TOP > 悲しいよ
 ← 寒いぞっ!朝霧 | TOP | 5年前…

リストマーク 悲しいよ 

2011年12月22日 ()
この12月、それもこの2週間程で
空のお友達の訃報が立て続けです。

先日、ブログにも少し書きましたがつばさ君。

そして、ランでのお友達が続きました。
インディくん(GR)は15才でした。
大病を克服して、ランにも来ていました。
15才まで頑張って偉かったね。

ロック(グレートデーン)は3才。早過ぎます。
詳細が分からないので、本当なの?と信じらません。

知らせたい方がたくさんいるので、携帯からUPしてます。

インディくん、ロック、どうか安らかにお眠り下さい。
関連記事
[2011.12.22(Thu) 13:23] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
とてもびっくりしています。
ロックちゃん…本当ですか
最近、ランで会わないねってはなちゃんのお母さんと話したばかりです。
お友達になったのはまだ浅い私達ですけど、
ロックちゃんのあの優美なたたずまいは憧れでした。

インディ君とロックちゃんのご冥福をお祈りいたします。

by メルロゼママ
メルロゼも仲良くしていたのでとっても悲しいです。
インディ君はお別れに行ってきましたが、優しい眠るようなお顔でした。

ロックはロゼルと一緒にパピーパーティーへも出たのよ。お父さんのところに行くの早過ぎるよね…。

インディ君とロック君のご冥福お祈りします。
虹の橋の所で見守っていてね…。

by パンチパパ
ロック本当?!信じられない・・・・・・
最近は全然会ってなかったけど、ロックはパンチの事探してくれたんだよね、おじいちゃんと一緒に。ロック、寂しかったのかな・・・・・・

のあママ by hare
ロックのことは私もメルロゼママから今朝教えてもらって
信じられないしビックリしています。

ロックはドッグランでのアイドルだったし、
たくさんの人がロックのことを知っていると思うので
あえてブログで報告した次第です。

急過ぎますよね。まだ3才の誕生日前だったと思います。

メルロゼママ by hare
インディ君は、本当に頑張ったと思います。
大変な病気をしても15才まで長生きしたんだもの。
パパとママの愛情、大きかったものね。
インディ君はそれに応えて頑張っていたんだよね。

ロックは急過ぎだよ…お父さんも急だったけど…
ロックの誕生日は確か1月か2月で、3才目前だったんだよね。
お母さんのことが心配です。ロックはお父さんの形見みたいなものだもの。

淋しいね。この冬はお別れが多過ぎるよ…


パンチパパ by hare
ロックのこと、詳しいことは何も分からないけど、どうしたんだろうね。。。
ロックもお父さんもお互いに寂しくなって
お互いに呼び寄せちゃったのかなってふと私も思ったけど…
大きな身体なのに小心者のロックは、みんなのアイドルだったよね。
ランでもあんなに大きなロックなのに、誰も怖がる人がいなかったもの。
そうだったね、パンチ、ロックが探してくれたんだよね。
ロックのこと、みんな忘れられないよね。

悲しいね by アンねえ
マーリーが天国いったあと同じ超大型犬で同い年のロックがアンと楽しそうに遊ぶ姿を見て救われたからドンちゃんに会って欲しくてずっとずっと会いたかったのに....
会えないままでサヨナラなんて悲しいね。
一度は家族に迎えようと真剣に考えたロックだもの
ロックは今頃パパに甘えているね
ママさんも一生懸命がんばってたのに寂しいでしょうね。
ロックにもういちど会いたかったなぁ

アンねぇ by hare
そっか…ドンちゃんは結局ロックに会えなかったんだね。
空がロックに最後にあったのは1ヶ月前。
少し痩せたな…って思ったんだけど。
その頃から調子が良くなかったみたいだよ。
ロックはパパの形見みたいな存在だったからね…
ママはかなり辛いんじゃないかと思うよ。
ランで会うと「ロックちゃんは…」「ロックちゃんが…」って
いつも嬉しそうに楽しそうに色んな話聞かせてくれたもの。
きっと天国でパパに会って一緒にいるよね。

