TOP > 歯がっ( ̄▽ ̄;)!!
 ← 今日もシェルティ日和♪ | TOP | 冬支度始めましょうか…

リストマーク 歯がっ( ̄▽ ̄;)!! 

2011年11月11日 ()
今日、1週間ぶりの空の歯磨きをしました。
前は毎日だったのに、空の歯が年齢の割りにキレイなのを良い事に
2日に一度になり、3日に一度になり、
最近はついに1週間に一度の割合になっていました(^^;)
あんなに病院で「毎日磨かないと意味がないですよ」って言われてたのに…

で、今日、磨こうと空の歯を見て唖然…( ̄ェ ̄;) エッ?

ご自慢の歯が黄色くなってる…
歯垢が歯石になりかけてるじゃないですかっ( ̄▽ ̄;)!!

デンタルケア開始です。
ティースピックで歯垢を取って、ブラシで磨いて
さらにデンタルコットンで磨きました。

そしたら空さん、不機嫌モードに…(;^_^A アセアセ・・・

111111-1.jpg

不機嫌になりながらも我慢してくれた空さん。
いつもよりも長い長い歯磨きタイムだったものねぇ~。

一度に歯をキレイにするのは無理みたいで…
また、マメに歯磨きしてキレイな歯を取り戻そうと思います。

ごめんね、空さん。ねぇちゃんがサボってたからだよね。
歯は大切だもん、ちゃんとケアしなくちゃね。
ねぇちゃん、気をつけます。ヾ(_ _。)ハンセイ…

111111-2.jpg


関連記事
[2011.11.11(Fri) 22:51] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日もシェルティ日和♪ | TOP | 冬支度始めましょうか…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日もシェルティ日和♪ | TOP | 冬支度始めましょうか…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2