TOP > アイタタタ・・・~(>_<。)ゝ
 ← 7回目の命日 | TOP | (*/∇\*)キャ

リストマーク アイタタタ・・・~(>_<。)ゝ  

2012年01月14日 ()
空さん今日も元気に朝霧へ~♪

冬の朝の朝霧は静かです。みなさん、出だしが遅いですからぁ。

120114-1.jpg

空さんはねぇちゃんと遊んでおりました。

40分程してようやくワンコさん達がやって来ました。
空さん、今日もクンクン・スンスンとニオイを嗅がれてモテモテ?

120114-2.jpg

一緒に遊んで欲しいのはヤマヤマなんですが…
空さん、残念ながら一緒に遊ぶことが出来ません。

120114-3.jpg

そう、このフレブルちゃんのおっしゃる通り。。。(w_-; ウゥ・・
一緒に走ってくれる気満々のフレブルちゃんだったのですが、
空さん、ワンコさん達がやって来る直前に脚を痛めました。

原因は…コレです。

120114-4.jpg

7投目か8投目でした。
着地は変な付き方したように見えなかったんですけど。
ディスクを咥えて戻って来る空さん、前足が…( ̄□||||!!
ものすごく痛そう…という程でもありませんが、歩くリズムが崩れている。
「右・左・右・左…」が「弱・強・弱・強…」。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! すぐさま撤収です。

リードを付けようとしたら、ドッグラン前の国道を1台のトラックが
爆音を立てて近付いて来た…( ̄0 ̄;アッ!
空のことを知っている方はどうなったかお分かりですよね。
空は一目散に国道側に向かって爆走して行きました。
戻ってくる空さんは、さっきよりも脚が痛そうでした…(〒_〒)

まぁ、いつもの事なんでそんなに心配はないんですけど、
来週、実は空さんとお泊りに行くことになっているものだから
念のために病院に行くことにしました。

触診では、先生が脚を曲げ伸ばしさせても嫌がりもせず、
特に異常らしい異常は見当たらず…
「あまり薬を飲ませても…」という商売っ気のない病院なので
「痛み止めもいらないでしょう。様子を見て下さい。」ということで、
レーザーを前足に念入りに当ててもらって帰ってきました。
レーザーってやっぱり効くんですかねぇ?直後は歩き方がスムースでしたよ。
ちなみにレーザーは1回500円。長かろうが短かろうがワンコインです。
空の通っている病院は、初診料も再診料もありません。
今日は、いえ、今日も500円ポッキリ!
(今日の体重12.80キロ)

120114-5.jpg

来週に備えてしばらく大人しくしてもらいます。
大人しくできるかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

明日は先代犬ごん太のお墓参りに行きます。
16日が7回目の命日だから。

関連記事
[2012.01.14(Sat) 17:36] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 7回目の命日 | TOP | (*/∇\*)キャ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 7回目の命日 | TOP | (*/∇\*)キャ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2