TOP > 憂さ晴らし、( ̄▽ ̄)V
 ← ススキとモミジ | TOP | 大雨洪水警報!

リストマーク 憂さ晴らし、( ̄▽ ̄)V  

2011年11月20日 ()
昨日は大雨でトイレ以外、外に出ることのなかった空さん。

今日は思い切り遊んでもらいましょう♪

…と朝霧に向かったのですが、下界は晴れていたのですが
朝霧はどんよりと霧が出ておりました。

それでも空よりも先に来て遊んでいたあずきちゃん。
早速、空を遊びに誘ってくれました。

111120-01.jpg

走った走ったぁ~! 空さん、追い掛けてもらってご満悦。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

そのあとも、ボストンテリアのウラン君を一緒に追い掛けて遊びました。

111120-02.jpg

空さん、昨日遊べなかった分、今日は若干ハイパーですよ~ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_

111120-03.jpg

みんなでニコニコ(^^) 我が子達の追いかけっこを楽しみました♪

空さんは、もちろんディスクもしましたよ。

111120-04.jpg

何をしていても楽しそうな空さん。

空も晴れてきて青空が広がってくると…

111120-05.jpg

カナダガンさんが大きな翼を広げて南へ飛んで行きました。

ここで空さんは早めのランチをしにドッグランを一時退席です。


ランチをしてランに戻ってくると、富士山もこんにちは~♪

111120-06.jpg

朝霧でも半袖で十分なくらいの暑さになっていました。
11月も下旬に入るとは思えない暑さです~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

シェル友ロッキーや、オーシーのべにちゃん、ボーダーのテンちゃんがいて
空も一緒に遊んでもらいました。

111120-07.jpg

ロック(グレートデーン)も間もなくやってきました♪
あずきちゃんと体当たりで遊んでいます。空は後ろで野次馬です。
1対1じゃ遊ばないくせにお友達が遊んでいると仲間に加わっていきます。

111120-08.jpg

迫力のある追いかけっこだったよ。

111120-09.jpg

見ていたみんなが笑顔だったね(^▽^)

111120-10.jpg

珍しくロッキーも仲間に入ってたよ。
ロッキー、滅多にワン友と遊ばないもんね。

昨日の分もたっくさ~ん走って遊んで満足な空さんでした♪

111120-13.jpg

お家に帰ってシャンプーして、動物病院に行きました。
今日の体重12.80キロで2週間前と変わらずですv(*'-^*)b

お昼寝もせずに日曜日を過ごした空さん、今夜はグッスリでしょう(o^∇^o)
病院の待合室でも順番を待っている間、ウトウト…(mー_ー)m.。o○
レーザー当ててもらっている間もウトウト…(mー_ー)m.。o○ でしたっ☆



話は戻りまして…

今日、ランチをしたのはふもとっぱらの「Cafe Auguri」さんです。
23日で朝霧での営業を終了します。

ねぇちゃん、とっても良くしてもらっていたので
今日はお礼方々ランチをしに行きました。
今日を最後のご挨拶にして正解だったかも。
閉店の準備に入っていて、メニューもかなり限られていました。
3グループも入ったらいっぱいの店内、
12時前にはテーブルが埋まりました。
ねぇちゃんは予想していたので一番乗りで行きました。

今日は富士山もスッキリ☆

111120-11.jpg

昨日の大雨の名残…ガラスには水滴が。。。
床にもまだ水が少し溜まっていました。
開店前に水の掻き出し作業に追われていたらしいです(^^;)
原っぱではグランドピアノをセッティングして何やら撮影が行われていました。
(原っぱの真ん中の人だかりが撮影隊)
そんな様子を見ながら頂いたAuguriさんでの最後のランチは…

コレ!って決めていたカレーです。

111120-12.jpg

朝霧高原野菜のトッピングをつけてもらって、味を噛締めながら頂きました。

Auguriさん、23日の営業を最後に長い充電期間に入り
その後、どこかの土地でひっそりと営業を再開するそうです。
富士・富士宮からは十分に日帰りで行ける場所らしいので
ねぇちゃんは「また必ずお邪魔しますっ!」と約束してきました。

See you!Auguriさん!!
おいしいランチと寛げる空間をありがとう。

そして、今日もランで一緒に遊んでくれたみんな!ありがとうーーーっ!!
昨日まったく遊べなかった憂さ晴らしは完璧っ☆ъ(*゜ー^)>






関連記事
[2011.11.20(Sun) 21:05] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あずきとぉちゃん
空ねぇちゃん毎回あずきが洋服汚してe-466
治したいんだけど
好きな人にはまず1回飛びつかないと気がすまない
あずきです。

あずきとぉちゃん by hare
ひゃっひゃ~ヽ(=´▽`=)ノ 
日曜日の飛びつきは歓迎の証と認識しておりますよ~(^^)
それに朝霧に行く時は、汚れるの承知だしぃ~。
飛びつかれて汚れて『何すんのっv-359』ってムッとする方が
朝霧ランではおかしいと思っちょりますからぁ。
あずきちゃん、また空と一緒に追いかけっこしてね。
おっさんが走らなくても、追い掛けてね~ヾ( ̄ー ̄ゞ))

コメントを閉じる▲

 ← ススキとモミジ | TOP | 大雨洪水警報!

COMMENT

空ねぇちゃん毎回あずきが洋服汚してe-466
治したいんだけど
好きな人にはまず1回飛びつかないと気がすまない
あずきです。
[ 2011.11.22(Tue) 12:36] URL | あずきとぉちゃん #- | EDIT |

ひゃっひゃ~ヽ(=´▽`=)ノ 
日曜日の飛びつきは歓迎の証と認識しておりますよ~(^^)
それに朝霧に行く時は、汚れるの承知だしぃ~。
飛びつかれて汚れて『何すんのっv-359』ってムッとする方が
朝霧ランではおかしいと思っちょりますからぁ。
あずきちゃん、また空と一緒に追いかけっこしてね。
おっさんが走らなくても、追い掛けてね~ヾ( ̄ー ̄ゞ))
[ 2011.11.22(Tue) 23:07] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ススキとモミジ | TOP | 大雨洪水警報!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2