TOP > ねぇちゃんは本当に嬉しい!!
 ← 冬支度始めましょうか… | TOP | Cafe Auguri さん

リストマーク ねぇちゃんは本当に嬉しい!! 

2011年11月05日 ()
今日は改めて思いました。
空が本当に良い子で嬉しい!ねぇちゃんは嬉しい!!

今日も朝霧FDG~♪
到着すると…おっ!お久しぶりのお友達(≧∇≦)キャー♪

すぐに『あそぼ♪』って誘いに来てくれました。

111105-01.jpg

ハスキーのハヤト(^^) 本当に久しぶり♪
ねぇちゃんはハヤトが大好きなんです。
とっても優しいお顔のハヤト いつもスマイル☆スマイルなの(o^-^o)

空とハヤトはお誕生日が2ヶ月違いの同級生。
そんな二人の追いかけっこは…

111105-02.jpg

ちょっと重たい(からだが…)スローな追いかけっこですよ~。
オヤジだもん、しょうがないよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ハヤトと遊んでいたら、ウェル君がやって来ました♪

111105-03.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ウェル君、また成長してるぅ~(ノ´▽`)ノ♪
もう立派なシェルティですよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

111105-05.jpg

黒ラブのえびすちゃん&あさひちゃん。
えびすちゃんとあさひちゃんちの兄弟犬はホッピーちゃんだそうです(爆)

111105-06.jpg

その後も元気なジャックがやって来たり

111105-07.jpg

シェル友のロッキーがやって来たり、たくさんのワンコさんが遊びに来ました。

空はウェル君のパパとママにサッカーボールで遊んでもらいました。

111105-08.jpg

ウェル君もボールを追う姿がカッコ良かったです。

111105-09.jpg

そうそう!ウェル君、今日が1才のお誕生日だそうです。
おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからも元気に楽しくワンLIFEを過ごしてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

111105-10.jpg

ランで遊んだ後、クラブハウスでお買い物して帰ろうとしたら
「ウチもシェルティを飼ってるんです。」って声を掛けてもらって
カフェにいたシェルちゃん達にご挨拶させて頂きましたぁ(^^)

みるくちゃん。ちょっと見はセーブルなんですが
セーブルマールだそうです。お耳に少し色が出てます。

111105-11.jpg

かわゆぃ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そして、らぶちゃん。とってもシャイな子でしたぁ。

111105-12.jpg

らぶちゃんもかわゆぃ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
二人揃ってかわゆぃシェルティちゃんでした。
サイズも空の半分くらいですもん。小さくてとっても愛らしいのぉ。
FDGさんでのシェルティ率、だいぶ高くなってきましたよ!
ねぇちゃんは嬉しいっ☆

シェルティ率が高くなったことも嬉しいのですが
何よりも空が色んな犬種さんと元気に仲良く遊んでくれることが
ねぇちゃんは一番嬉しいです~。

111105-13.jpg

夕方は、動物病院へ行きました。
フィラリアのお薬とフロントラインをもらって、レーザーを当ててもらいました。
レーザーは今やおまじないみたいなものです。
関節の調子はここのところ全く問題なしですから。
先生達とおしゃべりしながら、気になっていることを相談したり
空の治療というよりはコミュニケーションの時間となっています。
2週間に一度、通う必要はないのかもしれないけれど(先生もそう言ってるけど)
レーザー治療代500円だけで先生達とコミュニケーション取れるなら
ねぇちゃんは必要なくても2週間に1度は通院しようと思うのでした。
健康面だけでなく、生活面でのアドバイスもしてもらえるもの。
あ、空の通っている病院は再診料とか初診料とか、一切かかりません。
だからレーザーだけだったら、ワンコインの500円♪

今日の体重は12.80キロでしたぁ!BEST体重、( ̄▽ ̄)V いえーい!





