TOP > 今日はのんびり公園散歩
 ← 凹む → テンション上がる♪ | TOP | 初走り in 朝霧FDG

リストマーク 今日はのんびり公園散歩 

2012年01月02日 ()
実はねぇちゃん、クリスマスの夜から風邪をひいておりまして
悪くもならず、良くもならず…で年越ししました。

昨日は午後はずーーーっと寝ておりましたです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日も特段快復の兆候もなく…でして(^-^;

頭痛と鼻水と戦いながらも、サボることのできない空のお散歩。
今日は岩本山公園に行きました。

120102-1.jpg

空はいつも楽しそうでいいわねぇ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
空の体調の悪い日ってないわけ?
我が家に来て6年半、一度もゴハンを残したことのないほぼ健康優良児!
おめでたいヤツでございます。

120102-2.jpg

岩本山公園は、いつも書きますがクレー射撃場が隣にありまして
いつも物凄い爆音がしております。
今日も爆音がするたびに狂ったように天に向かって吠える空。
吠えながら走る…疲れるでしょぉ…
いい加減にクレー射撃の音にも慣れて欲しいです。。。

120102-3.jpg

鐘楼に鐘を突きにも行きました。
今年最初の一突き、ねぇちゃん満足の一突きができました。
最高の一突きでしたよ。余韻が素晴らしかった!!
結構長い時間、ゴォ~~~~~~ン…と良い音でした。
今年はきっと良い年だ、( ̄▽ ̄)V いえーい!

家に帰ると秋からの空の写真をDVDに焼きました。
全部の写真が空の成長の記録、生きている証だものね。
ねぇちゃんの宝物です。

120102-4.jpg

夕方は、いつもの公園にお散歩です。

富士山、昨日はあまり雪がありませんでした。
夜、雪が降ったようで今日は5合目まで白くなっていました。

120102-5.jpg

公園を2周して戻ってくると、富士山が赤く染まっていました。

120102-6.jpg

富士山ってすごいね。ほんの数分でまったく違う表情を見せてくれます。
いっつも見ている富士山、でも見るたびに感動します☆

120102-7.jpg

ねぇ空ちゃん、日本一の富士山をいつも見ていられるって
たぶんとっても幸せなことなんだと思うよ。
空やねぇちゃんにはあまりに当たり前すぎる風景だけど。
当たり前だと思えることが幸せなんだよ。
空ちゃん、今年はいろんなことに感謝して過ごそうね。
感謝の気持ちを忘れないようにしようね。


関連記事
[2012.01.02(Mon) 19:36] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
空ねえ、具合はいかかですか?
昨日の朝霧は風が出なかったら少しは暖かかったけど、
やっぱり寒かったし…(@_@;)
早く治るといいですね。
それでも空ちゃんのお散歩はちゃんと行く空ねえはさすがです。
でも無理はしないように、気をつけてくださいね。
うちも運動公園に行って来ました。
午前だったから会えませんでしたね。

そうそう、昨日やっぱり空ちゃんとお揃いのニットワンピ買っちゃいました(^_^)v
すごく可愛いです!
でも…XLでした…(T_T)
今度見てあげて下さい。

お大事に…(-_-)zzz

by あずきとぉちゃん
空ねえちゃん
1日は大変だったみたいですね
ロッキーから聞きました
(それに比べればあずきの
泥んこ跳びつきなんて可愛いものかも…
なんて言ってちゃダメですね毎度毎度e-459スミマセン)

空ちゃん今年も一緒に遊んでね
           あずき


のあママ by hare
おかげさまで風邪は良くもならず悪くもならず…ですよぉ。
でもこの位なら全く平気!
なんたってインフルエンザだっつーことに気付かずに空と出歩いてたり
39度の熱があっても免許の書き換えに行くくらいですから~(*≧m≦*)ププッ
ただ年始早々に仕事は休むわけに行かないので、
一応大事をとってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

のあちゃんのニットワンピ姿、ブログで見ましたよ。
XLといってもシェルは毛足が長いから、実際は3L位なんだもん。
大丈夫、大丈夫~!空だってあのニットはXLだもん。
似合ってたよ。今度お揃いで着ようね。

昨日の夕方、運動公園でシェルティちゃん2頭に会いました。
初めましての子達だったけどセーブルとトライの子で可愛かったです。

あずきとぉちゃん by hare
明けましておめでとう!今年もよろしくね。

元旦は…(T▽T)アハハ! 参りましたぁ。
きっとロッキーはさも大袈裟に言ってたんじゃないの?
だいたい現場をロッキーは見てないし、「かけられた」としかねぇちゃんも言ってないからね。
ねぇちゃん頭に来るようなかけられ方だったら、逐一ブログに書いてるもん。
ワンコのすることだもの、それを承知でねぇちゃんは汚れて良い物を着てってるし、
着替えも密かに車に常備してますよv( ̄ー ̄)v。
あぁちゃんに飛びつかれるのだって、想定内!
泥んこは可愛いもんです。シッコはちょっと…ウンPはもっとイヤだけどぉ(爆)

