TOP > 雪~♪
 ← 梅と桜と… | TOP | 雨が降る前にしっかりお散歩

リストマーク 雪~♪ 

2012年03月10日 ()
昨夜からソワソワ~♪のねぇちゃん。
降ってるよね♪絶対に降ってるよね

先週が今シーズン最後かと思っていたけれど、今週も雪遊びしちゃいましょう(^^)

120310-1.jpg

w( ̄o ̄)w オオ♪ 新雪です。
思ったよりも積もっていなかったけれど十分ですわぁ♪

誰の足跡もついていない中を歩きます。

120310-2.jpg

静かです。誰もいません。
鳥の声と雪が木から落ちる音しか聞こえません。

120310-3.jpg

空は、今度こそ今シーズン最後であろう雪の感触を楽しんでいました。

120310-4.jpg

さぁ空ちゃん、満足ですかね。そろそろ終わりにしましょうか。

120310-5.jpg

思う存分に雪の中のお散歩を楽しんで車に戻りました。
空のレインコートを脱がせたところで…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ねぇちゃんは大切なものを落としたことに気付きました。
空っ!! 探すよ!!

歩いてきたルートを戻りました。
幸い、ねぇちゃんと空の足跡しかついていませんからぁ~。
下を見ながら足跡を辿りました。

やっぱり見つからないか…雪に埋もれちゃってたら見つけられないよね。
でも、ねぇちゃんは諦め切れないっ!!

あったーーーっ!! 

120310-6.jpg

見つけました。落とした空のおやつ入れ!! ( ̄m ̄〃)
↑空の前にある四角いタッパーね。

何だおやつか…と思ったでしょ?
でもね、家を出てくる時におやつの補充をしたばかりだったんですもの。
諦められないですよぉ~。見つかって良かったぁC=(^◇^ ; ホッ!
空も一安心だったのでしたぁ。

帰りに朝霧FDGさんに寄りました。
今日はMt.Fuji CUP(ディスクの大会)をしていて
空のお友達のセナやバロンがエントリーしていたので見てきました。
小雨で風が強いあいにくの天候でしたが、
みんな頑張っていてカッコ良かったです。

空はわんバーグを食べてご満悦でした。

120310-7.jpg

夕方は動物病院へ。 空の色々と気になることを相談してきました。
5月でいよいよ7歳、年齢的にはシニアの仲間入りしますから。

今日は先生が空の歯石チェックをしてくれました。
ライトを当てると歯石がピンクに光るってヤツ。

ここのところ歯磨きもサボりがちだったので、…o(;-_-;)oドキドキ…のねぇちゃん。
ですが結果は、殆ど歯石なしのハナマルをいただきました。
奥歯の凹み部分がほんの少しピンクに光っただけでした。
『文句なし、立派です。』と先生に褒めてもらいました(^^)

明日はお天気良くなるかな?そろそろ青空が見たいね。



関連記事
[2012.03.10(Sat) 20:16] お出掛け(富士山・富士五湖) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by hota
今シーズンは本栖湖で空ちゃんとニアミス!
空ちゃんが湖畔で遊んでいる頃 
hotaチームはホタル&ロンでキャンプ場で遊んでました

本日は仕事終了後車で夕方4時過ぎに山中湖
きららの草原はたっぷりの雪でした
今シーズン最後なので明日も行く予定です



by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hareさん、空くん。
▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(≧∇≦)ブハハハ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪遊び!良いですねぇ~。
今日辺り、富士五湖方面は雪だったんじゃないですか?
貸切状態ってのもうらやましい。
りんも先月、雪深い所で雪と戯れてきました。
本来、天気が良ければ、今日辺り朝霧へ行きたかったですがね~。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

hotaさま by hare
hotaさん、今日も山中湖へ~♪
ロン君もホタルちゃんも大喜びだったのでは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

( ̄ェ ̄;) エッ? 本栖湖の湖畔で雪遊びした日、
空もキャンプ場の方へ行きましたよ~。
本当にニアミスだったんですね。
今シーズンもロン君は楽しそうに雪遊びしたのでしょうね(^^)
先週・今週に雪遊び、我が家はもっぱら本栖湖でしたっ(*^-^)ゞ

のりダーさま by hare
のりダーさん、お久~しちゃってます(^-^;
りんちゃんの初スキー場は、読み逃げしてましたぁ。すみません。
パパの背中におんぶされてのスキー、気持ちよかったでしょうね。
空は…おんぶは無理なので、ゲレンデを自分の足で滑走させてあげたいです。
どんなんなるでしょうね(*≧m≦*)

のりダーさん、FDGさんの年パス買いますか?今なら半額!!
私は12月に購入済みなのでとっても損した気分です…(w_-; ウゥ
暖かくなったら、どんどん朝霧に来て下さいなぁ。
空は足の調子がイマイチなので少ししか走らせることはできませんが
お散歩やランチには朝霧に出没しますよ~。
4月からカフェメニューも変わるようですし♪
ではまたお会いしましょう♪

コメントを閉じる▲

 ← 梅と桜と… | TOP | 雨が降る前にしっかりお散歩

COMMENT

今シーズンは本栖湖で空ちゃんとニアミス!
空ちゃんが湖畔で遊んでいる頃 
hotaチームはホタル&ロンでキャンプ場で遊んでました

本日は仕事終了後車で夕方4時過ぎに山中湖
きららの草原はたっぷりの雪でした
今シーズン最後なので明日も行く予定です


[ 2012.03.10(Sat) 20:58] URL | hota #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hareさん、空くん。
▽・w・▽こんばんわんこ

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(≧∇≦)ブハハハ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪遊び!良いですねぇ~。
今日辺り、富士五湖方面は雪だったんじゃないですか?
貸切状態ってのもうらやましい。
りんも先月、雪深い所で雪と戯れてきました。
本来、天気が良ければ、今日辺り朝霧へ行きたかったですがね~。
またお会いできるのを楽しみにしております。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2012.03.10(Sat) 22:18] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

hotaさん、今日も山中湖へ~♪
ロン君もホタルちゃんも大喜びだったのでは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

( ̄ェ ̄;) エッ? 本栖湖の湖畔で雪遊びした日、
空もキャンプ場の方へ行きましたよ~。
本当にニアミスだったんですね。
今シーズンもロン君は楽しそうに雪遊びしたのでしょうね(^^)
先週・今週に雪遊び、我が家はもっぱら本栖湖でしたっ(*^-^)ゞ
[ 2012.03.11(Sun) 17:52] URL | hare #- | EDIT |

のりダーさん、お久~しちゃってます(^-^;
りんちゃんの初スキー場は、読み逃げしてましたぁ。すみません。
パパの背中におんぶされてのスキー、気持ちよかったでしょうね。
空は…おんぶは無理なので、ゲレンデを自分の足で滑走させてあげたいです。
どんなんなるでしょうね(*≧m≦*)

のりダーさん、FDGさんの年パス買いますか?今なら半額!!
私は12月に購入済みなのでとっても損した気分です…(w_-; ウゥ
暖かくなったら、どんどん朝霧に来て下さいなぁ。
空は足の調子がイマイチなので少ししか走らせることはできませんが
お散歩やランチには朝霧に出没しますよ~。
4月からカフェメニューも変わるようですし♪
ではまたお会いしましょう♪
[ 2012.03.11(Sun) 17:59] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 梅と桜と… | TOP | 雨が降る前にしっかりお散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2