コメントを閉じる▲

 ← 寒いぞっ!朝霧 | TOP | 5年前…

COMMENT

とてもびっくりしています。
ロックちゃん…本当ですか
最近、ランで会わないねってはなちゃんのお母さんと話したばかりです。
お友達になったのはまだ浅い私達ですけど、
ロックちゃんのあの優美なたたずまいは憧れでした。

インディ君とロックちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[ 2011.12.22(Thu) 17:22] URL | のあママ #- | EDIT |

メルロゼも仲良くしていたのでとっても悲しいです。
インディ君はお別れに行ってきましたが、優しい眠るようなお顔でした。

ロックはロゼルと一緒にパピーパーティーへも出たのよ。お父さんのところに行くの早過ぎるよね…。

インディ君とロック君のご冥福お祈りします。
虹の橋の所で見守っていてね…。
[ 2011.12.22(Thu) 19:01] URL | メルロゼママ #- | EDIT |

ロック本当?!信じられない・・・・・・
最近は全然会ってなかったけど、ロックはパンチの事探してくれたんだよね、おじいちゃんと一緒に。ロック、寂しかったのかな・・・・・・
[ 2011.12.22(Thu) 21:32] URL | パンチパパ #- | EDIT |

ロックのことは私もメルロゼママから今朝教えてもらって
信じられないしビックリしています。

ロックはドッグランでのアイドルだったし、
たくさんの人がロックのことを知っていると思うので
あえてブログで報告した次第です。

急過ぎますよね。まだ3才の誕生日前だったと思います。
[ 2011.12.22(Thu) 22:56] URL | hare #- | EDIT |

インディ君は、本当に頑張ったと思います。
大変な病気をしても15才まで長生きしたんだもの。
パパとママの愛情、大きかったものね。
インディ君はそれに応えて頑張っていたんだよね。

ロックは急過ぎだよ…お父さんも急だったけど…
ロックの誕生日は確か1月か2月で、3才目前だったんだよね。
お母さんのことが心配です。ロックはお父さんの形見みたいなものだもの。

淋しいね。この冬はお別れが多過ぎるよ…

[ 2011.12.22(Thu) 23:07] URL | hare #- | EDIT |

ロックのこと、詳しいことは何も分からないけど、どうしたんだろうね。。。
ロックもお父さんもお互いに寂しくなって
お互いに呼び寄せちゃったのかなってふと私も思ったけど…
大きな身体なのに小心者のロックは、みんなのアイドルだったよね。
ランでもあんなに大きなロックなのに、誰も怖がる人がいなかったもの。
そうだったね、パンチ、ロックが探してくれたんだよね。
ロックのこと、みんな忘れられないよね。
[ 2011.12.22(Thu) 23:14] URL | hare #- | EDIT |

マーリーが天国いったあと同じ超大型犬で同い年のロックがアンと楽しそうに遊ぶ姿を見て救われたからドンちゃんに会って欲しくてずっとずっと会いたかったのに....
会えないままでサヨナラなんて悲しいね。
一度は家族に迎えようと真剣に考えたロックだもの
ロックは今頃パパに甘えているね
ママさんも一生懸命がんばってたのに寂しいでしょうね。
ロックにもういちど会いたかったなぁ
[ 2011.12.23(Fri) 11:48] URL | アンねえ #- | EDIT |

そっか…ドンちゃんは結局ロックに会えなかったんだね。
空がロックに最後にあったのは1ヶ月前。
少し痩せたな…って思ったんだけど。
その頃から調子が良くなかったみたいだよ。
ロックはパパの形見みたいな存在だったからね…
ママはかなり辛いんじゃないかと思うよ。
ランで会うと「ロックちゃんは…」「ロックちゃんが…」って
いつも嬉しそうに楽しそうに色んな話聞かせてくれたもの。
きっと天国でパパに会って一緒にいるよね。
[ 2011.12.23(Fri) 23:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒いぞっ!朝霧 | TOP | 5年前…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2