あぁちゃん、また今度一緒に遊んでね。
ひーちゃん、今度ゴハン食べに行こうね。

あけましておめでとうございます by エリーママ
今年もどうぞよろしくお願いします。
空ちゃんは 愛されて愛されて 幸せな子ですね。
これからもブログ 楽しく拝見させていただきます。
空ねえ様 トムママ家の近くなんですってね。
また 逢えるとうれしいです。

エリーママさま by hare
明けましておめでとうございます。
昨年はひまわりちゃんとママ&パパとお会いすることができて嬉しかったです(*^^*)
今年はベルちゃんもに会えるといいなぁ♪
ブログはいつも読み逃げの空ねぇですが、今年もよろしくお願い致します。

そうなんですよ、トム家とは歩いて7~8分の距離。
パパさんとは小学校からの同級生なんですよぉ(^ー^* )フフ♪
パピー家ともちょっと離れてますが同じ学区内なんですよ。
シェルが割と多い地区で~す。幸せ♪

コメントを閉じる▲

 ← 凹む → テンション上がる♪ | TOP | 初走り in 朝霧FDG

COMMENT

空ねえ、具合はいかかですか?
昨日の朝霧は風が出なかったら少しは暖かかったけど、
やっぱり寒かったし…(@_@;)
早く治るといいですね。
それでも空ちゃんのお散歩はちゃんと行く空ねえはさすがです。
でも無理はしないように、気をつけてくださいね。
うちも運動公園に行って来ました。
午前だったから会えませんでしたね。

そうそう、昨日やっぱり空ちゃんとお揃いのニットワンピ買っちゃいました(^_^)v
すごく可愛いです!
でも…XLでした…(T_T)
今度見てあげて下さい。

お大事に…(-_-)zzz
[ 2012.01.02(Mon) 20:55] URL | のあママ #- | EDIT |

空ねえちゃん
1日は大変だったみたいですね
ロッキーから聞きました
(それに比べればあずきの
泥んこ跳びつきなんて可愛いものかも…
なんて言ってちゃダメですね毎度毎度e-459スミマセン)

空ちゃん今年も一緒に遊んでね
           あずき

[ 2012.01.03(Tue) 10:10] URL | あずきとぉちゃん #- | EDIT |

おかげさまで風邪は良くもならず悪くもならず…ですよぉ。
でもこの位なら全く平気!
なんたってインフルエンザだっつーことに気付かずに空と出歩いてたり
39度の熱があっても免許の書き換えに行くくらいですから~(*≧m≦*)ププッ
ただ年始早々に仕事は休むわけに行かないので、
一応大事をとってます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

のあちゃんのニットワンピ姿、ブログで見ましたよ。
XLといってもシェルは毛足が長いから、実際は3L位なんだもん。
大丈夫、大丈夫~!空だってあのニットはXLだもん。
似合ってたよ。今度お揃いで着ようね。

昨日の夕方、運動公園でシェルティちゃん2頭に会いました。
初めましての子達だったけどセーブルとトライの子で可愛かったです。
[ 2012.01.03(Tue) 20:00] URL | hare #- | EDIT |

明けましておめでとう!今年もよろしくね。

元旦は…(T▽T)アハハ! 参りましたぁ。
きっとロッキーはさも大袈裟に言ってたんじゃないの?
だいたい現場をロッキーは見てないし、「かけられた」としかねぇちゃんも言ってないからね。
ねぇちゃん頭に来るようなかけられ方だったら、逐一ブログに書いてるもん。
ワンコのすることだもの、それを承知でねぇちゃんは汚れて良い物を着てってるし、
着替えも密かに車に常備してますよv( ̄ー ̄)v。
あぁちゃんに飛びつかれるのだって、想定内!
泥んこは可愛いもんです。シッコはちょっと…ウンPはもっとイヤだけどぉ(爆)

あぁちゃん、また今度一緒に遊んでね。
ひーちゃん、今度ゴハン食べに行こうね。
[ 2012.01.03(Tue) 20:11] URL | hare #- | EDIT |

今年もどうぞよろしくお願いします。
空ちゃんは 愛されて愛されて 幸せな子ですね。
これからもブログ 楽しく拝見させていただきます。
空ねえ様 トムママ家の近くなんですってね。
また 逢えるとうれしいです。
[ 2012.01.03(Tue) 20:22] URL | エリーママ #CjcXgi0o | EDIT |

明けましておめでとうございます。
昨年はひまわりちゃんとママ&パパとお会いすることができて嬉しかったです(*^^*)
今年はベルちゃんもに会えるといいなぁ♪
ブログはいつも読み逃げの空ねぇですが、今年もよろしくお願い致します。

そうなんですよ、トム家とは歩いて7~8分の距離。
パパさんとは小学校からの同級生なんですよぉ(^ー^* )フフ♪
パピー家ともちょっと離れてますが同じ学区内なんですよ。
シェルが割と多い地区で~す。幸せ♪
[ 2012.01.03(Tue) 20:33] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 凹む → テンション上がる♪ | TOP | 初走り in 朝霧FDG

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2