TOP > 宝探し?じゃないけど… ★追記あり★
 ← 自主トレ開始 | TOP | 本栖湖で…ヾ(>▽<)o

リストマーク 宝探し?じゃないけど… ★追記あり★ 

2012年01月28日 ()
今朝、山梨東部を震源とする地震があって、
富士市でも震度4の揺れでした。
1度目の地震はそんなでもなかったのですが、
2度目の揺れは「怖い!」って思いましたよ(;^_^A

空も怖かったみたい…しばらく吠えてました。
重たいのを我慢して抱っこしてあげていたら安心したようで
ようやく大人しくなってウトウト(mー_ー)m.。o○ zZZZしてくれました。

午前中のお散歩は富士宮の公園へ。
「空ちゃん、アレまだあるかな?探しに行こうか!」と言うと
空も分かったのでしょうか。スタスタと目的地方向へ歩いて行きました。

120128-1.jpg

森の中を「あるモノ」を探しながら歩きます。

120128-2.jpg

あ~ぁ、やっぱりもう遅いよね。
探し物はなかなか見つかりませんでした。

ようやく本当に申し訳程度のアレを見つけました。
冬イチゴです♪
この公園は空の病院の近くなんですが、何年か前に
先生に「冬イチゴがなってるんだよ」って教えてもらったんです。

120128-3.jpg

あまりの少なさに空も不服そうでした( ̄∇ ̄*)ゞ

120128-4.jpg

おそらく味など分からなかったことでしょう。
これだけじゃぁねぇ~(*≧m≦*)

120128-5.jpg

公園を大回りでゆっくり1周しましたよ。

そして「帰ろう」と駐車場へ戻ろうとしたら…
始まった!空の座り込み!!

120128-6.jpg

あのね、空、帰るよ。前足また痛くなっちゃうよ。
まだ無理しない方がいいんだから…

120128-7.jpg

あのね、それにね、空とあんまり楽しそうにお散歩したり、遊んだり、
お出掛けしたりしてるとね、僻んでコメントしてくるヤツいるじゃん。
またアイツに書かれるよ。

120128-8.jpg
「あ、いたね、そんなヤツ。先週だっけね。
バカじゃねぇのかっ!って思うようなコメントしてきたでござるね。」


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そんな訳(僻みコメント書かれる)で今週はお出掛けしません。

…んなわけね~だろっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
空の足をちゃんと治そうと思っているので、
この週末はのんびりと公園でのお散歩だけです。


★ここから期間限定、1月末日に削除します。 ← 削除しました(1月31日)。

<追記(1月31日記載)>

当初ここに書いた不愉快コメントについて。。。

「空ねぇちゃんまた熱くなってる…」と
苦笑いだった方、冷ややかだった方もいらっしゃったかと…(^^;)

すみませんでした。どうしても挑発かけて検証したいことがありました。
PCからのアクセスは拒否しておりましたので
不愉快コメントをしてきた人が、
もしかしたら携帯からアクセスしてくるんじゃなかろうかと思いまして。

お陰様で、やっぱりね…という検証結果が得られました。

皆様にも不愉快な思いをさせたことをお詫び申し上げます。



関連記事
[2012.01.28(Sat) 15:23] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(16)
↑TOPへ


COMMENT

by 空ママ
空ねぇちゃんこんばんは^^

嫌な書き込みする人がいるんだね~何も知らないくせに!!
空ちゃんは週末の空ねぇちゃんとのお出かけ楽しみにしてると思うよ♪
だっていいお顔してるもん*^^*
ワンコの笑顔を知らない人なのかしら?
そんな奴相手にしないで楽しく行こうね^^v

空ちゃん足お大事にね。

by のりダー
hareさん。

( ゜▽゜)/コンバンハ

地震・・・久々でちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そちらはこちらよりもっと揺れたと思いますので、空くんが吠えるのも頷けます。
とりあえず東海地震とは関係無さそうなんで(´▽`) ホッですね。
同じ静岡県民!
気をつけていきましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ

今日は公園に行かれていたんですね。
私達は朝霧に行ってまして、もしかするとhareさんや空くんにお会いできるかな?っと思っていたのですが。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。

寒い日が続いていますが、hareさん、空くん、共に体調など崩さないようにしてくださいね。

ではまた~(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます by -

空ママ by hare
空ママ、コメントありがとう。

どこにも嫌なヤツっているわよね~。
自分の素性は隠して、不愉快なコメントする人は卑怯よね~。
偉そうなこと言うなら、自分の育てたワンコのブログとか見せろっつーのよ。
気にしていたってしょうがないけど、ただただムカツクばかり。
きっとワンコとお出掛けしたり楽しそうに遊んでいるのが
羨ましくって僻んで妬んでるのよ。嫉妬、嫉妬!

