TOP > 空もあと20年
 ← 止まったっ!縮んだっ?! | TOP | またかっ?! ( ̄▽ ̄;)!!

リストマーク 空もあと20年 

2011年12月06日 ()
最長寿ギネス犬のプースケくんが、昨日、家族に見守られながら
静かに息を引き取りましたね。
26歳8ヶ月、人間で言ったら125歳を超えるそうです。

昨年、ギネス認定された時に、すごいワンコがいるもんだ!
と驚いたのを覚えています。
(1年前だったことにビックリ…つい最近のことのように感じる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

3年前に事故に遭って車の下敷きになっても命を取り止め、
お散歩が出来るまで元気を取り戻したプースケくん。
大往生だったんだから幸せだったよね…ではなく、
飼い主さんは「一日でも長く傍に…」と思っていたそうです。
そうですよね、そういう気持ちでいるのが当然ですよね。


プースケくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



空、キミはあとどのくらい傍にいてくれるの?
あと20年頑張ってもらおうじゃないかっ、( ̄▽ ̄)V
めざせワールドレコード! 

111206-1.jpg







関連記事
[2011.12.06(Tue) 21:03] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 止まったっ!縮んだっ?! | TOP | またかっ?! ( ̄▽ ̄;)!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 止まったっ!縮んだっ?! | TOP | またかっ?! ( ̄▽ ̄;)!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2