TOP > 自主トレ開始
 ← 大寒波 | TOP | 宝探し?じゃないけど… ★追記あり★

リストマーク 自主トレ開始 

2012年01月29日 ()
まだドッグランでの爆走はお預け中の空さん。

昼間は父に空を託し、ねぇちゃんは静岡へお出掛けしてました。

ねぇちゃんの休日はねぇちゃんにベッタリの空が
ねぇちゃんがまだ家に居るというのに
いとも簡単に父の車に乗り込んで散歩に出掛けてしまった時には
正直「そんなもんかよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」と寂しかったです。

夕方近く、空を病院に連れて行く前に公園に寄りました。

先週・今週と朝霧での爆走をしていない空さん。
今日は復帰に向けての自主トレを開始しました。

色んなお散歩コースがある公園の、
ねぇちゃんが一番嫌いな魔の階段コースに向かう空さん。。。(-_-;)

120129-1.jpg

二百段?何段だっけ?かなり長い階段です。

120129-2.jpg

根性出せって言われてもねぇ…┐( ̄ヘ ̄)┌

120129-3.jpg

正直しんどいです。モモがぁ~。ブルブルしてきますからぁ(ーー;)

上りきって、しばらくは落ち葉の感触の優しい緩やかな下り坂が続きます。

…とここでっ! 

120129-4.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ? 次はダッシュですか?!
下り坂で勢いが出るんちゃうかい?

120129-5.jpg

ねぇちゃん、コケそうなんですけど。
いや、それより下り坂ってことは前足に負担がかかるんじゃないかぁ!!
止まれ! こらぁ!止まれーーーっ!!

50メートルほど走って止まった空さん。
足は大丈夫みたいで C=(^◇^ ; ホッ!

120129-6.jpg

満足がいく自主トレだったようで、富士山バックに満足気な顔してました。

そしてそのまま病院へ、レーザーを当ててもらいに行きました。
今日も前足、後足、股関節、腰と大盤振る舞いのレーザー治療でしたっ☆

先生の触診でも、「違和感なさそうだし、だいぶイイ感じかな。」だそうで
来週末はちょっとだけランで走らせてあげられそう(^^)
週末までは、じっくりと歩きこんで筋力を鍛えておいて下さいましね。



関連記事
[2012.01.29(Sun) 19:46] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by もも
に、二百段!?読んだだけで息がゼエゼエしてきちゃったよ・・・。
空ちゃん、無理は禁物でしよ。

って、なんか!ちょっと!さっき前回の記事読みました。
お邪魔してない間に色々あったようで・・・大丈夫でしょうか。

心配しています・・・

ももさま by hare
あ、ももさん、二百段は間違いでした(^^;)
なんとなんと四百段でしたぁ~(爆)
四百段もあるのかな?今度数えてみます。
でも多分、十段くらいまでしか数えられないかも…
だって空が走って上るんですものぉ~(T▽T)アハハ!

あ、ももさん、不愉快コメントを見逃しましたね(*'ー'*)ふふっ♪
ねぇちゃん、孤独を紛らわすために空を遊ばせているらしいです。
そんな私のエゴで空が可哀想だというコメントを頂きましたの。
たまに不愉快なコメントを下さるお馴染みの方です。
ねぇちゃん、逆に仕返しを考えて燃えております。
ご心配ありがとうございます(^^)

ももさんち地方、積雪が例年以上で大変ですね(>_<)
どうかお気を付け下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← 大寒波 | TOP | 宝探し?じゃないけど… ★追記あり★

COMMENT

に、二百段!?読んだだけで息がゼエゼエしてきちゃったよ・・・。
空ちゃん、無理は禁物でしよ。

って、なんか!ちょっと!さっき前回の記事読みました。
お邪魔してない間に色々あったようで・・・大丈夫でしょうか。

心配しています・・・
[ 2012.02.02(Thu) 16:05] URL | もも #9xsPF1TE | EDIT |

あ、ももさん、二百段は間違いでした(^^;)
なんとなんと四百段でしたぁ~(爆)
四百段もあるのかな?今度数えてみます。
でも多分、十段くらいまでしか数えられないかも…
だって空が走って上るんですものぉ~(T▽T)アハハ!

あ、ももさん、不愉快コメントを見逃しましたね(*'ー'*)ふふっ♪
ねぇちゃん、孤独を紛らわすために空を遊ばせているらしいです。
そんな私のエゴで空が可哀想だというコメントを頂きましたの。
たまに不愉快なコメントを下さるお馴染みの方です。
ねぇちゃん、逆に仕返しを考えて燃えております。
ご心配ありがとうございます(^^)

ももさんち地方、積雪が例年以上で大変ですね(>_<)
どうかお気を付け下さいね。
[ 2012.02.02(Thu) 22:46] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大寒波 | TOP | 宝探し?じゃないけど… ★追記あり★

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2