空の足の心配もありがとう。
今日も病院へ行きましたが、異常なし!
もう1週間大人しくして今度の週末はランに復帰したいなぁ~と思ってます。

空ちゃん、ニンニン、ママも、寒い日が続くけど風邪ひかないでね。

by のあママ
空ねえの“孤独キャラ”は無理かと…

空ちゃんと空ねえを一度でも見たことがあるのかしら。
空ねえは空ちゃんが思いっ切り遊びたい時は遊ばせてますよ。
きちんとケアもしています。
なんか悲しくなっちゃいます…

この前、運動公園でお父さんと空ちゃんのお散歩に遭遇しました(*^_^*)
久しぶりの生空ちゃんにのあも喜んでそばまで走っちゃいましたよ!
空ちゃんも喜んでくれたの(#^.^#)
お父さんに足に悪いからはしゃぐなって言われるほどでした^m^
恋する二人は誰も止められないのねe-266

のりダーさま by hare
昨日の朝の地震は、のりダーさんちの方でも揺れました?!
りんちゃん、怖がりませんでしたか?
今日もまだ余震が続いているようです。
さっきも揺れたらしいですけど、ねぇちゃん気付きませんでした(^^;)
調度バスルームで空の足を洗っている時だったんですけど…(;^_^A アセアセ・・・
何かあったら我が子は守らないといけないですもの、お互い気をつけていましょうっ☆

あ~、昨日は朝霧だったんですね。
ランはまだ無理だけど、田貫湖にお散歩に行ってFDGでランチでも…
って思ってたんですけど、途中で公園に目的地を変えたんです。残念!

今度の週末にはランに復活したいと思っていますが、
のりダーさんちはスキーかな?
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

鍵コメさま by hare
いつもありがとうございます(*^^*)
私も嫌がらせや不愉快なコメントしてくる人こそ、
孤独で心の捻じ曲がった人だと思います。
気持ちに余裕があるおおらかな人は、変なコメントしないですもの。
私の知ってる人の中にも、嫌がらせを受けてブログをやめた人がいます。
人のこととやかく言う前に、自分の性格直せ!って言ってやりたいですよね。
私は倍にして返してやろうと思いますっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

のあママ by hare
この前のお散歩、シェルちゃんが7頭集まったそうですね。
父が嬉しそうに話してました。
空もしばらくのあちゃんに会ってないから嬉しかったのね=*^-^*=にこっ♪
ラブラブぶりを見たかったです。

あ、嫌がらせコメントしてきたヤツは、
前から話しているのあちゃんのブログにも行ってるヤツです。
コメントされてないですか?大丈夫ですか?
もしコメントされたら削除する前に拒否してから削除して下さいね。
そうすればブラックリストに登録されますからね。

では、今度会った時に私の孤独キャラをお楽しみに♪
って、できる訳ないじゃんねぇ~(*≧m≦*)
孤独ってどんなん?ど~したらいいの?って教えて欲しい~(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメYさま by hare
初めまして(^^)
いつも訪問いただきありがとうございます。
空の笑顔が見たい?!…本当にありがとうございます(*/∇\*)キャ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 私、カッコ良かったですか?
ただの陰険ですよ。どうやって懲らしめてやろう!って楽しんでます。
今回のコメントがあった時も「お~し!来たな(o ̄ー ̄o) ♪」って
通勤時の電車の中で携帯からブログをチェックしていて
思わず口にしたねぇちゃんでしたよ。
ねぇちゃんはこうゆう人が大嫌いです。卑怯としか言えないですもの。