関連記事
[2011.11.05(Sat) 19:57] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

たのしそう! by きよ母
本当に 空ちゃんは良い子ですねi-184
おばちゃんも見ていて嬉しいです!
いろんなわんこと仲良くできてe-278
カフェとかでも 大人しく過ごせるし。。 ホントe-280よ。
それは 空ねぇさんがエライ ということです。
どんどん色々な所に連れて行って、
大きなワンちゃんとでも遊ばせて・・、
だから空ちゃんも自信をもって楽しめるんですね~。

病院 良心的ですね。
レーザー治療って高いと思っていましたが、
そんなに安いなら 行かなきゃソンソン。
ショコラはたくさんかかるので70%引きの保険に入りました。

ありがとうね by ラブとみるくのママ
昨日は感激でした。 ブログにも載せていただきとても嬉しく思っています。
空ちゃん、本当にお顔も優しくて、毛並みがとっても綺麗でした。 どうか秘訣を教えてくださ~い。
なかなか空ちゃんみたいな毛並みのシェルティーは見かけませんよ。

あ、ラブのことですが、来年のザ ドッグのカレンダーの8月に載せて頂ける事になったので、良かったら見てくださいね。レイをかけて鼻デカで映っています。 あまり可愛くないんですが・・・

何かのご縁ですので、またブログに遊びにきますね。
これからもよろしくお願いしますね。




あぁザンネン by ぴぴら
こんにちは。
ブログにコメント&先日は遊んでいただき、ありがとうございました。

実は我が家もこの日FDRに行く予定だったのですが
トラブル発生のため、断念しました(涙)
またお会いしたかったんだけどなぁ~
そしてマモちゃん押し付けたかった(爆)

っというわけで、また空さんがいる時を狙って車を走らせて行きますので
その時は逃げないで下さいねー うふふ

きよ母さま by hare
空も苦手犬種さんはいるのですが、苦手犬種だからと言って
全ての子と仲良く出来ないわけではないので
なるべく近づけてみるようにしています。
それで無理なら無理強いはしないですけど。
よく「和犬は相性が悪い」とか「短鼻犬も相性が悪い」って
近付きもしない飼い主さんがいますけど私はそういうのは嫌いなんです。
空はハウンド系に襲われたことがあるので苦手は苦手ですけど
ちゃんとお友達もいますし、慣れることも大切だと思っています(^^)
ただね…私にも苦手なワンコさんがいるんですよ~、実は…(^^;)
犬種とかじゃなくて、見た目というか、生理的にちょっとというか…
( ̄∇ ̄;)ハハハ… できれば近付きたくなかったりするワンコさんがぁ…
私も慣れなくちゃいけないですね…(;^_^A アセアセ・・・

空の通っている病院、本当に良心的なんですよ。
レーザー代500円で、聴診器も当ててくれるし触診もしてくれます。
レーザーが手術で使用中で、問診だけしかしてもらえなかったときは
お代は無料だったりします。とっても助かってますよ。


ラブちゃんとみるくちゃんのママさま by hare
昨日は声を掛けていただきありがとうございました。
とっても愛らしいみるくちゃんとラブちゃんに会えて嬉しかったです。

("▽"*) イヤン♪空のこと褒めすぎです。嬉しいですけど(^^)
本当に特別なお手入れしていないので、褒められると逆に恥ずかしいです。
フードはナチュラルハーベストのメンテナンスだし、
シャンプー&リンスはAPDCのティートリーシリーズだし
本当に特別には気を遣っていないんです。
ブラッシングも週に1度か2度で2~3分ですし…(^^;)
無精者にちょうど良い空に感謝です。

ラブちゃん、ザ・ドッグのカレンダーに?!羨ましいですっ(≧∇≦)
チェックしておきますね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

ぴぴらさま by hare
先日は本当にありがとうございました。
( ̄◇ ̄;)エッ? また朝霧にいらっしゃる予定だった?
タフですね…感心しちゃいますよ~。
ボランティアの活動もあるでしょうし、お疲れじゃないですか?
でも、ワンコのためという気持ちは分かりますけど(^^)
あまりお身体の無理はしないで下さいね。

ウチは土日のどちらかは殆ど朝霧通いしています。
ぜひまた遊びにいらして下さいね。
( ̄ェ ̄;) エッ? マモちゃん? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いい子ですが、我が家は多頭飼いは…(;^_^A アセアセ・・・
マモちゃん、きっと良いご家族に巡りあえますから!
応援してますよ!!

