TOP > シェルティ増加警報発令中!
 ← お待ちしておりましたぁ(*^^*) | TOP | 今日もシェルティ日和♪

リストマーク シェルティ増加警報発令中! 

2011年11月13日 ()
昨夜の空さん、ピット君&サラちゃんとの追いかけっこや
シェルティ’Sとの遊びでお疲れモードでして…こんなでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

111113-01.jpg

一夜明けた今日も元気に朝霧FDG~♪

111113-02.jpg

ポッカポカの快晴でございま~す

空さん到着時、すでにロッキーが遊んでおりました。
キャンプしていたレイ&マイセンくんにご挨拶中のロッキー。

111113-03.jpg

空とほぼ同時に、今日もおとうさんと遊びに来たモカちゃん♪

111113-04.jpg

今日も朝から仲良しのレイ&マイセンくん☆

111113-05.jpg

そして相変わらずマッタリののあちゃん♪

111113-06.jpg

朝からランはシェルティのみ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

緑のフィールドと青い空、シェルティがとっても映えていましたぁ。

お昼を過ぎると6ヶ月のガンバくんが来ました。

111113-07.jpg

その後も、バイブラックのシェルちゃんや
ブルーマールのシェル’S(1頭はセーブルマール?)が遊びに来て
みんなでクンクン、クンクンとご挨拶しましたぁヾ(〃^∇^)ノ

111113-08.jpg

朝から延べ10頭のシェルティさん達♪
FDGさんでこんなにたくさんのシェル’Sに会えるなんて
今までにないことですよ~!! (除く、シェルティの交流会)

のあちゃんも腰が引けながらもご挨拶しておりました(^^)

111113-09.jpg

さてさて空さん含む、レイ&マイセンくん、ガンバくんの男子シェル’Sは、
ガンバ家の小学生’Sのお兄ちゃん達にサッカーボールで遊んでもらいました。

111113-10.jpg

やっぱり元気いっぱいな少年達は、遊び方が違います。
男子シェル’S、本当に楽しそうに遊んでいました。

111113-11.jpg

ガンバ家のお兄ちゃん達、今日も一緒に遊んでくれて本当にありがとう。

男子シェル’Sがあまりに楽しそうに遊んでいたので男子の写真ばかりで、
女子シェル’Sのお写真があまりありませんでしたぁ。ごめんなさ~い(^^;)


111113-12.jpg

今日もハリきって遊びすぎた空は、今夜もグロッキーでしょう。

111113-13.jpg

この週末、モカちゃんとの再会、レイ&マイセンくんとの出会い、
本当に嬉しくて楽しかったです。(^人^)感謝♪

そしてFDGさんでのシェルティ率が多くなってきたこと!
ビックリですよ、本当に驚き!! シェルティ人気、復活かっ?!
さぁさぁシェル飼いのみなさん! 
3月24日のシェルティのウィンターパーティーに参加して
もっとたくさんのシェルティでランを埋め尽くしたいと思いませんか!!
たくさんのシェルティに埋もれて、一緒にモフモフしましょう♪

関連記事
[2011.11.13(Sun) 19:33] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
空ねぇと空ちゃん、二日続けて遊んでもらって、
親子共々とっても楽しかったです(^_^)v
ありがとうございます(*^_^*)

それにしても、あっちを見てもシェルちゃん、
こっちを見てもシェルちゃんって幸せです(ToT)/~~~
10頭もいましたかぁ…来年のパーティが楽しみですね(^^♪

のあ、爆睡中です(-_-)zzz

by メルロゼママ
うちのロゼ坊ちゃまも気分だけはシェルティーさんだよ(^_^)で~も~脚の長さが無理だっつ~のっ(笑)

今日も写真撮影中に空ちゃん見つけたから、台の上から飛び降りる勢いだったわよ(≧∇≦)

カフェでも空ちゃん目指して一目散…と思ったら、どうやらお目当ては空お姉ちゃんだったね(笑)

