TOP > たっくさん走ったよ
 ← Cafe Auguri さん | TOP | ワインの気分♪

リストマーク たっくさん走ったよ 

2011年11月03日 ()
文化の日の今日も朝霧FDGへ~♪

111103-01.jpg

今日の空さん、とにかく良く走りました。
ねぇちゃんは嬉しいです(^^)

今日は久しぶりにアンディー君に会えました。
クンクンご挨拶♪

111103-02.jpg

でも空もアンディー君も親心知らず…
一緒に遊んで欲しいのに遊ばずなのでした(^^;)

空は1才のボーダーさんと追いかけっこしてました。

111103-03.jpg

すごいスピードでの追いかけっこ!空、まだまだ若いモンには負けません!
そして、追いかけっこに疲れた頃、のあちゃんがやって来ました。

111103-04.jpg

のあちゃん、パパとママのお家にきて半年、オモチャで遊ぶようになりました♪
愛情をいっぱいもらって、遊ぶ楽しさを段々と感じ始めてるね(≧∇≦)

そして空さんは…
相変わらずボーダーさんと激しい追いかけっこをしていました。

111103-05.jpg

そんな中、お久しぶりのレオン君が遊びに来ましたヽ(^◇^*)/
空さん、レオン君を追い掛けるぅ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

111103-06.jpg

レオン君、ごめんね。怖かったよね(^^;)

1時間半ちょっと、空は走りまくりました。

一旦小休止。。。ねぇちゃんは空を連れてランチをしに
ちょっと離れた場所へ車を走らせたのでした。
ランチのお話はのち程…

ランチ後、FDGさんへ戻ってくると、元気なワンコさんが遊んでいました。

空は相性が合う様で激しい追いかけっこ開始!

111103-07.jpg

東京で放浪しているところを保護されたマモル君、通称マモちゃん。
Mix犬で推定3才の元気な男の子。
甘えん坊さんですが、とっても遊び上手の良い子です。
只今、里親さん募集中で~す!

111103-08.jpg
預かりさんのブログ → 「まんじゅう日和」
マモちゃんに素敵な出会いがありますように☆

空は柴犬さんとも一緒に遊んでもらいました。

111103-09.jpg

こんなに走って遊んだ空さん、久しぶりに見たなぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日はスピカちゃんも遊びに来ていました。

111103-10.jpg

スピカちゃん、ディスクの練習を始めてました。
興味はあるもんね。きっとキャッチするようになるよ!頑張れっ!

111103-11.jpg

今日もシェルティが多くてニッコニコ(^^)のねぇちゃんでした。

111103-12.jpg

それにしても今日は良く走ったね。
若いモン相手に決して負けてなかったもん!
ねぇちゃんは嬉しいです。
今夜はゆっくり休んでちょうだい。
土曜日はまた頑張って遊んでもらいますから♪





関連記事
[2011.11.03(Thu) 20:06] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
今日、運動公園で空ちゃんとお父様に会いました(*^_^*)
3本足りないの意味なんとなくわかりましたよ(^_^;)
お父様曰く足りないくらいが可愛いとのこと…
と、言うことはのあは5本くらい足りませ~ん(^_-)-☆

のあママ by hare
(⌒▽⌒)アハハ! 仕事から帰ってきたら
父が「3本の意味、説明しといたぞ!」って報告してくれました。
「サルは人より3本毛が少ない」(=「人よりサルは劣っている」)という
落語だか何だかの言葉の喩えのようですね。
普通のシェルティよりも空は毛が3本少ない?
違うでしょぉ、毛が3本多いんだよって話しておきました。
「デカイ」「(胴が)長い」「可愛い」ってね~(*≧m≦*)ププッ
何だかんだ言っても、父も相当な親ばかなんですよ。
空は可愛い可愛いって言ってるんだから ̄m ̄ ふふ

by レオンの母
日曜日は久し振りに空ちゃんと会えて良かったです。レオンは前回生意気な態度をしましたが、今回ビビリなワンコのようでした。また遊びに行きますねo(^o^)o

レオンの母さま by hare
久しぶりにレオン君に会えて嬉しかったで~す♪
ワンコに生意気な態度も何もないですよ。
私は全然そんな風に思わなかったしぃ~(^ー^* )フフ♪
レオン君、空に追い掛けられて必死でしたね。
でも走るの早いし、カッコ良かったですよぉ(^^)
ランチして戻ってきたらレオン君が帰っちゃった後だったので残念でした。
最近、FDGさんに遊びに来るシェルティさんが多いので
またみんなで一緒に遊びましょう♪

コメントを閉じる▲

 ← Cafe Auguri さん | TOP | ワインの気分♪

COMMENT

今日、運動公園で空ちゃんとお父様に会いました(*^_^*)
3本足りないの意味なんとなくわかりましたよ(^_^;)
お父様曰く足りないくらいが可愛いとのこと…
と、言うことはのあは5本くらい足りませ~ん(^_-)-☆
[ 2011.11.04(Fri) 20:28] URL | のあママ #- | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ! 仕事から帰ってきたら
父が「3本の意味、説明しといたぞ!」って報告してくれました。
「サルは人より3本毛が少ない」(=「人よりサルは劣っている」)という
落語だか何だかの言葉の喩えのようですね。
普通のシェルティよりも空は毛が3本少ない?
違うでしょぉ、毛が3本多いんだよって話しておきました。
「デカイ」「(胴が)長い」「可愛い」ってね~(*≧m≦*)ププッ
何だかんだ言っても、父も相当な親ばかなんですよ。
空は可愛い可愛いって言ってるんだから ̄m ̄ ふふ
[ 2011.11.04(Fri) 22:51] URL | hare #- | EDIT |

日曜日は久し振りに空ちゃんと会えて良かったです。レオンは前回生意気な態度をしましたが、今回ビビリなワンコのようでした。また遊びに行きますねo(^o^)o
[ 2011.11.04(Fri) 22:54] URL | レオンの母 #- | EDIT |

久しぶりにレオン君に会えて嬉しかったで~す♪
ワンコに生意気な態度も何もないですよ。
私は全然そんな風に思わなかったしぃ~(^ー^* )フフ♪
レオン君、空に追い掛けられて必死でしたね。
でも走るの早いし、カッコ良かったですよぉ(^^)
ランチして戻ってきたらレオン君が帰っちゃった後だったので残念でした。
最近、FDGさんに遊びに来るシェルティさんが多いので
またみんなで一緒に遊びましょう♪
[ 2011.11.04(Fri) 23:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Cafe Auguri さん | TOP | ワインの気分♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2