TOP > 走って、食べて、寝た!
 ← イルミネーション2011 | TOP | 田貫湖 → FDG

リストマーク 走って、食べて、寝た! 

2011年11月27日 ()
今日も朝霧FDGさんです。
昨日はゆっくり遊べなかったので、空との約束だったもんね。

日曜日だというのに、いつもよりも道が空いていて
スイスイスイ~と25分で朝霧に到着~♪

111127-01.jpg

薄っすらと雪が残る富士山バックに、ずっとサッカーして遊んでいました。

チラホラとワンコさん達が遊びに来始めると、
空さんは、気の合うワンコさんを見つけて追いかけっこしてもらいました。

111127-02.jpg

走った走った~♪ サッカーボールもよく追い掛けて遊びました。

今日も遊び疲れた頃に、のあちゃんがやって来ました。
今日はのあちゃんのお友達のシンバくんとティアラちゃんが来てました。
昨日から朝霧にお泊りだったようです。

111127-03.jpg

シンバくんとティアラちゃん、とっても良く走る!≡≡≡ヘ(*--)ノ
空さんは遊び疲れた後だったので、マッタリと
シンバくんとティアラちゃんが遊んでいるのを眺めていました。

111127-04.jpg

のあちゃんはいつもマッタリね(^^)

111127-05.jpg

そしてウェルくんが、今日はパパと二人で遊びに来ました。
クンクンとみんなにご挨拶のウェルくん(^^)

111127-06.jpg

空はウェルパパがサッカーボールを蹴ってくれると
ウェルくんと一緒にボールを再び追い掛け始めましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ

111127-07.jpg

空さん、本当にサッカー好きだよね~。
とっても楽しそうにサッカーしていました♪
空さんとウェルくんのサッカーの遊び方、まるで一緒(*≧m≦*)ププッ
ディフェンス専門で、ボールを追い掛けて止めて満足。
だから一緒に遊ぶ人間の方が大変…ウェルパパ、お疲れ様でしたぁ。
ちなみに、ねぇちゃんも空の相手で筋肉痛からは免れませぬ。
空のおかげで良い運動させてもらってますっ☆

111127-08.jpg

空さんはサッカーだけでなく、色んなワンコさんと追いかけっこもしました。

111127-09.jpg

遊んではマッタリ休んで…の繰り返し。
若干休んでいる時間の方が長くなってきているのは
年齢的にしょうがないのかな…とちょっと淋しくもあり…(^^;)

そしてランチはいつも楽しく遊んでくれる空さんにもご褒美ねσ( ^ー゜)

111127-10.jpg

昨日から約束していた、わんこの行楽弁当。
わんこだって、色々と少しずつ入っているほうが嬉しいよね~。
このために、今朝のゴハンは減らされてたもんね。
キレイに完食した空さんでしたっ☆

ランチ後も、疲れている身体にムチ打って遊んだ空さん。

111127-11.jpg

あまりに疲れたのか、ランの真ん中でウトウトし始めちゃいました(^^;)

111127-12.jpg

爆睡する前にランから撤収!

111127-13.jpg

今日も元気にたくさんのお友達と遊びましたっ☆
遊んでくれたわんこさん達ありがとう。

関連記事
[2011.11.27(Sun) 23:21] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございました!! by ウェルママ
こんにちは。今日は子供達がテスト期間で残念ながらパパだけの参戦でしたが、空ちゃんともいろんなわんこさん達と遊んでいただいてありがとうございました! 帰ってきた顔がふっくらしていて満足げに見えました。パパは写真を撮ってきてくれないので、もうーとか言ってたのですが、また一緒に載せていただいて様子わかって嬉しいです。ウェルの誕生日の11/5の写真のお礼も言って来なかったというパパで失礼しました。コメント入れたのがなんかどこかにいってしまったのか、こないだはここにこられず私も失礼しました。また家族で朝霧行きます。空ちゃんのサッカーボールみたいなカッコイイのほしがっているパパです。

ウェルママ by hare
昨日もウェルくん&パパさんに遊んでもらって大満足の空でしたよ~♪
パパさん、ウェルくん相手にずっとボールで遊んでいたけど…
さぞかしお疲れではないかと…
ウェルくん、空と全く同じでボール止めるだけだから
パパさん、大変だったかと思います。
(ねぇちゃんもいつも自分で球拾いもするので分かりますぅ(^^;))

あ、先日のコメント、拍手コメントに頂いていて、ちゃんと読みましたよ(^^)
拍手コメントは私しか見れないので、お返事もしませんでした。ごめんなさい。
サッカーボールはパパさんにも言いましたが、エスポットで買いました☆
1500円でおつりがきます。色も3色ありますよ。
空とお揃いにしちゃって下さ~いv(*'-^*)b
また、ご家族揃って空と遊んで下さいね~♪

コメントを閉じる▲

 ← イルミネーション2011 | TOP | 田貫湖 → FDG

COMMENT

こんにちは。今日は子供達がテスト期間で残念ながらパパだけの参戦でしたが、空ちゃんともいろんなわんこさん達と遊んでいただいてありがとうございました! 帰ってきた顔がふっくらしていて満足げに見えました。パパは写真を撮ってきてくれないので、もうーとか言ってたのですが、また一緒に載せていただいて様子わかって嬉しいです。ウェルの誕生日の11/5の写真のお礼も言って来なかったというパパで失礼しました。コメント入れたのがなんかどこかにいってしまったのか、こないだはここにこられず私も失礼しました。また家族で朝霧行きます。空ちゃんのサッカーボールみたいなカッコイイのほしがっているパパです。
[ 2011.11.27(Sun) 23:54] URL | ウェルママ #- | EDIT |

昨日もウェルくん&パパさんに遊んでもらって大満足の空でしたよ~♪
パパさん、ウェルくん相手にずっとボールで遊んでいたけど…
さぞかしお疲れではないかと…
ウェルくん、空と全く同じでボール止めるだけだから
パパさん、大変だったかと思います。
(ねぇちゃんもいつも自分で球拾いもするので分かりますぅ(^^;))

あ、先日のコメント、拍手コメントに頂いていて、ちゃんと読みましたよ(^^)
拍手コメントは私しか見れないので、お返事もしませんでした。ごめんなさい。
サッカーボールはパパさんにも言いましたが、エスポットで買いました☆
1500円でおつりがきます。色も3色ありますよ。
空とお揃いにしちゃって下さ~いv(*'-^*)b
また、ご家族揃って空と遊んで下さいね~♪
[ 2011.11.28(Mon) 20:28] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← イルミネーション2011 | TOP | 田貫湖 → FDG

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2