また遊んでね(*^o^*)

by れいママ
空ねぇさんと空ちゃん、ありがとうございました。
お会いできるかなあとちょっと期待はしていましたが、
まさか2日間もご一緒でき、たくさんのシェル達と遊んだ事、やんちゃ坊主の会で話題にします。
初めてのサッカーも空ちゃんのように上手にはできませんでしたが、楽しそうでした。
キャンプも11月なのに寒くなく、早朝から富士山を眺めながら贅沢な散歩をしました。
また行きたいと思います。その際にはよろしくお願いします。

by まみみ
おおっ!!レイ・マイセン兄弟が!
つい先日「朝霧に行きたい」と言っていたのですが
早速いらしたんですね~
我らが「やんちゃ坊主の会」のイケメンブラザーズです。
きれいだったでしょう~?(パパとママも素敵だったでしょう~♪)
他のメンバーも朝霧に行きたがっているので
またみんなと空ちゃんに会いに行きたいわ。
3月24日のことも、みんなに話してみます(^O^)/

のあママ by hare
週末はありがとうございましたぁ( ̄^ ̄ゞ
いつも2~3時間で帰るのに、ゆっくりと朝霧で過ごしたので
ねぇちゃんもいつもよりも疲れちゃって
今日は仕事する気が失せてました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
みんながお昼に行っている間、ガンバブラザーズとサッカーも一緒にしちゃったので
今日は若干筋肉痛だったし…年甲斐もなく頑張っちゃったねぇちゃんでした。
我が子達を通じて老若男女問わず楽しませてもらっているので
本当に嬉しいで~す♪ 気持ちが若返るぅ~(≧∇≦)♪

メルロゼママ by hare
ひゃっひゃ~っ(*≧m≦*) ロゼル、シェルティになりたいかぁ!
でも確かにロゼルは気持ちはシェルティかもね。
ロゼルね、シェルティ’Sにサッカーのドリブル教えてあげてぇ!
シェルティ’S、みんなディフェンス専門で誰も「攻め」ができないの。
ドリブル伝授してくれたらシェルティにしてあげるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真撮影の邪魔しちゃってごめんね。良いお写真撮れたかな?

れいママさま by hare
土曜日は、予想外のトラブルがあって朝霧行きは止めようと思ってたんです。
でものあママからのメールで、空に会いに来てくれているなら行かなくちゃ!!って(^^)
出掛けて行って良かったです♪2日間一緒に遊んでもらえたので。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
日曜日は特に気持ち良いお天気だったし、シェルティわんさか!で最高でした☆
れい君もマイセン君も本当に可愛くてヤンチャで、良い子達ですね。
サッカー、初めてだったんですか?ノリノリで蹴るのを待っていたので
とてもとても初めてには思えませんでした。
ガンバブラザーズが上手に遊んでくれたし、のびのび遊ぶシェル’Sに
本当に目尻が下がりっぱなしでした。
お知り合いになれて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
ぜひまた朝霧に遊びに来てください。伊豆でもOKですけど(^ー^* )フフ♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪

まみみさま by hare
まみみさんを通じての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
れい君もマイセン君も、本当にイケワンでとっても可愛かったです。
パパとママもと~っても素敵なご夫婦ですね。
絵に描いたようなファミリーに、すっごく憧れちゃいました。
まみみさんの周り、みなさんとっても素敵なんだろうなぁ~。
あ、私の周りものあ家始めみんな素敵ですよ。
シェルのパーティーでお会い出来たら嬉しいのに~!!
距離的にはそんなに遠くはない朝霧ですけど、渋滞がね…大変なので。。。
それでも一度、広いランに遊びに来て頂きたいです。
その他何にもないですし、あまり期待をされても困るんですけど…(^^;)

私達も行きたかった~! by アンディーママ
そんなにシェルティが集まってたなんてv-363
私達も行きたかった・・・シェルティ’Sに会いたかった(ToT)
でも、本当にシェルティが増えてきましたね。シェルティの飼い主としては嬉しい限りですv-343

