TOP > 夢
 ← 空、シャチホコになる?! | TOP | 春の足音

リストマーク 夢 

2012年02月27日 ()
今日の仕事帰り、たまたま近くを通りかかったので
静岡で良く当たる売り場でグリーンジャンボを買ってきました(≧∇≦)

120227-1.jpg

当たるわけないじゃん。10枚ぽっちだし。
夢を見るのっ!当たったことを想像して楽しんでいればいいの。

ねぇちゃんの夢はね、車をカッコイイのに買い換えて、
その車で家族みんなで温泉旅行に行って美味しいもの食べるの。
もちろん、空も一緒にだよ。d(^-^)ネ!☆楽しいでしょ?

120227-2.jpg

空の夢は何だろうね?今夜はどんな夢を見るのかな?

空ちゃん、またねぇちゃんの寝言で起こしたらごめんよ~。
今夜あたり『ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪当たった!』って叫ぶかもよぉ(*≧m≦*)

関連記事
[2012.02.27(Mon) 23:52] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 空、シャチホコになる?! | TOP | 春の足音

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空、シャチホコになる?! | TOP | 春の足音

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2