TOP > 雨上がり
 ← 春の足音 | TOP | 駿河平自然公園

リストマーク 雨上がり 

2012年02月25日 ()
ここのところ、少々お疲れのねぇちゃん。
睡眠もしっかり取れておりませんで…
熟睡できてないですねぇ。自分の寝言で飛び起きるし。。。
空も一緒になって飛び起きてますけどぉ(*≧m≦*)
昨日の寝言は『早く何とかしてよっ!!』でしたねヾ(@^▽^@)ノ

今朝もゆっくり起床。
7時半過ぎですかねぇ。雷が2度ほど鳴りまして、
空もようやくお目覚めしたらしく雷に吠えましたので、
なんとかベッドから出たねぇちゃんでした(^-^;

雨だしね…空の散歩にも行く気にならず、
空にはお留守番してもらってお買い物を色々と済ませました。
帰ってきたお昼前には雨が上がっていたので
空のお散歩に近所の公園に行きました。

120225-1.jpg

だぁ~れもお散歩なんかしちゃいません。
雨も上がったばかりですしね。またいつ降ってくるかもわかりゃしませんし。
高架下の遊具広場では子供の歓声が響いておりましたが。
子供達の声に、空は少々ビビっておりまして、高架下には近付こうとしませんでした。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 相変わらず子供が苦手な空さんです。

途中、梅の香りがとっても良い匂いでしたよ。
今年は梅も足踏み状態ですね。平年よりも随分遅れています。

120225-2.jpg

紅梅も白梅も咲いていました。

120225-3.jpg

本元の河津桜も今年は大分遅れているようですが
この公園の河津桜も1本の木を除いてはまだまだ蕾でした。

120225-4.jpg

河津桜、今年はどうかな?見に行けるかな?
無理かもしれないなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

120225-5.jpg

これから数ヶ月、空には少し我慢をしてもらう日が多くなりそうです。
でもねぇちゃんが空と一緒にいてあげる時間は増えるのかもなぁ。



コメント欄 今日は閉じます。

関連記事
[2012.02.25(Sat) 20:07] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 春の足音 | TOP | 駿河平自然公園

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2