空ねぇさんに空ちゃん、うちもスタットレス買うことにしましたよ。雪の上をアンディーに経験させてあげたいので(^^)v
どんな表情をするのか今から楽しみです。
空ちゃんみたいに雪の上を走れるかしらv-276

また朝霧で会えましたら、遊んでください。

シェル増加 by アレパパ
 散歩しているシェルは、よく見かけるんだけれど、ドッグランまでは、行かないシェルが多いんだよね。

FDGでは、少しずつシェルが増加してるようですね。

いつ、アレックスファミリーも復帰するかは、検討中です。無料デイには行ってみようかと思っています。

シェルティー求めて by ラッキーママ
 長いこと朝霧に行っていない間に、シェルティーちゃん増えましたねv-10一応我家もシェルティーですので近いうちに行ってみたいなと思っています。ビビリのラッキーも遊んで欲しいわあv-238

アンディーママさま by hare
日曜日は、意外や意外!沢山のシェルちゃんが遊びにきてましたよ。
アンディー君も来て欲しかったですっ!
みんな空に比べてず~っと若いシェルちゃんばかりで
もうこれは絶対にシェルティ人気復活ですよ(^^)

w( ̄o ̄)w オオー! アンディー家もスタッドレス購入ですね♪
空は初めて雪が降っているのを見た時は固まっていました。「動けず」でした。
でも雪が止んで雪が積もっている中では、
とっても嬉しそうに雪を食べたり走ったりしていました。
アンディー君もきっと同じような反応かと思います~♪
寒い冬ですけど、愛する我が子が喜んで遊ぶと思えば
楽しく過ごせますよね♪ 雪の中でも一緒に遊べるかな♪

アレパパさま by hare
パパの体調、アレックスの体調、気になってます。
ぜひぜひ無料DAYには朝霧に遊びに来て、空と一緒に遊んで下さい♪
シュッポと空の追いかけっこが、久しぶりに見たいです。

FDGさんに遊びに来るシェルティは、少しずつですけど増えています。
みんな2才前の若いシェルちゃんばかり。空は、最年長に近いかも~(^^;)
どの子もとっても可愛くて、遊び上手のシェルちゃんばかりです。
もうもう本当にアレックス家のシェル’Sにも会って欲しいです。
本当にお待ちしてますよ~!絶対に無料DAYには来て下さいね♪

ラッキーママさま by hare
この夏から、遊びに来るシェルちゃんが増えました。
みんな若い子ばかりで、空はすっかりおっさんシェルティですよ。
遊び上手な良い子ばかりで、どの子もとっても可愛いです(^^)
シェルばかりじゃなくて、一緒に来ているご家族が素敵な人ばかり♪
空もいつも遊んでもらって満足しています。
頻繁に来るファミリーばかりじゃないので、
集合することも少ないかもしれないですけど
ぜひラッキー家もまた朝霧に足を運んでみてくださいね。
運が良ければシェルティに囲まれてモフモフできますよ~(^ー^* )♪

コメントを閉じる▲

 ← お待ちしておりましたぁ(*^^*) | TOP | 今日もシェルティ日和♪

COMMENT

空ねぇと空ちゃん、二日続けて遊んでもらって、
親子共々とっても楽しかったです(^_^)v
ありがとうございます(*^_^*)

それにしても、あっちを見てもシェルちゃん、
こっちを見てもシェルちゃんって幸せです(ToT)/~~~
10頭もいましたかぁ…来年のパーティが楽しみですね(^^♪

のあ、爆睡中です(-_-)zzz
[ 2011.11.13(Sun) 19:43] URL | のあママ #- | EDIT |

うちのロゼ坊ちゃまも気分だけはシェルティーさんだよ(^_^)で~も~脚の長さが無理だっつ~のっ(笑)

今日も写真撮影中に空ちゃん見つけたから、台の上から飛び降りる勢いだったわよ(≧∇≦)

