TOP > 春近し?海でお散歩
 ← 自主トレ 再開?! | TOP | オイスターバー

リストマーク 春近し?海でお散歩 

2012年02月18日 ()
水曜日から飲み会続きのねぇちゃん、
今日は寝坊したい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ですがっ!! イヤでも空は週末と言えども
6時半きっかりにねぇちゃんを起こします。
毎週、かならず下手な目覚まし時計よりも正確に
6時半に起きて「クンクン」となき始めます。
えっと、ねぇちゃんも休みと言えどもイヤでも目が覚めていますけど(^-^;
でも冬場はやっぱりお布団の中でヌクヌクとしていたじゃないですか。
空のトイレだけ庭で済ませて、ねぇちゃんは再びお布団の中でした♪

今日は朝霧もお休み。ゆっくりしていたい感が勝っておりましたので。
みなと公園でお散歩を済ませることにしました。

120218-1.jpg

公園に車をとめると、防波堤を歩いてから海へおりました。
今日は風は冷たいけれど日差しはキラキラして
冬は抜け出したかな?と錯覚するような青空でした。

120218-2.jpg

しばらく波打ち際で楽しそうに遊んでいた空さんです(^^)

120218-3.jpg

波打ち際の後は松林の中を歩いて公園に戻りました。

120218-4.jpg

とっても穏やかなお天気。春も近いなって感じました。

でもね、でもね~。
みなと公園からの帰り道、道路情報の掲示板に
「朝霧~白糸 雪 チェーン必要」の文字が…

えーーーっ?! 空ちゃん、雪遊びに行けば良かったね…( ̄o ̄;)

家に帰ってから空のシャンプーをして、午後はゴロゴロと撮り溜めた
2時間サスペンスの録画を見ながら眠りに落ちてしまったねぇちゃん(T▽T)アハハ

顔にクッションの跡をつけたまま、夕方の空のお散歩に行きました。

120218-5.jpg
『ねぇちゃん、ちょっとその顔酷いでござるよ。
誰にも会わないといいでござるね・・……(-。-) ボソッ』


120218-6.jpg

急げ急げっ!と空を急かして公園を2周したねぇちゃんでした。
誰にも会わなかったかって? 
しっかりいつものワン友達に会いましたけど、
「こんにちはっ!」と挨拶だけして足早にスルーしたねぇちゃんでしたっ☆

関連記事
[2012.02.18(Sat) 20:38] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自主トレ 再開?! | TOP | オイスターバー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 自主トレ 再開?! | TOP | オイスターバー

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2