TOP > う~~~にぃ~~~
 ← シャンプーの前に… | TOP | ヨッケのハーフチョークカラー

リストマーク う~~~にぃ~~~ 

2011年10月27日 ()
ねぇちゃんは一昨日から我慢がならなかった。。。

今日、それが限界に達した。。。

どうしても…

どーしても…

どーーーーーしても!!

食べたかったの~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

雲丹

帰りに買ってきちゃった(o^-^o)♪

会社の冷凍庫に入っていた保冷剤を拝借してまでぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

国内産は高いからアメリカ産だけどね。
アメリカ産の雲丹?初めてかも…チリ産は食べたことあるけど。

家に帰ったら、生シラスまであったので
雲丹&シラス丼にしちゃいましたぁ~O(≧▽≦)O

111027-1.jpg

あ~~~北海道に行って、動いている雲丹が食いてぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今日はこの秋一番の冷え込みになりました。
過保護なねぇちゃんは、空のベッドに薄手のブランケットを敷いてあげました。
(↑ 自分じゃ過保護だと思っちゃいませんけどね。前に言われたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

111027-2.jpg

空にとっては、快適になり始めている季節なんだろうけど。
暑がってホジホジしてどけちゃうかなと思ったら
ブランケットの上で気持ち良さそうに寝てくれました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

111027-3.jpg



関連記事
[2011.10.27(Thu) 22:04] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シャンプーの前に… | TOP | ヨッケのハーフチョークカラー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シャンプーの前に… | TOP | ヨッケのハーフチョークカラー

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2