TOP > 海でお散歩
 ← 今日も楽しい朝霧♪ | TOP | 忘年女子会ヾ(  ̄▽)ゞオホホ~

リストマーク 海でお散歩 

2011年12月17日 ()
今日のお散歩は海です~♪

111217-1.jpg

先週の伊豆の海のようにキレイな砂浜~!というわけにはいきませんが…(^^;)

しばらく波打ち際を走って遊びました。

111217-2.jpg
「走ると暑いでござるよU^ェ^U ワン!」

111217-3.jpg
「気持ちいいワン! でもまたキレイな砂浜を走りたいでござるよ」

111217-4.jpg

空は本当に海が好きだよね。

この海は富士の田子の海です。
よくお散歩に行くみなと公園から少し歩いたところです。

公園も歩いて、松林の中も歩いて、遊べる浜まで歩いて結構な距離を歩いたので、
お散歩を終わる頃には、お疲れの空さんでしたっ☆

111217-5.jpg
「早くお家に帰ってお昼寝したいでござるワンね」





関連記事
[2011.12.17(Sat) 20:06] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメさま by hare
気付いていただけましたね(^^)
空に「気付いてくれるかなぁ~」って話しかけていました。
色んな想いの詰まった大切な宝物。大事に大事にしています。
会う人がみんな「クリスマスだね。可愛いね。」って言ってくれますよ。
空もご満悦~♪ ありがとうございますっ(*^-^)ゞ

コメントを閉じる▲

 ← 今日も楽しい朝霧♪ | TOP | 忘年女子会ヾ(  ̄▽)ゞオホホ~

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.12.19(Mon) 14:00] URL | # | EDIT |

気付いていただけましたね(^^)
空に「気付いてくれるかなぁ~」って話しかけていました。
色んな想いの詰まった大切な宝物。大事に大事にしています。
会う人がみんな「クリスマスだね。可愛いね。」って言ってくれますよ。
空もご満悦~♪ ありがとうございますっ(*^-^)ゞ
[ 2011.12.19(Mon) 20:19] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も楽しい朝霧♪ | TOP | 忘年女子会ヾ(  ̄▽)ゞオホホ~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2