TOP > 伊豆旅行~帰路 天城越え~
 ← 本栖湖で…ヾ(>▽<)o | TOP | 伊豆旅行~ツイてない?ツイてる?~

リストマーク 伊豆旅行~帰路 天城越え~ 

2012年01月21日 ()
四季の蔵さんのドッグランで遊んでから、ちょっと早めにチェックアウトしました。(チェックアウトは11時)
今回もとっても居心地良くホテルライフ満喫。
昨日は雪道を心配しての電話を下さったり、お心遣いにも感謝です。

さてさて、それよりも帰り道が心配。それで少し早めにチェックアウトしたのですが…
雪はどうなってるんだろう?凍結してる?どの道通って帰るのが万全か?
悩んで悩んで天城越えにチャレンジ!
・・・( ̄  ̄;) うーん…だって空にもう少し雪遊びさせてあげたいんだもの。

凍結してたら運転怖いなぁ…ゆっくり行けば大丈夫だよなぁ。上り坂だし。うん!きっと大丈夫!と自分に気合を入れました。

そしたら「凍結。チェーン規制」の看板に「本日規制なし」と上から貼られていました。良かったぁ。
だよね、だよね。雨降ってるし気温も高いもんね。

天城峠付近はこんなでした。 ↓

120121-07.jpg

道路の雪はすっかり解け、まるで心配ご無用な感じ(´▽`) ホッ

空に雪遊びさせたいのに、これじゃあ昨日と同じシャーベットだよね(-_-;)
でもせっかくなので、雨が降る中、道の駅天城越えで少しお散歩しました。
昨日トリミングしたばかりだけど、そんなのおかまいなしですO(≧▽≦)O

案の定のシャーベット状の雪の中、空はどんどん踊り子歩道を歩いて行きます。

120121-08.jpg

ハシャギまくりです。フレキシリードいっぱいに走っていって、戻ってきて、走っていって…の繰り返し。本当に好きだよね雪遊び。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

120121-09.jpg

サラサラの雪で遊ばせてあげたいなぁ~。。。

120121-10.jpg

お天気が良ければ爪木崎の水仙まつり→いつものビーチで遊んでホテルへ。そして2日目は早咲きの河津桜を見て…なんて思っていました。伊豆で雪遊びをするなんて考えてもいなかったんですけどねぇ…

結果として、雪遊びもできた、ドッグランでも遊んだ、温泉も入った(空は温泉でシャンプーしてもらった)、美味しいものを食べた、ということで大満足の伊豆でのお泊りでした♪

120121-11.jpg

空ちゃん、今回もお付き合いありがとう!ってことで、帰りに伊豆長岡の苺を空に買ってあげましたo(*^▽^*)o

関連記事
[2012.01.21(Sat) 23:31] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

楽しめたようで何よりです。 by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hereさん。

のりダーです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
伊豆!楽しまれたようで何よりです。
雪でも空くん元気いっぱい。
うんうん!(^-^)良いですね。
四季の蔵さんの食事も、とっても美味しそう~。
hareさんも十分満足されたようで良かったですね。
私達もまた伊豆に行きたくなっちゃいましたよ。
(^ー^* )フフ♪

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

のりダーさま by hare
こんばんは~♪
伊豆はあいにくのお天気でしたが、美味しいもの食べて大満足です。
日帰りで伊豆にはよく行くので、遊ぶのはいつでもできるかな~って
お天気が悪くても諦めがつきます(^^;)
四季の蔵さんはイタリアンも和食もどちらでも美味しいです。
ねぇちゃんは年に2回は泊まりに行っているので、交互に楽しんでますよ。
食事が美味しいお宿がやっぱりいいですよね♪
のりダーさんもまたどこかお泊りしたら情報を教えて下さいね。


コメントを閉じる▲

 ← 本栖湖で…ヾ(>▽<)o | TOP | 伊豆旅行~ツイてない?ツイてる?~

COMMENT

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hereさん。

のりダーです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
伊豆!楽しまれたようで何よりです。
雪でも空くん元気いっぱい。
うんうん!(^-^)良いですね。
四季の蔵さんの食事も、とっても美味しそう~。
hareさんも十分満足されたようで良かったですね。
私達もまた伊豆に行きたくなっちゃいましたよ。
(^ー^* )フフ♪

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2012.01.24(Tue) 00:27] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

こんばんは~♪
伊豆はあいにくのお天気でしたが、美味しいもの食べて大満足です。
日帰りで伊豆にはよく行くので、遊ぶのはいつでもできるかな~って
お天気が悪くても諦めがつきます(^^;)
四季の蔵さんはイタリアンも和食もどちらでも美味しいです。
ねぇちゃんは年に2回は泊まりに行っているので、交互に楽しんでますよ。
食事が美味しいお宿がやっぱりいいですよね♪
のりダーさんもまたどこかお泊りしたら情報を教えて下さいね。

[ 2012.01.24(Tue) 20:31] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 本栖湖で…ヾ(>▽<)o | TOP | 伊豆旅行~ツイてない?ツイてる?~

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2