TOP > 凹む → テンション上がる♪
 ← レーザー治療初め → 朝霧FDG | TOP | 今日はのんびり公園散歩

リストマーク 凹む → テンション上がる♪ 

2012年01月03日 ()
ねぇちゃん、明日が仕事初めです…(w_-; ウゥ・・
なので今日は空に思い切り遊んでもらいたくて朝霧へ。

ですが空さん、ドッグランに入場早々に凹みました。

120103-01.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! 大きなグレピさんに囲まれたからね(^-^;
空さん、自分よりも大きな子が若干苦手でビビリますからぁ~。
今日もご挨拶にこられて早速固まっておりました。

120103-02.jpg

グレピさん達は空と遊びたい様子です。可愛い子達でしたよ。
空さん、意を決してグレピさん達から逃げてみました…

120103-03.jpg

でも空さん、それは逆効果なんですよ。
走れば追ってくるっつーことぐらい、
アンタもワンコなんだから分かってるでしょ(*≧m≦*)ププッ
そんな空を見て楽しんでいたねぇちゃんです。

グレピさんにビビッた空は、テンションが下がりっぱなしで、
ねぇちゃんの傍をずっと「離れず = 遊ばず」でした。

今日は風も強くて寒かった朝霧。
空はずっと冷たい風に吹かれていたのでありました。。。

120103-04.jpg

ねぇちゃんも風邪がひどくなるとイヤなので、一旦カフェで休憩しました。

120103-05.jpg

ドッグステーキを目の前に、ようやくテンションが上がり始めた空。

お友達も続々とやって来ました。
なので休憩後は、いつもの爆走空さんに戻りましたよ♪

120103-06.jpg

元気にボールを追いかける空。

120103-07.jpg

お久しぶりのウェル家がご家族揃ってきていました。

120103-08.jpg

早速、ウェルファミリーに遊んでもらった空さんです。

120103-09.jpg

E・セターのディープもいました。

120103-10.jpg

ロッキーやアレックスファミリーもいました。

120103-11.jpg

みんなでボールを追いかけたりして遊びました。
大きな子に囲まれている時と全く別犬だった空が面白かったですヾ(>▽<)o

120103-12.jpg

さ、空さん、ねぇちゃんは明日から仕事頑張ります。
イヤだけど頑張ります。空と遊ぶためですからぁ~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

関連記事
[2012.01.03(Tue) 19:51] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとうございます by rirarira
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

昨年は、リラ&イリマ&サンちゃんの写真撮って頂いたり遊んで頂いてありがとうございました

今年も、朝霧で遊んでくださいね

空ちゃんの素敵な旅行記&写真楽しみにしています


rirariraさま by hare
こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませ~ん(^-^;

あらためて、明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったです。
リラちゃん、イリマちゃん、今年も空と一緒に遊んでね。
サンちゃん、幸せになるんだよーーーっ(絶叫!)

rirariraさん、本当にまた一緒に遊んで下さいね。
その日を楽しみにしていますっ☆

コメントを閉じる▲

 ← レーザー治療初め → 朝霧FDG | TOP | 今日はのんびり公園散歩

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

昨年は、リラ&イリマ&サンちゃんの写真撮って頂いたり遊んで頂いてありがとうございました

今年も、朝霧で遊んでくださいね

空ちゃんの素敵な旅行記&写真楽しみにしています

[ 2012.01.06(Fri) 16:28] URL | rirarira #- | EDIT |

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ございませ~ん(^-^;

あらためて、明けましておめでとうございます!
昨年はお会いできて嬉しかったです。
リラちゃん、イリマちゃん、今年も空と一緒に遊んでね。
サンちゃん、幸せになるんだよーーーっ(絶叫!)

rirariraさん、本当にまた一緒に遊んで下さいね。
その日を楽しみにしていますっ☆
[ 2012.01.06(Fri) 22:11] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レーザー治療初め → 朝霧FDG | TOP | 今日はのんびり公園散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2