ろ髪をひかれつつチェックアウト。
空も「まだ帰らないっ!」と踏ん張って動かず。
気持ちはわかる!ねぇちゃんだって帰りたくない。
『絶対にまた来ま~す!』と駐車場で見送ってくれたスタッフさんに手を振って
ホテルを後にしました。

その後、ちょっとお土産を買いに寄り道。

そして雨の中、空のおトイレタイム。

111015-1.jpg

雨足が強くなってきたので、慌てて車に戻ったり…(^^;)

天城越えの最中、空がまた吠え始めたので道の駅に寄り道。
雨の中、踊り子歩道を歩かされたσ(^_^)アタシ

111015-2.jpg

勘弁してくださいよぉ~と思いながらも、
雨の中のお散歩を楽しんじゃったねぇちゃんです。

そして帰宅となりました。
楽しかったぁ。美味しかったぁ。言うことないです\(^▽^)/
次はいつになるか分からないけど、
またお泊りでのお出掛けに向けて日々精進でございます。


四季の蔵さんでこんなお写真撮りました。
ワンコのコスプレグッズが置いてあるので、ちょっと拝借(^ー^* )

111015-3.jpg

夜撮ったので、ちょっと暗くなっちゃったから
朝、撮りなおそうとしたのですが…

111015-4.jpg

やる気なしの空さん…(T▽T)アハハ!

111015-5.jpg

物凄~く迷惑そうな顔してます(;^_^A アセアセ・・・

111015-6.jpg

では、これにて今回の伊豆旅行を締めくくりたいと思います( ̄^ ̄ゞ

全部読んでくださった方がいらっしゃいましたら、
本当にありがとうございます<(_ _)>


関連記事
[2011.10.16(Sun) 00:20] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋の真夏日の一日 | TOP | 伊豆旅行~2日目の朝編

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 秋の真夏日の一日 | TOP | 伊豆旅行~2日目の朝編

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2