fc2ブログ
TOP > 公園散歩 & Cafe
 ← 空の足のこと | TOP | 梅と桜と…

リストマーク 公園散歩 & Cafe 

2012年03月13日 ()
諸事情により週休4日で勤務中のねぇちゃん。
本日はお休みで~す。

お休みの日のお散歩の定番となりつつある駿河平自然公園。
今日の午前中のお散歩ももちろんココです。

120313-1.jpg

青空ですが今日は風が冷たい~(>_<)
でも空には快適♪

120313-2.jpg

毎度毎度、楽しそうに吊り橋を渡る空なのでした。

120313-3.jpg

30分ほどでお散歩終了で~す。

120313-4.jpg

そして今日はランチに行きました♪

『早く行かなくちゃっ!!』と常々思っていたお店です。
先日11日にOPEN1ヶ月を迎えたCafeです。

お友達のコーギー’s(ロック・リー君、めいちゃん、サンちゃん)のママが
Cafeを始めたんです。

えっとね…名前が難しいんです(^-^;
『cafe klovharun』(クルーヴハル)

120313-5.jpg

ムーミンの作者トーベ・ヤンソンが晩年過ごした島の名前が由来だそうです。
リーママのこだわりがいっぱい詰まったとっても素敵なCafeです。

120313-6.jpg

お店の中に入ったら、ワン友ママさん達がいました。

アイン&セナママ、ちょっと離れた町に引越しちゃったバリーママ、
そして今月末に金沢にお引越しするムーちゃんママ。
3人でお別れ会していたそうで、今日会えたのがラッキーでした♪

隣のテーブルに陣取って、おしゃべりに参加♪
楽しかったぁ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

空は…

120313-7.jpg

オープンキッチンで仕度するリーママをガン見してました。
あ、マナーの守れるワンコなら入店OKです。

「ごはんプレート」を頂きました(*^^*)
今日は、ミートローフ・ごま和え・山芋のすり流し・浅漬けでした。
ごはんとお味噌汁が付きます。
お味噌も自家製。ひとくち口に入れた途端に
「はぁ~(*^▽^*)」となっちゃう美味しいお味噌汁。
どのおかずもカラダが元気になりそうな感じ。
美味しかったです~ヾ(@~▽~@)ノ

120313-8.jpg

コーヒーがまた美味しいんですよ。
自分の好みのヴィンテージカップでいただけます。しかもポット!
コーヒー頂きながら、ワン友ママたちとすっかり寛いで盛り上がっちゃいました。

ワンコグッズも販売しています。
空のおやつと、ねぇちゃんはバードウォッチング長靴を買っちゃいました。

インテリアもメニューも販売しているグッズも全部が全部
リーママのセンスが光るものばかり!
とっても素敵なお店ですよ!!

120313-9.jpg

空ちゃん、また行こうねっ☆Uo・ェ-oU/^☆ ♪



関連記事
[2012.03.13(Tue) 19:16] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ご来店ありがと~♪ by リー
今日は思いがけず、すっご~く久しぶりに空ちゃん&空姉ちゃんに会えて嬉しかったです♪
ホントは向いの席に座ってビッチリお話ししたかったのですが、他のお客様もいたにでそうもいかず・・・残念
でも、変わらずアクティヴな空姉ちゃんと、やっぱり変わらず癒し系の空ちゃんが訪ねてきてくれるなんて、cafe始めてよかった~と思ったよ。
blogでもステキに紹介してくれてありがとう
又、フラ~ッとお立ち寄りくださいね♪

リーくん by hare
昨日はお邪魔しました&ごちそうさまでしたっ(*^-^)ゞ

素敵なお店だね~♪(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいました。
色んな人のブログで見てたけど、想像以上でした。
ごはんプレート、色々食べたいから通います(笑)
とっても美味しかったよ~(⌒¬⌒*)♪
コーヒーの香りだけでも開店から閉店まで居れそうだし♪
デジイチ持って写真撮ってるだけでも
あっという間に時間が経っちゃいそうだな~って思いました。

また近いうちにお邪魔します~♪

コメントを閉じる▲

 ← 空の足のこと | TOP | 梅と桜と…

COMMENT

今日は思いがけず、すっご~く久しぶりに空ちゃん&空姉ちゃんに会えて嬉しかったです♪
ホントは向いの席に座ってビッチリお話ししたかったのですが、他のお客様もいたにでそうもいかず・・・残念
でも、変わらずアクティヴな空姉ちゃんと、やっぱり変わらず癒し系の空ちゃんが訪ねてきてくれるなんて、cafe始めてよかった~と思ったよ。
blogでもステキに紹介してくれてありがとう
又、フラ~ッとお立ち寄りくださいね♪
[ 2012.03.13(Tue) 21:45] URL | リー #- | EDIT |

昨日はお邪魔しました&ごちそうさまでしたっ(*^-^)ゞ

素敵なお店だね~♪(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいました。
色んな人のブログで見てたけど、想像以上でした。
ごはんプレート、色々食べたいから通います(笑)
とっても美味しかったよ~(⌒¬⌒*)♪
コーヒーの香りだけでも開店から閉店まで居れそうだし♪
デジイチ持って写真撮ってるだけでも
あっという間に時間が経っちゃいそうだな~って思いました。

また近いうちにお邪魔します~♪
[ 2012.03.14(Wed) 20:12] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 空の足のこと | TOP | 梅と桜と…

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2