TOP > 運動禁止令発令翌日…
 ← 雨が降る前にしっかりお散歩 | TOP | 春♪雪遊び♪

リストマーク 運動禁止令発令翌日… 

2012年03月04日 ()
今日は河津桜を見に行きました♪

120304-1.jpg

キレイだねぇ~♪ ねぇ、空ちゃん(*^^*)

120304-2.jpg
『ねぇちゃん、みんなが勘違いするでござるよ。
ここは河津じゃないでござるからね。近所の公園でござるっしょ。』


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いつもの近所の公園でしたぁ♪~( ̄。 ̄)

120304-3.jpg

今年はやっぱり本場の河津桜は、残念だけど見に行けそうもありません(>_<)

あ、空の肉球は、今日は大分症状が良いようでして、
剥けた皮が傷口にしっかり張り付いて保護されている状態になっています。
新しい皮膚が再生されたら、古い皮膚が剥がれるのでしょうか?
今日は触っても嫌がりません。普通にお散歩しています。
運動禁止って、どの程度が運動になるんだろう?と悩んだあげく、
普段のお散歩は運動というレベルではない…と勝手に判断して
いつもどおりのお散歩をしちゃいましたが問題なしでした(´▽`) ホッ

家に帰ってお昼寝空ちゃん。

120304-4.jpg

夕方のお散歩まではお天気はもつだろうと思っていたら
3時前に雨が降ってきちゃいました。

小雨だったので、しっかりお散歩できましたけど(^^)

120304-5.jpg

公園を2周して戻ってきたら、久しぶりのお友達にもたくさん会えました。
お友達と一緒にもう1周張り切って歩いた空でした。

120304-6.jpg

明日も一日雨の予報が出ています。
春が近い証拠でしょうか。一雨ごとに暖かくなるのかな?
気温差が激しい時季ですね。
みなさん、体調を崩さぬようにお気を付け下さいませ。



関連記事
[2012.03.04(Sun) 19:32] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりです by chama
すっかり、ご無沙汰してしまいました。
やはり、桜っていいですよね。
この冬は、すごく寒くて、もう本当に寒いの
飽きちゃって、早く春になって欲しいものです。
河津桜も、今年は遅れていると聞きましたが、
空ちゃんの公園では、お花見出来ちゃうのね。
MoMoとTaro連れてお花見に伺いたいわv-10
ホント、空ちゃんにTaroと遊んでもらいたい。
もうちょっと暖かくなったら、会いにいきたいわ。
MoMoは、空ちゃんのことちゃんと覚えてると
思いますよ。

chamaさま by hare
chamaさん、ご無沙汰しておりました(^^)
訪問履歴が残っていて「えっ?」と即行しちゃいました。
そしたら凛々しく成長したTaroちゃんがお迎えしてくれました。
そうそう、私、全然気付いてなかったんですけど
MoMoちゃんとTaroちゃん合わせて「モモタロウ」なんですね。
モカちゃんのおとうさんに教えてもらいました(^-^;
モカちゃん、キャンプしながら朝霧にいらっしゃるんですよ。
初めてお会いした時に、chamaさんのこと知っていると聞いてビックリでした。
季節が良くなったら、またMoMoちゃんとTaroちゃん連れて
是非コチラにまた遊びに来て下さいね。
私も今年は湘南デビューしたいなぁ~と思っています。
そしてアノお店でランチしたいです。ぜひご一緒して頂きたいです!!

コメントを閉じる▲

 ← 雨が降る前にしっかりお散歩 | TOP | 春♪雪遊び♪

COMMENT

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
やはり、桜っていいですよね。
この冬は、すごく寒くて、もう本当に寒いの
飽きちゃって、早く春になって欲しいものです。
河津桜も、今年は遅れていると聞きましたが、
空ちゃんの公園では、お花見出来ちゃうのね。
MoMoとTaro連れてお花見に伺いたいわv-10
ホント、空ちゃんにTaroと遊んでもらいたい。
もうちょっと暖かくなったら、会いにいきたいわ。
MoMoは、空ちゃんのことちゃんと覚えてると
思いますよ。
[ 2012.03.07(Wed) 21:40] URL | chama #9rjWiv8. | EDIT |

chamaさん、ご無沙汰しておりました(^^)
訪問履歴が残っていて「えっ?」と即行しちゃいました。
そしたら凛々しく成長したTaroちゃんがお迎えしてくれました。
そうそう、私、全然気付いてなかったんですけど
MoMoちゃんとTaroちゃん合わせて「モモタロウ」なんですね。
モカちゃんのおとうさんに教えてもらいました(^-^;
モカちゃん、キャンプしながら朝霧にいらっしゃるんですよ。
初めてお会いした時に、chamaさんのこと知っていると聞いてビックリでした。
季節が良くなったら、またMoMoちゃんとTaroちゃん連れて
是非コチラにまた遊びに来て下さいね。
私も今年は湘南デビューしたいなぁ~と思っています。
そしてアノお店でランチしたいです。ぜひご一緒して頂きたいです!!
[ 2012.03.07(Wed) 23:26] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雨が降る前にしっかりお散歩 | TOP | 春♪雪遊び♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2