TOP > シャンプーの前に…
 ← さぶさぶ~{{(>_ | TOP | う~~~にぃ~~~

リストマーク シャンプーの前に… 

2011年10月29日 ()
今日の午後は空のシャンプーをする予定だったので
その前に存分に遊ばせておこうと思いました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 写真を800枚近く撮っちゃいました(^^;)
言い訳じゃないですけど、連写で撮るもんでぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

出掛けて行ったのは、海~♪
午後はシャンプーだもの、砂まみれ&潮まみれになっちゃって下さいな(^▽^)

111029-01.jpg

風が強くて海が荒れていました。
このビーチは、先月、れお君と遊んだビーチです。
このビーチ、穴場でとってもキレイなんですけど
入り江ゆえ、漂流物が多く、流木だのゴミが砂浜を埋め尽くしておりました。
砂浜の景観はイマイチですが、道路から離れているし、海はキレイだし、
人がいなければプライベートビーチ感覚でオフ・リードでも平気♪

111029-02.jpg

楽しそうに波打ち際を駆ける空。

111029-03.jpg

あっという間に全身濡れて砂まみれになりました。

111029-04.jpg

1時間遊んで場所を移動です~♪

次に行ったのは、またしてもビーチ♪(-^▽^-) オーホッホ

111029-05.jpg

お久しぶりのビーチです。
ちょっとだけ寄り道のつもりだったので、デジイチ持たず…(^^;)
コンデジの写真です。

このビーチは風がなく、穏やかでした。
どこ?って思いますよね。南伊豆の弓ヶ浜です。

111029-06.jpg

少しだけ遊んでランチをしに行きました。

弓ヶ浜にほど近い『わたべ』さん。
以前はイタリアンの「B DECK CAFE」さんでしたが、和食処に衣替えしました。
同じ網元さん経営と思われます。テラス席のみワンコOKです。

海鮮丼をいただきました~♪

111029-07.jpg

ケチらないで上海鮮丼にすればよかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ボリュームもあるしお魚も新鮮です。
が…お魚が物足りなかった…脂が…
ねぇちゃん、魚好きなので…(^^;) 魚に関しては舌が肥えてると思う…
あ、いや、値段の割りには満足ですよ(^^)
だから上海鮮丼にしてもっと満足感が味わいたかった…ということです。

満腹になって、お次のビーチへ♪

111029-08.jpg

このビーチは一番のお気に入りのビーチです。
だから何処かは内緒(*≧m≦*) 分かる人には分かるビーチです。
2週間前にも遊んだばかりですよ~♪

111029-09.jpg

ココも少々波が高めでした。
く~ぅ~、楽しそうだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
砂まみれになるまで遊びました。

111029-10.jpg

帰りたくないって座り込んだ空。
また来るから、すぐに来るから、今日は帰ろうね。
お家に帰ってシャンプーだよ。

ですが…
途中で河津の峰温泉大噴湯公園に寄っちゃいました。
「河津の温返しキャンペーン」に応募するためです。
先々週、四季の蔵さんに泊まった時に応募券を頂いていたので。

111029-11.jpg

温泉ゆで卵を作って、足湯に浸かって、温泉の噴き上げを見ました。

この時点ですでに2時半です。。。
あれぇ~?空のシャンプーは?! さぁ、急いで帰らなくちゃ!!

ひゃっひゃっヽ(`▽´)/ 
途中の「道の駅 天城越え」でお散歩しちゃいました。

111029-12.jpg

今更、帰ったところで遅いってね~♪~( ̄。 ̄)

ほぉ~ら陽が沈むよ~(*'ー'*)ふふっ♪

111029-13.jpg

家に着いたら真っ暗になっていましたが、
夕食前に空のシャンプーをちゃんとしましたよ。

予定は『未定』なんです。あくまでも『予定』なんだもんね。
空が楽しそうに遊んでいる笑顔…他にかえられません。

111029-14.jpg

こんな顔されたら、早く帰る訳にいかないですよね~( ̄m ̄〃)

空ちゃん、お疲れ様 只今、爆睡しております。

関連記事
[2011.10.29(Sat) 22:39] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by maddy705
こんにちは~♪

