TOP > 駿河平自然公園
 ← 雨上がり | TOP | 今日の空さん

リストマーク 駿河平自然公園 

2012年02月24日 ()
今日はお休み取得のねぇちゃんです。

両親を長泉町の病院へ送迎後、近くの駿河平自然公園へ空とお散歩に行きました。

空は車を降りると吊り橋に一直線です(^▽^)

120224-01.jpg

なぜか吊り橋大好きワンコです。

120224-02.jpg

浮かれてやがる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
すっごく軽やかな足取りで吊り橋を渡って行きます。

120224-03.jpg
『ボク、ねぇちゃんと一緒で高いところ大好きでござるもんね。
 馬鹿は高いところが好きなんでござるっしょ?』


(T▽T)アハハ…そうね、ねぇちゃんが高いところが好きなのは、
そうね、馬鹿だからよね・・・(○`。 ´○)ボソッ
空に言われたくはないですけどね…(-_-;)

吊り橋を渡り終わって、公園内をひたすらお散歩します。

120224-04.jpg

げっ?! 空さん、マムシ注意だってっ!!
そうね、湿地にはマムシがいるからね。今日は暖かいし、出てくるかも?!

そう、今日はとっても暖かくて歩いていると汗ばむくらい。

120224-05.jpg

空さんは湧水で喉を潤しておりました。

そしてまた歩きます。

120224-06.jpg

川有り、アップダウン有り、変化に富んだ公園は楽しくお散歩できます。

池には鯉が泳いでいて、空さんは鯉に夢中。
飛び込むんじゃなかろうかとヒヤヒヤもんでした。

120224-07.jpg

横から見るとこんな姿勢ですよ。

120224-08.jpg

あぁ、この姿、前にも見ましたね。 コチラ→『鯉に恋した空』

その後、ビュフェ・ミュージアムの方へ行きました♪

120224-09.jpg

少しだけ芸術の雰囲気だけでも楽しみましょう♪

120224-10.jpg

空を連れて美術館には入れないし、外で待たせるわけにも行かないので、
ビュフェ美術館前のカフェレストラン『GIONO』さんで
ティータイムとすることにしました。テラス席はワンコOKです。
左に見えているテーブル席ではありません。さらにその奥の3テーブルがワンコOKです。

今日は本当に暖かくて、お店の方が膝掛けも用意して下さったのですが
全く必要なし!それどころか、ねぇちゃん上着も脱いでました(^^)

今日は期間限定のデザートを頂きました♪

=期間限定デザート=
藤澤さんのいちごデザート盛り合わせ
  自家製パイと2種類の果実のソース 濃厚なソフトクリーム添え
  生姜のやわらかなババロア いちごのホワイトバルサミコマリネ
  ドリンクセット              1500円

120224-11.jpg

かなりボリュームありました。ジンジャーのババロアが目から鱗でしたっ☆
空さんにもいちごをお裾分けしてあげました。

ティータイム後もお散歩です。
空さん、ハイテンションで時々狂ったように走っていましたよ。

120224-12.jpg

駿河平自然公園、家の近くにこんな公園があったらいいな♪
空もきっとそう思っていると思います。

120224-13.jpg

それにしても空の吊り橋好きは…
やっぱり飼い主似ですかねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

120224-14.jpg

帰りに『CIAO CIAO』さんでピッツァを3枚買って帰ってきました♪
結局、両親の病院での用が済んだのが夕方になっちゃいましたのでね、
我が家の夕食は手抜きでピッツァなのでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ








関連記事
[2012.02.24(Fri) 20:46] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨上がり | TOP | 今日の空さん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨上がり | TOP | 今日の空さん

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2