カフェでも空ちゃん目指して一目散…と思ったら、どうやらお目当ては空お姉ちゃんだったね(笑)

また遊んでね(*^o^*)
[ 2011.11.13(Sun) 19:44] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

空ねぇさんと空ちゃん、ありがとうございました。
お会いできるかなあとちょっと期待はしていましたが、
まさか2日間もご一緒でき、たくさんのシェル達と遊んだ事、やんちゃ坊主の会で話題にします。
初めてのサッカーも空ちゃんのように上手にはできませんでしたが、楽しそうでした。
キャンプも11月なのに寒くなく、早朝から富士山を眺めながら贅沢な散歩をしました。
また行きたいと思います。その際にはよろしくお願いします。
[ 2011.11.13(Sun) 21:41] URL | れいママ #- | EDIT |

おおっ!!レイ・マイセン兄弟が!
つい先日「朝霧に行きたい」と言っていたのですが
早速いらしたんですね~
我らが「やんちゃ坊主の会」のイケメンブラザーズです。
きれいだったでしょう~?(パパとママも素敵だったでしょう~♪)
他のメンバーも朝霧に行きたがっているので
またみんなと空ちゃんに会いに行きたいわ。
3月24日のことも、みんなに話してみます(^O^)/
[ 2011.11.14(Mon) 14:47] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

週末はありがとうございましたぁ( ̄^ ̄ゞ
いつも2~3時間で帰るのに、ゆっくりと朝霧で過ごしたので
ねぇちゃんもいつもよりも疲れちゃって
今日は仕事する気が失せてました・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
みんながお昼に行っている間、ガンバブラザーズとサッカーも一緒にしちゃったので
今日は若干筋肉痛だったし…年甲斐もなく頑張っちゃったねぇちゃんでした。
我が子達を通じて老若男女問わず楽しませてもらっているので
本当に嬉しいで~す♪ 気持ちが若返るぅ~(≧∇≦)♪
[ 2011.11.14(Mon) 20:13] URL | hare #- | EDIT |

ひゃっひゃ~っ(*≧m≦*) ロゼル、シェルティになりたいかぁ!
でも確かにロゼルは気持ちはシェルティかもね。
ロゼルね、シェルティ’Sにサッカーのドリブル教えてあげてぇ!
シェルティ’S、みんなディフェンス専門で誰も「攻め」ができないの。
ドリブル伝授してくれたらシェルティにしてあげるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真撮影の邪魔しちゃってごめんね。良いお写真撮れたかな?
[ 2011.11.14(Mon) 20:17] URL | hare #- | EDIT |

土曜日は、予想外のトラブルがあって朝霧行きは止めようと思ってたんです。
でものあママからのメールで、空に会いに来てくれているなら行かなくちゃ!!って(^^)
出掛けて行って良かったです♪2日間一緒に遊んでもらえたので。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
日曜日は特に気持ち良いお天気だったし、シェルティわんさか!で最高でした☆
れい君もマイセン君も本当に可愛くてヤンチャで、良い子達ですね。
サッカー、初めてだったんですか?ノリノリで蹴るのを待っていたので
とてもとても初めてには思えませんでした。
ガンバブラザーズが上手に遊んでくれたし、のびのび遊ぶシェル’Sに
本当に目尻が下がりっぱなしでした。
お知り合いになれて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
ぜひまた朝霧に遊びに来てください。伊豆でもOKですけど(^ー^* )フフ♪
またお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2011.11.14(Mon) 20:25] URL | hare #- | EDIT |

まみみさんを通じての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
れい君もマイセン君も、本当にイケワンでとっても可愛かったです。
パパとママもと~っても素敵なご夫婦ですね。
絵に描いたようなファミリーに、すっごく憧れちゃいました。
まみみさんの周り、みなさんとっても素敵なんだろうなぁ~。
あ、私の周りものあ家始めみんな素敵ですよ。
シェルのパーティーでお会い出来たら嬉しいのに~!!
距離的にはそんなに遠くはない朝霧ですけど、渋滞がね…大変なので。。。
それでも一度、広いランに遊びに来て頂きたいです。
その他何にもないですし、あまり期待をされても困るんですけど…(^^;)
[ 2011.11.14(Mon) 20:35] URL | hare #- | EDIT |