これからも嫌なことも笑いに換えて行きたいと思います。
今後とも、更新を楽しみに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございましたっ☆(*^-^)ゞ



鍵コメKさま by hare
はじめまして(^^)
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お出掛けコースを参考にしていただいているっ?!ありがとうございます。
最近は目新しいものもなく、ねぇちゃんもちょっと新規開拓したいと思いつつ
なかなかコレが面倒でして…(^^;)
それでも参考になっているのなら嬉しい限り(o^-^o)

空は浜松の出身で、兄弟犬が浜松にいます。
前はたまに遊びに行っていたんですが、最近はなかなか…
西方面に出掛けることが少ないのですが、
どこかいい遊び場があったら逆に教えて頂きたいです。

嫌なコメントもたまにありますが、ねぇちゃんは負けませんっ!
これからも遊びにいらして下さいね。ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
あ、コーギーちゃん、可愛いですね(^^)

びっくりしました by ラッキーママ
いろんな人がいるんですね。ワンコって飼い主が幸せを感じていたらワンコも絶対幸せなんだと信じている私にもショックでした。死んだおばあちゃんが「自分がされたら嫌なことは人にもするもんじゃないよ」と言うのが口癖でした。娘がつい最近意地の悪いことをされてへこんでメールくれましたが、この言葉を伝えました。不思議なもので意地の悪い人ってだんだん顔に出てくるのよ。特に年をとるとそれが嫌な、しわやシミになる。これは年をとってから判った真実です。姉ちゃん明るく行こうね。

ラッキーママさま by hare
すみません、ラッキーママさん。
私、ママの「飼い主が幸せを感じていたら
ワンコも絶対幸せなんだ」にびっくりしました。
それって…それこそエゴじゃないですか?
飼い主が好き勝手してワンコに寂しい思いや無理をさせていたら
決してワンコは幸せじゃないですよね?
それに、意地の悪い人だけがしわやシミがあるわけじゃないです。
いっぱい苦労をして結果幸せを摑んだ人が、
とっても素敵な皺を刻んでいる場合だってありますもの。
性格が顔に出るというのは、分かる気もしますけど
最近は騙されることも多いですもの。
結構「えっ?あの人が?」ってこともありますし。

あ、ちなみに私はいつでも明るいですよ。
その辺はご心配なさらずに、ありがとうございます。
私はいつでも前向きですから~(〃⌒∇⌒)ゞ

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメAさま by hare
こんばんは~♪ ご無沙汰しています。
寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
空は寒さにも負けずに快適そうです(^^;)

ね~、イヤですよねぇ。不愉快なコメント!!
まったくママのおっしゃるとおりです。
人は人、自分は自分でいいじゃないですかねぇ。
ペットの飼い方だって昔とは違ってきているし、
それぞれの家庭で違うのだって当たり前だし。
イイ大人のすることじゃないですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

ご心配もありがとうございます。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私は不愉快なコメントにも負けずに
空との時間をめいっぱい楽しみます♪
逆に燃えてくるというか、不愉快野郎に対して闘争心メラメラです(*≧m≦*)

また一緒に遊んで下さいね & 雪遊びもぜひ行って下さいね♪


コメントを閉じる▲

 ← 自主トレ開始 | TOP | 本栖湖で…ヾ(>▽<)o

COMMENT

空ねぇちゃんこんばんは^^

嫌な書き込みする人がいるんだね~何も知らないくせに!!
空ちゃんは週末の空ねぇちゃんとのお出かけ楽しみにしてると思うよ♪
だっていいお顔してるもん*^^*
ワンコの笑顔を知らない人なのかしら?
そんな奴相手にしないで楽しく行こうね^^v

空ちゃん足お大事にね。
[ 2012.01.28(Sat) 19:17] URL | 空ママ #- | EDIT |

hareさん。

( ゜▽゜)/コンバンハ

地震・・・久々でちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そちらはこちらよりもっと揺れたと思いますので、空くんが吠えるのも頷けます。
とりあえず東海地震とは関係無さそうなんで(´▽`) ホッですね。
同じ静岡県民!
気をつけていきましょう~。
(⌒~⌒)ニンマリ

