TOP > 自主トレ おしまい?
 ← オイスターバー | TOP | 復活っ?!

リストマーク 自主トレ おしまい? 

2012年02月12日 ()
えっと…空の自主トレは三日坊主で終了しました。
今日、3回目の予定でしたがサボりました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日も病院へ行く前に自主トレをする公園へ。

車を降りるといつもの400階段には見向きもせず、
上り坂は上り坂に違いはないのですが
「女坂」という一番楽勝のお散歩道を選んだ空さんです。

120212-1.jpg
だって昨日あれだけ遊んでも、足何ともなかったじゃ~ん♪

120212-2.jpg
だからもうトレーニングする必要ないでござるっ☆

あのね、空ちゃん。続けることが大切なの!何事も!!

120212-3.jpg
楽しくお散歩!それが一番でござるよ♪

そうだけどさぁ…

120212-4.jpg
楽しいね。足の調子もいいし、お天気もいいし、
最高のお散歩日和でござるよね。V(○⌒∇⌒○) ルンルン


120212-5.jpg

空ちゃん、ずっと顔が笑いっぱなしでした。

120212-6.jpg

でも、今日は調子がいいからってやっぱりトレーニングは
続けた方が良いかとねぇちゃんは思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
なんて、しっかり普通にお散歩してくれればそれがトレーニングで(≧ω≦)b OK!!

トレーニング同様、続けた方が良いレーザー治療を今日もしてもらいました。
今日の体重12.80キロ。

夕方も公園でしっかりお散歩しました。

120212-7.jpg

関連記事
[2012.02.12(Sun) 20:11] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オイスターバー | TOP | 復活っ?!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← オイスターバー | TOP | 復活っ?!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2