TOP > 今日もシェルティ日和♪
 ← シェルティ増加警報発令中! | TOP | 歯がっ( ̄▽ ̄;)!!

リストマーク 今日もシェルティ日和♪ 

2011年11月12日 ()
今日はねぇちゃん、注文してあったスタッドレスタイヤを午前中に取りに行きまして、
そこでスッタモンダあって朝霧に行くのが午後になりました…~(-゛-;)~
予想外に時間がかかってムッとしたねぇちゃんです。

さぁさぁ、お昼過ぎに朝霧に到着です。
着くなり空にご挨拶に来てくれたシェルティちゃんがおりましたが、
そのシェルティちゃんのご紹介は後ほどにして…

今日はMt.Fuji Cupの最終戦ということで、
皆勤賞のピット家が来ていました。

ピット君とニューフェイスの妹ちゃんのサラちゃんにご挨拶♪

111112-01.jpg

5ヶ月のサラちゃん、ハイパー娘でピット兄ちゃんと空を追いかけてくれました。
空もとっても嬉しそうな顔してるでしょ(^^)

111112-02.jpg

ピット君、サラちゃん、競技前の貴重な時間に遊んでくれてありがとう(^▽^)

111112-03.jpg

そしてラン入場後にご挨拶に来てくれて、ピット家との追いかけっこにも
途中で参加してくれたシェルティちゃんのご紹介です。

111112-04.jpg

タイヤ交換作業待ちのねぇちゃんに届いたメールに
空ちゃんに会いたいとキャンプに来ているシェルちゃんがいます」って?!
それがこの2頭のシェルちゃんです。

111112-06.jpg

横浜からキャンプにやって来た、レイくんとマイセンくん♪
まみみさんちのれおくんのお友達ですO(≧▽≦)O ♪

レイくんはれおくんとお父さんが一緒だっけ?
似てるの、レイくんとれおくん。
レイくんとマイセンくん、仲良し兄弟で、一緒に走ったりお相撲とったり
たくさん遊んでいました。

そしてもうワン・シェル♪
前にも一緒に遊んだモカちゃん。相模原からおとうさんと一緒に来てました。
こちらもまた、のあママから「 モカちゃんも来てるよ」って知らされていました。

111112-07.jpg

モカちゃん、覚えていてくれたのかな?
ねぇちゃんにお顔を寄せてきてくれました。
空ともちょっと追いかけっこしてくれましたぁヾ(〃^∇^)ノ

111112-08.jpg

みんなで集合写真を撮りました☆

111112-09.jpg

この後、レイ&マイセン家がキャンプサイトにテントを張りにいっている間に
もう1頭、シェルちゃんがやって来たんですよ~♪

111112-10.jpg

姫子ちゃん、もうすぐ1才だそうです。
少しビビリちゃんで一緒に遊ぶことは出来なかったのですが
一緒にお写真撮らせていただきました(*^-^)ゞ

111112-11.jpg

この姫子ちゃん、実は…某女優さんの愛犬ちゃんです。
ねぇちゃん、まったく気付いていませんでした。
教えてもらって、お顔を改めてみたら…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とっても短い時間でしたが、姫子ちゃんと遊んで行かれました。
シェルティがたくさんいたことに感激されていた様子でしたよ。
空の写真も撮っていただいて、シェル’Sでお写真も撮らせていただいて
いや~ぁ!今日は遅い時間に朝霧に出掛けて行って良かったですv( ̄ー ̄)v
これからも映画にドラマに舞台に、ますますのご活躍を応援しています。
(ブログへのお写真の掲載は、承諾をいただいています。)

今日も朝霧にたくさんのシェルティちゃんが集まりました。
ねぇちゃんは嬉しいで~す、( ̄▽ ̄)V いえーい!

111112-12.jpg


そしてお知らせ♪

3月24日(土)に、朝霧FDGさんでは
シェルティのウィンターパーティーが企画されています。
お食事(バイキング形式)がメインのパーティーで、
ビンゴゲームやミニゲームをするそうです。
A4サイズのポートレート写真(フレーム付)が付きます。
参加費は1名3500円(小学生1500円)
(参加1名に付き1頭ドッグランが無料になります。)
開始時刻 11:00~
参加者15名以下の場合は中止。定員になり次第締め切りです。


空は今日、申込書をもらって来ましたぁ♪
興味のある方は、FDGさんのブログをチェックして下さいね~。

さぁ、明日もシェルティ日和かっ?!

夕方、こちらでは雨が降りました。
レイ&マイセン家、キャンプ大丈夫かな?
寒いけど風邪ひかないでね。
明日また一緒に遊びましょう♪



関連記事
[2011.11.12(Sat) 20:25] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Pittママ
朝霧ではお会いできて嬉しかったです☆

空さん、ハイパーなSaraと遊んでくれてありがとう(*^o^*)
遊び方がすっごく上手で優しい!

たくさんのシェルティさん達とも遊んで貰い、Saraもご満悦でした~=3

空ねぇのおかげで、たくさんのシェルティさん達とご挨拶させて貰って嬉しかったです♪
ブログを見て、お名前とお顔がバッチリです!(^_-)
さすがです!(*^v^*)

来年はいつ出没するか分かりませんが、参加する時にはご連絡させていただきま~す!


Pittママ by hare
最終戦、お天気に恵まれて良かったです。
後半、荒れたお天気が多かったですものね。
やっとSaraちゃんにも会うこともできたし嬉しかったです(*^^*)

空もウィさん恐怖症を克服したようで、楽しそうに追いかけっこしてくれて
本当に本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
Pitt君とSaraちゃんが遊び上手の優しい子だからですよね。
だから空も安心して楽しく一緒に遊べるんだと思います。

次回朝霧に来る時は、ぜひぜひお泊りで来てください。
ねぇちゃん、マジで一緒に酒を酌み交わしたいですよ~!
美味しいお寿司や日本酒持参で行きますからぁ。
そんな日が来るのを楽しみにしています。お待ちしてますね~♪

コメントを閉じる▲

 ← シェルティ増加警報発令中! | TOP | 歯がっ( ̄▽ ̄;)!!

COMMENT

朝霧ではお会いできて嬉しかったです☆

空さん、ハイパーなSaraと遊んでくれてありがとう(*^o^*)
遊び方がすっごく上手で優しい!

たくさんのシェルティさん達とも遊んで貰い、Saraもご満悦でした~=3

空ねぇのおかげで、たくさんのシェルティさん達とご挨拶させて貰って嬉しかったです♪
ブログを見て、お名前とお顔がバッチリです!(^_-)
さすがです!(*^v^*)

来年はいつ出没するか分かりませんが、参加する時にはご連絡させていただきま~す!

[ 2011.11.17(Thu) 00:13] URL | Pittママ #Bs/Xgq9g | EDIT |

最終戦、お天気に恵まれて良かったです。
後半、荒れたお天気が多かったですものね。
やっとSaraちゃんにも会うこともできたし嬉しかったです(*^^*)

空もウィさん恐怖症を克服したようで、楽しそうに追いかけっこしてくれて
本当に本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
Pitt君とSaraちゃんが遊び上手の優しい子だからですよね。
だから空も安心して楽しく一緒に遊べるんだと思います。

次回朝霧に来る時は、ぜひぜひお泊りで来てください。
ねぇちゃん、マジで一緒に酒を酌み交わしたいですよ~!
美味しいお寿司や日本酒持参で行きますからぁ。
そんな日が来るのを楽しみにしています。お待ちしてますね~♪
[ 2011.11.17(Thu) 20:57] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← シェルティ増加警報発令中! | TOP | 歯がっ( ̄▽ ̄;)!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2