今日は公園に行かれていたんですね。
私達は朝霧に行ってまして、もしかするとhareさんや空くんにお会いできるかな?っと思っていたのですが。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。

寒い日が続いていますが、hareさん、空くん、共に体調など崩さないようにしてくださいね。

ではまた~(^▽^)/
[ 2012.01.28(Sat) 20:54] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.01.29(Sun) 09:19] URL | # | EDIT |

空ママ、コメントありがとう。

どこにも嫌なヤツっているわよね~。
自分の素性は隠して、不愉快なコメントする人は卑怯よね~。
偉そうなこと言うなら、自分の育てたワンコのブログとか見せろっつーのよ。
気にしていたってしょうがないけど、ただただムカツクばかり。
きっとワンコとお出掛けしたり楽しそうに遊んでいるのが
羨ましくって僻んで妬んでるのよ。嫉妬、嫉妬!

空の足の心配もありがとう。
今日も病院へ行きましたが、異常なし!
もう1週間大人しくして今度の週末はランに復帰したいなぁ~と思ってます。

空ちゃん、ニンニン、ママも、寒い日が続くけど風邪ひかないでね。
[ 2012.01.29(Sun) 17:20] URL | hare #- | EDIT |

空ねえの“孤独キャラ”は無理かと…

空ちゃんと空ねえを一度でも見たことがあるのかしら。
空ねえは空ちゃんが思いっ切り遊びたい時は遊ばせてますよ。
きちんとケアもしています。
なんか悲しくなっちゃいます…

この前、運動公園でお父さんと空ちゃんのお散歩に遭遇しました(*^_^*)
久しぶりの生空ちゃんにのあも喜んでそばまで走っちゃいましたよ!
空ちゃんも喜んでくれたの(#^.^#)
お父さんに足に悪いからはしゃぐなって言われるほどでした^m^
恋する二人は誰も止められないのねe-266
[ 2012.01.29(Sun) 17:22] URL | のあママ #- | EDIT |

昨日の朝の地震は、のりダーさんちの方でも揺れました?!
りんちゃん、怖がりませんでしたか?
今日もまだ余震が続いているようです。
さっきも揺れたらしいですけど、ねぇちゃん気付きませんでした(^^;)
調度バスルームで空の足を洗っている時だったんですけど…(;^_^A アセアセ・・・
何かあったら我が子は守らないといけないですもの、お互い気をつけていましょうっ☆

あ~、昨日は朝霧だったんですね。
ランはまだ無理だけど、田貫湖にお散歩に行ってFDGでランチでも…
って思ってたんですけど、途中で公園に目的地を変えたんです。残念!

今度の週末にはランに復活したいと思っていますが、
のりダーさんちはスキーかな?
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
[ 2012.01.29(Sun) 17:25] URL | hare #- | EDIT |

いつもありがとうございます(*^^*)
私も嫌がらせや不愉快なコメントしてくる人こそ、
孤独で心の捻じ曲がった人だと思います。
気持ちに余裕があるおおらかな人は、変なコメントしないですもの。
私の知ってる人の中にも、嫌がらせを受けてブログをやめた人がいます。
人のこととやかく言う前に、自分の性格直せ!って言ってやりたいですよね。
私は倍にして返してやろうと思いますっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
[ 2012.01.29(Sun) 17:31] URL | hare #- | EDIT |

この前のお散歩、シェルちゃんが7頭集まったそうですね。
父が嬉しそうに話してました。
空もしばらくのあちゃんに会ってないから嬉しかったのね=*^-^*=にこっ♪
ラブラブぶりを見たかったです。

あ、嫌がらせコメントしてきたヤツは、
前から話しているのあちゃんのブログにも行ってるヤツです。
コメントされてないですか?大丈夫ですか?
もしコメントされたら削除する前に拒否してから削除して下さいね。
そうすればブラックリストに登録されますからね。

では、今度会った時に私の孤独キャラをお楽しみに♪
って、できる訳ないじゃんねぇ~(*≧m≦*)
孤独ってどんなん?ど~したらいいの?って教えて欲しい~(≧∇≦)
[ 2012.01.29(Sun) 17:39] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.01.30(Mon) 00:05] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.01.30(Mon) 12:37] URL | # | EDIT |

