TOP > またかっ?! ( ̄▽ ̄;)!!
 ← 空もあと20年 | TOP | 中身の濃い~ぃ一日でしたっ☆

リストマーク またかっ?! ( ̄▽ ̄;)!! 

2011年12月05日 ()
えっとぉ…ねぇちゃんの腰痛、もしかしてもしかすると…

覚えておいででしょうかぁ?
去年の12月です。
ねぇちゃん、突然、歩けなくなりました。
ぎっくり腰かと思い、数日後に病院に行ったところ
『脊椎分離症』だということが判明!

今回もその時と同じ場所・同じ様な痛みです。

昨日、タイヤ交換時に重たいタイヤを持ち上げること十数回。
確かにそのとき、重たいものを持つゆえ、身体を反らしていました。

はっはっはぁ~( ̄∇ ̄;) それが原因で、また折れて分離したか?!

今日は一日、コルセットをしていました。
夕方には痛みが和らいできました。

あ、歩くのには何の問題もありません。走れるし。
昨日の夕方も、今朝も空のお散歩をみっちりしたし。

まぁ、私に大人しくしてろって言うのが無理なんですけど、
若干大人しくしていようと思います。2~3日ね…(*≧m≦*)

だってねぇ~♪ 週末は遊びに行きたいもんねぇ~♪


おまけ…変顔で走ってた昨日の空さん ↓

111205-1.jpg






関連記事
[2011.12.05(Mon) 21:25] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メルロゼママ
えっ( ̄○ ̄;)?
お姉ちゃん大丈夫~?
ちょうど1年前の忘年会お泊まりの頃だったよね?

くれぐれもお大事にしてくださいね。

週末、元気に会えるのを楽しみにしてるよ~☆私もメルロゼも☆

あっ( ̄○ ̄;)ロゼルがヒャンヒャンうるさいともっと痛くなっちゃうかな…(笑)

メルロゼママ by hare
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ どうやらまたやっちゃったようだわ~。
でも、去年よりも軽いみたいです。
完全に分離してなくて、ヒビくらいかもぉ~。
去年もコルセットしながら走ってたもんね。
今年はコルセットなしでも余裕で走れてるよ(*≧m≦*)
ロゼルがうるさくても、悪化しない自信ありですっ☆

…っていうか、1年経つの早くない?
お泊り忘年会、もう1年も経つの?って(⌒▽⌒;)
ついこの間のようなのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今度の週末は、どっちか1日は忘年ドライブ、
もう1日で朝霧さんを予定してます♪
会えるかな?女子会したいね♪

コメントを閉じる▲

 ← 空もあと20年 | TOP | 中身の濃い~ぃ一日でしたっ☆

COMMENT

えっ( ̄○ ̄;)?
お姉ちゃん大丈夫~?
ちょうど1年前の忘年会お泊まりの頃だったよね?

くれぐれもお大事にしてくださいね。

週末、元気に会えるのを楽しみにしてるよ~☆私もメルロゼも☆

あっ( ̄○ ̄;)ロゼルがヒャンヒャンうるさいともっと痛くなっちゃうかな…(笑)
[ 2011.12.05(Mon) 21:58] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ どうやらまたやっちゃったようだわ~。
でも、去年よりも軽いみたいです。
完全に分離してなくて、ヒビくらいかもぉ~。
去年もコルセットしながら走ってたもんね。
今年はコルセットなしでも余裕で走れてるよ(*≧m≦*)
ロゼルがうるさくても、悪化しない自信ありですっ☆

…っていうか、1年経つの早くない?
お泊り忘年会、もう1年も経つの?って(⌒▽⌒;)
ついこの間のようなのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今度の週末は、どっちか1日は忘年ドライブ、
もう1日で朝霧さんを予定してます♪
会えるかな?女子会したいね♪
[ 2011.12.05(Mon) 22:55] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空もあと20年 | TOP | 中身の濃い~ぃ一日でしたっ☆

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2