TOP > レーザー治療初め → 朝霧FDG
 ← 【大至急】供血のお願い・埼玉県所沢市<追記有り> | TOP | 凹む → テンション上がる♪

リストマーク レーザー治療初め → 朝霧FDG 

2012年01月07日 ()
今日の午前中は、空の病院から。
今年最初のレーザー治療です。

病院のスタッフさんから「空ちゃんの年賀状ステキでした!」と
お褒めの言葉を頂きご満悦。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

年末の治療の際、膝の手術をした脚の屈伸を嫌がった空さん。
今日はクリック音もしなければ屈伸も嫌がらず (≧∇≦)b
右後足を重点にレーザーを当ててもらっていたら
空さん気持ち良かったらしくすぐにウトウトし始めちゃいました。
ねぇちゃんもレーザー当ててもらいたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日の体重12.85キロ ( ̄▽ ̄)V

病院を出てから朝霧へ向かいました。 (本当は逆の順番が理想的なんだけど(^-^;)

120107-01.jpg

今日も富士山がキレイな朝霧。
・・・( ̄  ̄;) うーん でも今年は雪が少ない…っていうかありません。

120107-02.jpg

空さん、今日は冬だけどマリンルックですよぉ。

120107-03.jpg

バロン(BC 1才3ヶ月)がディスクの練習をしていました。
バロンはディスクがとっても上手ですよぉ。

120107-04.jpg

元気なトイプーさん。ピョコンピョコンととっても可愛い走りをしていました。

120107-05.jpg

シュナのマーブルちゃん。ワンコは怖いけど人間は大好き。
長い魅力的なまつ毛の女の子でした。

120107-06.jpg

そして今日の一番の遊び相手だった柴のゴーくん。
最初はなかなかスイッチが入らなくて空と遊んでくれなかったのですが
ついに追いかけっこしてくれました。

120107-07.jpg

とっても大人しくて可愛い柴のゴーくんでした。

よくシェルティは 柴と相性が悪いって言う人がいますが
空は柴ちゃんが大好きでよく遊びます。
犬種の問題じゃなくてあくまで個体の問題、相性ですよね。
性格だったり飼い方だったり躾だったり環境だったりするじゃないですか。
ねぇちゃんはそういう偏見が大嫌いです。
「柴には気をつけないと…」ってなんでぇ?! どこがぁ?!
シェルティだってガウガウする子はガウルじゃん!
…と思うねぇちゃんでした。

ランチ後もランで遊びました。

120107-08.jpg

バロンがママと引張りっこして遊んでいるのが気になる空とゴーくん。

120107-09.jpg

空さん、とってもこの引張りっこしているロープが気になるようですが
切れてしまったリードを結んでコブを作って遊び道具にしたそうです。

ディスクをしたりサッカーしたり追いかけっこしたり
空さん、今日もたくさん遊びました。

120107-10.jpg

バロンのママにナデナデされて気持ち良くてウトウトしちゃった空さんです。

第一土曜日はFDGさんでは13~14時までショップでタイムセールをします。
メンバーズカードを持っている人は全ての商品15%OFFでお買い物できます。
空はシャンプーを買ってきました。
よく遊ぶ空さんは足洗いでシャンプーがすぐになくなります。
なので15%OFFはとっても嬉しい~(≧∇≦)♪
11日と15日もお買い得ですよv( ̄ー ̄)v♪





関連記事
[2012.01.07(Sat) 18:00] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【大至急】供血のお願い・埼玉県所沢市<追記有り> | TOP | 凹む → テンション上がる♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【大至急】供血のお願い・埼玉県所沢市<追記有り> | TOP | 凹む → テンション上がる♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2