初めまして(^^)
いつも訪問いただきありがとうございます。
空の笑顔が見たい?!…本当にありがとうございます(*/∇\*)キャ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 私、カッコ良かったですか?
ただの陰険ですよ。どうやって懲らしめてやろう!って楽しんでます。
今回のコメントがあった時も「お~し!来たな(o ̄ー ̄o) ♪」って
通勤時の電車の中で携帯からブログをチェックしていて
思わず口にしたねぇちゃんでしたよ。
ねぇちゃんはこうゆう人が大嫌いです。卑怯としか言えないですもの。

これからも嫌なことも笑いに換えて行きたいと思います。
今後とも、更新を楽しみに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございましたっ☆(*^-^)ゞ


[ 2012.01.30(Mon) 20:19] URL | hare #- | EDIT |

はじめまして(^^)
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お出掛けコースを参考にしていただいているっ?!ありがとうございます。
最近は目新しいものもなく、ねぇちゃんもちょっと新規開拓したいと思いつつ
なかなかコレが面倒でして…(^^;)
それでも参考になっているのなら嬉しい限り(o^-^o)

空は浜松の出身で、兄弟犬が浜松にいます。
前はたまに遊びに行っていたんですが、最近はなかなか…
西方面に出掛けることが少ないのですが、
どこかいい遊び場があったら逆に教えて頂きたいです。

嫌なコメントもたまにありますが、ねぇちゃんは負けませんっ!
これからも遊びにいらして下さいね。ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ
あ、コーギーちゃん、可愛いですね(^^)
[ 2012.01.30(Mon) 20:31] URL | hare #- | EDIT |

いろんな人がいるんですね。ワンコって飼い主が幸せを感じていたらワンコも絶対幸せなんだと信じている私にもショックでした。死んだおばあちゃんが「自分がされたら嫌なことは人にもするもんじゃないよ」と言うのが口癖でした。娘がつい最近意地の悪いことをされてへこんでメールくれましたが、この言葉を伝えました。不思議なもので意地の悪い人ってだんだん顔に出てくるのよ。特に年をとるとそれが嫌な、しわやシミになる。これは年をとってから判った真実です。姉ちゃん明るく行こうね。
[ 2012.01.31(Tue) 11:17] URL | ラッキーママ #- | EDIT |

すみません、ラッキーママさん。
私、ママの「飼い主が幸せを感じていたら
ワンコも絶対幸せなんだ」にびっくりしました。
それって…それこそエゴじゃないですか?
飼い主が好き勝手してワンコに寂しい思いや無理をさせていたら
決してワンコは幸せじゃないですよね?
それに、意地の悪い人だけがしわやシミがあるわけじゃないです。
いっぱい苦労をして結果幸せを摑んだ人が、
とっても素敵な皺を刻んでいる場合だってありますもの。
性格が顔に出るというのは、分かる気もしますけど
最近は騙されることも多いですもの。
結構「えっ?あの人が?」ってこともありますし。

あ、ちなみに私はいつでも明るいですよ。
その辺はご心配なさらずに、ありがとうございます。
私はいつでも前向きですから~(〃⌒∇⌒)ゞ
[ 2012.01.31(Tue) 23:14] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.02.02(Thu) 14:20] URL | # | EDIT |

こんばんは~♪ ご無沙汰しています。
寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
空は寒さにも負けずに快適そうです(^^;)

ね~、イヤですよねぇ。不愉快なコメント!!
まったくママのおっしゃるとおりです。
人は人、自分は自分でいいじゃないですかねぇ。
ペットの飼い方だって昔とは違ってきているし、
それぞれの家庭で違うのだって当たり前だし。
イイ大人のすることじゃないですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

ご心配もありがとうございます。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私は不愉快なコメントにも負けずに
空との時間をめいっぱい楽しみます♪
逆に燃えてくるというか、不愉快野郎に対して闘争心メラメラです(*≧m≦*)

また一緒に遊んで下さいね & 雪遊びもぜひ行って下さいね♪

[ 2012.02.02(Thu) 22:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 自主トレ開始 | TOP | 本栖湖で…ヾ(>▽<)o

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2