TOP > 伊豆マウンテンドッグラン
 ← くらの坊 → 今井浜 | TOP | 止まったっ!縮んだっ?!

リストマーク 伊豆マウンテンドッグラン 

2011年12月10日 ()
先週スタッドレスに換えたねぇちゃん。
今朝、山の方が白くなっているのがと~っても気になりましたが
今日は伊豆へ出掛けました( ̄^ ̄ゞ

まずは伊豆マウンテンドッグランで遊んでもらいましょう♪

111210-01.jpg

トイプーくんやシーズーくん達がいましたが
トイプーくんは怖がりさんで空と遊んでくれず…
シーズーくんは遊んでくれたのですが、コンパスの違いか?
空のスピードにまったく付いてこれず…(^^;)
空さん、結局一人で走って遊んでおりました。

111210-02.jpg

と! そこへやって来たトイプーのモコくん♪

111210-03.jpg

と~っても空のことを気に入ってくれたみたい(^^)
クンクン…スンスン…とニオイを嗅ぎまくってくれましたヾ(〃^∇^)ノ

そして二人で追いかけっこ~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

111210-04.jpg

土手山のドッグランを楽しそうに駆け下りたり上ったり♪

111210-05.jpg

モコくん、空と同じ6才で少しだけ空よりお兄さん。

111210-06.jpg

ず~っと二人でくっついてました。

111210-07.jpg

空のほうが先にバテて、座り込んじゃうしぃ~(^^;)

111210-08.jpg

カラダが大きい分、体力の消耗が早いんでしょうかねぇ~( ̄m ̄〃)…とも思えないケド

111210-09.jpg

少し休むとまた追いかけっこ。空さん、飛んでますっ!

111210-10.jpg

そしてモコくんも飛んでます~(ノ´▽`)ノ♪

111210-11.jpg

とっても仲良しになった二人でしたっ☆

111210-12.jpg

モコくん、パパさん、ママさん、おねぇちゃん。
空と遊んでいただきありがとうございました。

楽しい家族旅行になっているといいなぁ~(^▽^)

そしてねぇちゃんはマウンテンドッグランを後にし、
ランチをしに場所を移動したのでありました。 つづく…



関連記事
[2011.12.10(Sat) 22:51] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← くらの坊 → 今井浜 | TOP | 止まったっ!縮んだっ?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← くらの坊 → 今井浜 | TOP | 止まったっ!縮んだっ?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2