TOP > くらの坊 → 今井浜
 ← 皆既月食 | TOP | 伊豆マウンテンドッグラン

リストマーク くらの坊 → 今井浜 

2011年12月10日 ()
伊豆マウンテンドッグランからランチをしに行ったのは
もちろんココでしょぉ~!! の河津の『くらの坊』さん。

111210-13.jpg

今日は鶏の照焼丼を頂きましたぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

111210-14.jpg

マウンテンドッグランは風が遮られるので暖かかったのですが
今日は風が冷たくて、おそらくこの冬一番の寒さだったのでは?
なので、温かくて優しいお味のお味噌汁が美味い~(≧∇≦)
身体がじんわりと温まります。ホッとするわぁ~(´▽`)

そしてメインの照焼丼~♪

111210-15.jpg

艶やかな温タマがなんとも色鮮やかで食欲をそそります。
もぉ~!! 鶏の皮のパリパリ感が想像を絶しておりましたっ☆
もちろんお肉はふっくらジューシーでございますよ。

そしてねえちゃんの大好きなしめ鯖だ~O(≧▽≦)O

111210-16.jpg

もちろんガッツリ平らげたことは言うまでもありません。
デザートは定番のきなこアイス♪

111210-17.jpg

大満足でございましたっ(*^-^)ゞ

そして腹ごなしです。

今井浜で空さんに遊んでいただきましょう。
なぜか何も食べていない空さんの腹ごなしです~(*≧m≦*)
くらの坊さんで、ねぇちゃんがトイレに行っている間に吠えてたからね…(ーー;)
罰ですっ!嬉しい罰だけどぉ~(^0^*オッホホ

111210-18.jpg

風が若干吹いていましたが、ヒンヤリ感が気持ちいい~♪
空には絶好のコンディションではないでしょうか。
伊豆七島も見えていましたよ(^^)

111210-19.jpg

波打ち際で楽しそうに走りました。

111210-20.jpg

遊んでいたらパグちゃんがお散歩に来ました。
今井浜の端っこ、海の真ん前にロッジがあるのですが、そこのワンちゃんでした。

111210-21.jpg

デコくん(2才)です。と~っても懐っこいパグちゃんでした。
ちなみにロッジはワンコOKなんだそうですよ。

今日も楽しく一日遊びました。

111210-22.jpg

空さん、家に帰ってきてからグッタリです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


関連記事
[2011.12.10(Sat) 23:27] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 皆既月食 | TOP | 伊豆マウンテンドッグラン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 皆既月食 | TOP | 伊豆マウンテンドッグラン

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2