TOP > Cafe Auguri さん
 ← ねぇちゃんは本当に嬉しい!! | TOP | たっくさん走ったよ

リストマーク Cafe Auguri さん 

2011年11月03日 ()
今日、FDGさんを抜け出してランチに行ったのは
朝霧のふもとっぱらにある「Cafe Auguri」さんです。

11月23日で朝霧での営業を終了しちゃいますから
その前に行かなくちゃっ!!ということで、ランチに向かったのです。

111103-13.jpg

もしかしたら今日が朝霧での営業中に行ける最後のチャンスだったかもしれないのに
残念なことに今日はヨウヘイ店長(MD)が、
ブタ草花粉のアレルギーで出勤していませんでした(>_<)

ですが、まぁ、ねぇちゃんはきっとアグリさんが移転しても
おっかけして行くと思うし、もしかしたら23日までに
もう1回行っちゃうかもしれないので、そこは気を取り直してランチ♪

111103-14.jpg

ガーリックとアンチョビのピッツァと
朝霧高原野菜のミルク仕立てと
カフェラテを頂きましたぁ~(⌒¬⌒*)♪

ねぇちゃんがピッツァとミルク仕立てと両方食べたいと我儘を言ったので
ミルク仕立てをミニサイズにして出してくれました。
本当はミルク仕立てにはパンが付いて、もっと大きな器で出てきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ねぇちゃんの我儘はそれだけに留まりませんでした。
どうしてもこのピッツァをビールのお供にしたかったので
2ピースだけ残してお持ち帰りさせて頂きましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって美味しかったんだも~ん♪~( ̄。 ̄) ビールにピッタリよ!

そしてランチを終えて帰ろうとしたら
空さん、動かないじゃないですかっ!

立て!こらぁ!帰るってば!
「あぁ、そうですか。はいはい、置いて行くからね。バイバイ!」
それでも立ち上がらない空さんでした。
アグリさんのブログにも書かれちゃってますからぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

111103-15.jpg

空も大好きだったよね、アグリさん。
居心地良かったもんね。
移転してもきっと行こうね。

111103-16.jpg

ふもとっぱらへの道路沿いの銀杏並木の葉が落ちる頃、
アグリさんは朝霧での営業を終了します(>_<) 
寂しいなぁ・・・・・(T^T)


『Cafe Auguri』さんを検索して来て下さった方へ

Cafe Auguriさんは現在、朝霧にはありません。
今は、静岡県東部のとある場所で
お店の名前を変えて営業しております。
新しい場所や店名を書いてしまって良いのかどうか
私には判断しかねますのでこのブログに書くことは控えます。

「Cafe Auguri」さんで検索して辿り着く方があまりにも多いので
追記させていただきました。






関連記事
[2011.11.03(Thu) 20:37] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ねぇちゃんは本当に嬉しい!! | TOP | たっくさん走ったよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ねぇちゃんは本当に嬉しい!! | TOP | たっくさん走ったよ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2