TOP > 忘年女子会ヾ(  ̄▽)ゞオホホ~
 ← 海でお散歩 | TOP | 今日も遊んだ!走った!!

リストマーク 忘年女子会ヾ(  ̄▽)ゞオホホ~ 

2011年12月17日 ()
昨日はねぇちゃん、お友達と三人で忘年会でしたっ☆

以前勤めていた会社の同僚とストレスぶちまけ型の忘年会でした。
おしゃべりが止まりませんでした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まずはスパークリングで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

111216-1.jpg

このスモークサーモン、少々厚めに切ってあるし
なんとも良い香りで美味しい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

111216-2.jpg

温野菜のアンチョビソースも頼んだのですが、写真撮り忘れました(^^;)
色んな種類のお野菜がテンコ盛りで美味しかったですっ♪

そしてねぇちゃんが、この日一番心を奪われたお料理!

111216-3.jpg
馬肉のカルパッチョです~O(≧▽≦)O
柔らかくて口の中で溶けてしまいそうなほど。
味付けもなんじゃこりゃ~!という美味しさでした。
ガーリックとごま油と塩・胡椒?
また行ったら絶対に注文します!!

111216-4.jpg
トリッパのトマト煮込み

111216-5.jpg
桜えびと白ねぎのピッツァ

111216-6.jpg
生ウニとフレッシュトマトのパスタ


どのお料理もお世辞抜きにして本当に美味しかったです。

16日に忘年会をやろう!と決めてから、どのお店も予約がいっぱいで
なかなかお店が決まらずにいたのですが、このお店は穴場だし当たりでした(^▽^)


『レッコ・リッコ オリーブの庭』

静岡市葵区七間町13-12 藤ビル2F
TEL:054-221-4322
 12:00~14:30
 17:30~24:00  木曜定休


コース料理もありますが、私たちはアラカルトで6品と
スパークリングと赤ワインをそれぞれボトルで注文しました。
シェフのお兄さんが一人で切り盛りしています。
5テーブルあるうち4テーブルが埋まっていましたが
お料理が出てくるタイミングも申し分なかったです。

美味しいし安いし、お店もこじんまりとしていてリピート決定です、( ̄▽ ̄)V

とっても楽しい忘年会でしたっ☆

111216-7.jpg







関連記事
[2011.12.17(Sat) 19:46] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 海でお散歩 | TOP | 今日も遊んだ!走った!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 海でお散歩 | TOP | 今日も遊んだ!走った!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2