コメントを閉じる▲

 ← 冬支度始めましょうか… | TOP | Cafe Auguri さん

COMMENT

本当に 空ちゃんは良い子ですねi-184
おばちゃんも見ていて嬉しいです!
いろんなわんこと仲良くできてe-278
カフェとかでも 大人しく過ごせるし。。 ホントe-280よ。
それは 空ねぇさんがエライ ということです。
どんどん色々な所に連れて行って、
大きなワンちゃんとでも遊ばせて・・、
だから空ちゃんも自信をもって楽しめるんですね~。

病院 良心的ですね。
レーザー治療って高いと思っていましたが、
そんなに安いなら 行かなきゃソンソン。
ショコラはたくさんかかるので70%引きの保険に入りました。
[ 2011.11.06(Sun) 08:47] URL | きよ母 #81/lD5GQ | EDIT |

昨日は感激でした。 ブログにも載せていただきとても嬉しく思っています。
空ちゃん、本当にお顔も優しくて、毛並みがとっても綺麗でした。 どうか秘訣を教えてくださ~い。
なかなか空ちゃんみたいな毛並みのシェルティーは見かけませんよ。

あ、ラブのことですが、来年のザ ドッグのカレンダーの8月に載せて頂ける事になったので、良かったら見てくださいね。レイをかけて鼻デカで映っています。 あまり可愛くないんですが・・・

何かのご縁ですので、またブログに遊びにきますね。
これからもよろしくお願いしますね。



[ 2011.11.06(Sun) 10:59] URL | ラブとみるくのママ #- | EDIT |

こんにちは。
ブログにコメント&先日は遊んでいただき、ありがとうございました。

実は我が家もこの日FDRに行く予定だったのですが
トラブル発生のため、断念しました(涙)
またお会いしたかったんだけどなぁ~
そしてマモちゃん押し付けたかった(爆)

っというわけで、また空さんがいる時を狙って車を走らせて行きますので
その時は逃げないで下さいねー うふふ
[ 2011.11.06(Sun) 18:14] URL | ぴぴら #- | EDIT |

空も苦手犬種さんはいるのですが、苦手犬種だからと言って
全ての子と仲良く出来ないわけではないので
なるべく近づけてみるようにしています。
それで無理なら無理強いはしないですけど。
よく「和犬は相性が悪い」とか「短鼻犬も相性が悪い」って
近付きもしない飼い主さんがいますけど私はそういうのは嫌いなんです。
空はハウンド系に襲われたことがあるので苦手は苦手ですけど
ちゃんとお友達もいますし、慣れることも大切だと思っています(^^)
ただね…私にも苦手なワンコさんがいるんですよ~、実は…(^^;)
犬種とかじゃなくて、見た目というか、生理的にちょっとというか…
( ̄∇ ̄;)ハハハ… できれば近付きたくなかったりするワンコさんがぁ…
私も慣れなくちゃいけないですね…(;^_^A アセアセ・・・

空の通っている病院、本当に良心的なんですよ。
レーザー代500円で、聴診器も当ててくれるし触診もしてくれます。
レーザーが手術で使用中で、問診だけしかしてもらえなかったときは
お代は無料だったりします。とっても助かってますよ。

[ 2011.11.06(Sun) 19:40] URL | hare #- | EDIT |

昨日は声を掛けていただきありがとうございました。
とっても愛らしいみるくちゃんとラブちゃんに会えて嬉しかったです。

("▽"*) イヤン♪空のこと褒めすぎです。嬉しいですけど(^^)
本当に特別なお手入れしていないので、褒められると逆に恥ずかしいです。
フードはナチュラルハーベストのメンテナンスだし、
シャンプー&リンスはAPDCのティートリーシリーズだし
本当に特別には気を遣っていないんです。
ブラッシングも週に1度か2度で2~3分ですし…(^^;)
無精者にちょうど良い空に感謝です。

ラブちゃん、ザ・ドッグのカレンダーに?!羨ましいですっ(≧∇≦)
チェックしておきますね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2011.11.06(Sun) 19:52] URL | hare #- | EDIT |

先日は本当にありがとうございました。
( ̄◇ ̄;)エッ? また朝霧にいらっしゃる予定だった?
タフですね…感心しちゃいますよ~。
ボランティアの活動もあるでしょうし、お疲れじゃないですか?
でも、ワンコのためという気持ちは分かりますけど(^^)
あまりお身体の無理はしないで下さいね。

ウチは土日のどちらかは殆ど朝霧通いしています。
ぜひまた遊びにいらして下さいね。
( ̄ェ ̄;) エッ? マモちゃん? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いい子ですが、我が家は多頭飼いは…(;^_^A アセアセ・・・
マモちゃん、きっと良いご家族に巡りあえますから!
応援してますよ!!
[ 2011.11.06(Sun) 20:01] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 冬支度始めましょうか… | TOP | Cafe Auguri さん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2