TOP > 空、シャチホコになる?!
 ← 決意! | TOP |

リストマーク 空、シャチホコになる?! 

2012年02月28日 ()
今日はお仕事お休みのねぇちゃん。

また長泉町に両親を送って行き、用事が済むまで空と時間潰しにお散歩です。

120228-01.jpg

今日も駿河平自然公園~♪
空気は冷たいけれど良いお天気~

相変わらずルンルン♪と吊り橋を渡る空。

120228-02.jpg

吊り橋を渡り終わると湧水で喉を潤します。

120228-03.jpg

そして『アノ場所』へまっしぐらです。

120228-04.jpg

そう…アノ場所です。愛しの愛しの鯉さんのいる池!

120228-05.jpg

今日もご覧の通りのスタイルです(*≧m≦*)ププッ

120228-06.jpg

鯉さんに恋した空は鯱になりましたヾ(@^▽^@)ノ

1時間半ほどお散歩をして、今日もGIONOさんでカフェタイムです。

120228-07.jpg

今日は「藤澤さんの紅ほっぺとフレッシュクリームのクレープ」を頂きました♪
クレープはそば粉です。普通の小麦粉のクレープに比べると、若干クセがあります。

寒い時期の平日は、GIONOさんのテラス席は人がいないので
と~ってもゆっくり出来ます。
今日はちょっと寒かったけれど、のんびりクレープとコーヒーを頂きながら
読書をして時間を潰しておりました。

そして再び空とお散歩です。

120228-08.jpg
『ねぇちゃんばっか食べてズルイでござる。
ボクも小腹が空いたでござるのに…』


はいはい。じゃあ、空ちゃんもカフェタイムね( ̄m ̄〃)

120228-09.jpg
『え~っ?! これって湧水じゃんか・・・(○`。 ´○)』

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ そんなこんなでカフェタイムも入れて
4時間ほど駿河平自然公園をうろついておりました( ̄^ ̄ゞ

120228-10.jpg

今日はかなり歩き回りました。歩数計つけていれば良かったな。
空も疲れたようで帰りの車の中ではグッスリと寝ていました(^^)

また来週もここでお散歩かっ?!




コメント欄閉じます。





関連記事
[2012.02.28(Tue) 19:57] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 決意! | TOP |

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2