TOP > 春の足音
 ← | TOP | 雨上がり

リストマーク 春の足音 

2012年02月26日 ()
今日の午前中は、まずは空の病院へ。

今日の体重 12.85キロ。
オヤツを結構食べているので、もう少し増えているかと思ったら
まぁまぁオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)な体重でした。
まぁね~、オヤツの分はしっかり朝夕のフードの量を減らされてるもんね。
でもちょっと心配してたねぇちゃんです。

今日もレーザーを、前後ろ足と腰にしっかりフルコースで当ててもらいました。

家に帰る途中で公園に寄ってお散歩です。

少々浮かない顔の空さんです。。。

120226-1.jpg

そうなんですよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
昨日の天気予報では太陽のマークが並んでいたのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
病院に向かう途中なんか、ポツポツと雨まで降っていましたから。
ねぇ~、空、曇り空だもんがっかりだよね。。。

でもね、空、小さい春があちこちに来てるんだよ。探してみようよ。

120226-2.jpg

まずはオドリコソウとホトケノザが、
可愛らしいピンクの花をつけているのを見つけました。

120226-3.jpg

そして少し歩いたところで、空がなにやら見つけたようです!

120226-4.jpg

おおーーーっ!! 空さん、素晴らしいっ!!でかしたぞっ☆
ねぇちゃんはそれを探していたの♪ そろそろ出てるよなぁ~って思ってたのよ♪

120226-5.jpg

とってもイイ仕事をしてくれた空さんは、自分でも満足したようで
家に帰ってから夕方のお散歩までまったりとお昼寝してました。

120226-6.jpg

季節の移ろいを探しながらのお散歩は楽しいです。
そうそう、金曜日の駿河平自然公園のお散歩でも春を見つけていたんです。

120226-7.jpg

フキノトウにタンポポにオオイヌフグリ。

ちゃんとお手入れされているお花も勿論キレイですが
ねぇちゃんは、踏まれても踏まれても毎年ちゃんと花を咲かせる
強くへこたれない野の花が大好きです。

また明日から気温が下がって寒くなるようですね。
体調崩さぬようお気を付け下さいね。




関連記事
[2012.02.26(Sun) 19:27] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← | TOP | 雨上がり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← | TOP | 雨上がり

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2