空さん、相変わらずカッコイイ走りですね~U^ェ^U
被写体ももちろんですが、その一瞬を撮れるお姉さんの
カメラの腕もスゴイですよね(*^∇^*)

私は主にケータイで撮るので、走ってるトコを撮るとき、
シャッター押して写真見ると写ってないこともあります(笑)。

明日は妹たちがビーグルのオフ会で朝霧に行くそうで、
ビーグルがいっぱーい集まるようですよU^ェ^U

ウチのマディは臆病なので、そういう場にはいけないのが
残念です(^_^;




いいなー! by まみみ
いいないいなー。
きれいなビーチのはしご、いいなー。
いいなー、もうそれしか言えません~
また連れていきたいな…

マディさま by hare
こんばんは~♪
今日の朝霧、寒かったですけどビーグルちゃんがたくさん来ていましたよ。
あの中に、妹さんもいたのでしょうかぁ。
今日はゴールデンさんのオフ会、ブリーダーさんのオフ会もありました。
賑わっていた朝霧でした。

空もオフ会は苦手です。気の合う子と遊んでいるか
私の後をくっついて遊んでいるだけですから。
いつも、走らせるのに結構苦労しているんです、実は…(^^;)
写真も「数打ちゃ当たる」状態ですよ~。
使えない写真のほうがいつも多いです( ̄∇ ̄*)ゞ

まみみさま by hare
ビーチのハシゴ、するつもりじゃなかったんですけど…(^^;)
あまりにも楽しそうに空が遊ぶものだから♪
海遊びはこれからが人がいなくて気兼ねなく遊べます。
砂も熱くないし、海も澄んでくるし。
でも人間は寒さ対策が必要ですけど…
都心からじゃ伊豆への日帰りは、渋滞もあるし覚悟が必要ですよね。
またどこかお宿を開拓して、ぜひ遊びにいらして下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← さぶさぶ~{{(>_ | TOP | う~~~にぃ~~~

COMMENT

こんにちは~♪

空さん、相変わらずカッコイイ走りですね~U^ェ^U
被写体ももちろんですが、その一瞬を撮れるお姉さんの
カメラの腕もスゴイですよね(*^∇^*)

私は主にケータイで撮るので、走ってるトコを撮るとき、
シャッター押して写真見ると写ってないこともあります(笑)。

明日は妹たちがビーグルのオフ会で朝霧に行くそうで、
ビーグルがいっぱーい集まるようですよU^ェ^U

ウチのマディは臆病なので、そういう場にはいけないのが
残念です(^_^;



[ 2011.10.29(Sat) 22:56] URL | maddy705 #y4MmRqKs | EDIT |

いいないいなー。
きれいなビーチのはしご、いいなー。
いいなー、もうそれしか言えません~
また連れていきたいな…
[ 2011.10.30(Sun) 08:25] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

こんばんは~♪
今日の朝霧、寒かったですけどビーグルちゃんがたくさん来ていましたよ。
あの中に、妹さんもいたのでしょうかぁ。
今日はゴールデンさんのオフ会、ブリーダーさんのオフ会もありました。
賑わっていた朝霧でした。

空もオフ会は苦手です。気の合う子と遊んでいるか
私の後をくっついて遊んでいるだけですから。
いつも、走らせるのに結構苦労しているんです、実は…(^^;)
写真も「数打ちゃ当たる」状態ですよ~。
使えない写真のほうがいつも多いです( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2011.10.30(Sun) 20:09] URL | hare #- | EDIT |

ビーチのハシゴ、するつもりじゃなかったんですけど…(^^;)
あまりにも楽しそうに空が遊ぶものだから♪
海遊びはこれからが人がいなくて気兼ねなく遊べます。
砂も熱くないし、海も澄んでくるし。
でも人間は寒さ対策が必要ですけど…
都心からじゃ伊豆への日帰りは、渋滞もあるし覚悟が必要ですよね。
またどこかお宿を開拓して、ぜひ遊びにいらして下さいね。
[ 2011.10.30(Sun) 20:14] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← さぶさぶ~{{(>_ | TOP | う~~~にぃ~~~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2