そんなにシェルティが集まってたなんてv-363
私達も行きたかった・・・シェルティ’Sに会いたかった(ToT)
でも、本当にシェルティが増えてきましたね。シェルティの飼い主としては嬉しい限りですv-343

空ねぇさんに空ちゃん、うちもスタットレス買うことにしましたよ。雪の上をアンディーに経験させてあげたいので(^^)v
どんな表情をするのか今から楽しみです。
空ちゃんみたいに雪の上を走れるかしらv-276

また朝霧で会えましたら、遊んでください。
[ 2011.11.14(Mon) 22:19] URL | アンディーママ #- | EDIT |

 散歩しているシェルは、よく見かけるんだけれど、ドッグランまでは、行かないシェルが多いんだよね。

FDGでは、少しずつシェルが増加してるようですね。

いつ、アレックスファミリーも復帰するかは、検討中です。無料デイには行ってみようかと思っています。
[ 2011.11.15(Tue) 10:17] URL | アレパパ #- | EDIT |

 長いこと朝霧に行っていない間に、シェルティーちゃん増えましたねv-10一応我家もシェルティーですので近いうちに行ってみたいなと思っています。ビビリのラッキーも遊んで欲しいわあv-238
[ 2011.11.15(Tue) 14:49] URL | ラッキーママ #- | EDIT |

日曜日は、意外や意外!沢山のシェルちゃんが遊びにきてましたよ。
アンディー君も来て欲しかったですっ!
みんな空に比べてず~っと若いシェルちゃんばかりで
もうこれは絶対にシェルティ人気復活ですよ(^^)

w( ̄o ̄)w オオー! アンディー家もスタッドレス購入ですね♪
空は初めて雪が降っているのを見た時は固まっていました。「動けず」でした。
でも雪が止んで雪が積もっている中では、
とっても嬉しそうに雪を食べたり走ったりしていました。
アンディー君もきっと同じような反応かと思います~♪
寒い冬ですけど、愛する我が子が喜んで遊ぶと思えば
楽しく過ごせますよね♪ 雪の中でも一緒に遊べるかな♪
[ 2011.11.16(Wed) 19:54] URL | hare #- | EDIT |

パパの体調、アレックスの体調、気になってます。
ぜひぜひ無料DAYには朝霧に遊びに来て、空と一緒に遊んで下さい♪
シュッポと空の追いかけっこが、久しぶりに見たいです。

FDGさんに遊びに来るシェルティは、少しずつですけど増えています。
みんな2才前の若いシェルちゃんばかり。空は、最年長に近いかも~(^^;)
どの子もとっても可愛くて、遊び上手のシェルちゃんばかりです。
もうもう本当にアレックス家のシェル’Sにも会って欲しいです。
本当にお待ちしてますよ~!絶対に無料DAYには来て下さいね♪
[ 2011.11.16(Wed) 20:02] URL | hare #- | EDIT |

この夏から、遊びに来るシェルちゃんが増えました。
みんな若い子ばかりで、空はすっかりおっさんシェルティですよ。
遊び上手な良い子ばかりで、どの子もとっても可愛いです(^^)
シェルばかりじゃなくて、一緒に来ているご家族が素敵な人ばかり♪
空もいつも遊んでもらって満足しています。
頻繁に来るファミリーばかりじゃないので、
集合することも少ないかもしれないですけど
ぜひラッキー家もまた朝霧に足を運んでみてくださいね。
運が良ければシェルティに囲まれてモフモフできますよ~(^ー^* )♪
[ 2011.11.16(Wed) 20:07] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お待ちしておりましたぁ(*^^*) | TOP | 今日もシェルティ日和♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2