TOP > 嘘つきっ!!
 ← ウォーキングしてみる? | TOP | 雨の日のお散歩

リストマーク 嘘つきっ!! 

2012年03月18日 ()
今日は夕方までは天気良いって言ってたじゃん。

朝起きた時、曇り空だったけど「きっとこれから晴れてくるんだわぁ~♪」
と超期待してたねぇちゃん。
空のお散歩はお天気がスッキリしてから…と所用を先に済ませて
お昼前にみなと公園にお散歩に行きました。

全然晴れて来ねぇしよぉ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

公園に着いたら空の苦手な子供がわんさか!
遊具広場で遊ぶ子供達に吠えそうだから防波堤上を公園から離れて歩くことに。

そしたら「ブルンブルン」と空から物凄いエンジン音。
空が物凄~く吠えましたっ(w_-; ウゥ・・

120318-1.jpg

オッサンがエンジンつきのパラグライダーで空中散歩を楽しんでおりました。
いいなぁ~、アレ♪ ねぇちゃん、空飛んでみたいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○

120318-2.jpg

で、防波堤上をお散歩です。
今日は波が高くてテトラポットに波が当たって波飛沫がすごかったです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 写真じゃまったく分かりませんが、
ギャラリーが「おぉ~!!」と歓声を上げておりましたです。

120318-3.jpg
「ねぇちゃん、それより早く車に戻った方がいいでござるよ。
予感がするでござる。雨が降ってくるでござるよ。」


うっそ~?! 
雨が降るのは夕方近くになってからって天気予報で言ってたじゃん。
しかも「降るかも」だったよ。大丈夫でしょぉ?

120318-4.jpg
「いいから、ねぇちゃん、急ぐでござるよ。
松林の中を歩くでござるよっ!!」


確かにポツポツ…と雨が落ち始めました。

なので松林の中を歩きました。
多少は雨が凌げるだろうと…ねっ♪

120318-5.jpg

たしかに松林の中ではポツポツ…の雨でした。
大して降ってこないね、良かったね(^^)と松林を出て公園に戻ると…

うわぁ~!! 結構な雨が降っていました。

さっきまでたくさんの子供達が遊んでいた遊具広場には
人っ子一人いなかったです。。。

120318-6.jpg

天気予報のうそつきーーーっ!! 騙されたよ!!
だったら先に空のお散歩を済ませておけば良かったっ!
お散歩不完全燃焼だったのでした・・・(○`。 ´○)ボソッ

関連記事
[2012.03.18(Sun) 19:28] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメDさま by hare
メルアド、( v^-゜)Thanks♪です。
後日、一度、私からもメール送りますね~。

今日の天気はないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌
期待はずれ!本当に勘弁して欲しいわぁ。
洗濯物も干しっぱなしでお散歩してました(^^;)

我が子のために飼い主が我慢しなくちゃいけないって
すっごく分かっているんだけど…
ついつい、遊ぶのせがまれたり、つまらなそうな顔してるとね…
私も見習って我慢しますっ!空のため!
お互いに、どのワンよりも幸せなワンにしてあげたいものね。
我が子にあった幸せの法則を見つけてあげたいです。


もちやのイベント by アレパパ
 もちやで、犬のサーカス・気球などのイベントがありましたが、土曜は雨、日曜も午後から雨でお客も閑古鳥。出店も残飯の山でした。
 一日天気がもつと思ってでかけたのに、雨は腹が立つよね。朝霧FDGもフィールドは午後誰もいませんでしたが、少雨の中少し走ってきました。
 春の暖かさと日差しが、待ちどうしいですよね。
朝霧FSGの年間パスポートを半額でゲットしたので、またお会いする事があるかもしれませんね。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hareさん、空くん。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(*≧m≦*)ププッ

ほんと!仰る通り!
天気予報全然当てにならないですよね~。
私も昨日は洗車しようと思っていたのに、昼前から:::( ^^)T ::: 雨・・・。
C= (-。- ) フゥー
週間天気予報を見ると、今週末も天気が悪そう。
でも・・・この精度からして、晴れるかもですね。
こう思う時には・・・予報当たったりして・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前のコメレスに、朝霧のパスポート情報ありがとうございました。
今週末に天気が悪くても、申し込みに行ってみようかと思っています。
もしかしたら・・・限定数に達していたりするかもですが・・・。

あとhareさん、空くんがよく行かれる公園。
我々もりんを連れてってみたいと思っています。
何しろ・・・硬い路面を嫌って歩かないものですから・・・。
(-"-;A ...アセアセ

そうそう!
あと最近読ませていただいた記事で、わんこOKカフェの『cafe klovharun』さんにも興味津々です。

いろいろと参考にさせていただきますねぇ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アレパパさま by hare
もちやでそんなイベントがあったんですね~。
もちやの「からみ餅(おろし餅?)」結構好きなんです(^^)

アレ家も年パス買ったんですね。
年パスね…正規の料金で買った私にはちょっと不満でして。。。
半額にするならシーズンパス買って凌いでたのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
クリスマスに買ったばかりの私って…"p(-x-〃) イジイジ

空も足の調子が良くなったらランで遊ばせてあげようと思ってます。
シュッポと追いかけっこしてほしいな♪
アレックスも心配だけど、家族の愛情で
調子良い状態が続いてくれると信じています!
朝霧で会えるのを楽しみにしています。
病院では…出来れば会いたくないですよね(^^;)
元気が一番ですから!

のりダーさま by hare
この週末は本当にお天気に頭にきましたっ!!
曇り空ならまだしも、晴れると言った時間に雨が降る…
週末はできれば晴れて欲しいですよねっ!!

公園、吊り橋のある?長泉町の駿河平自然公園ですよね♪
楽しいですよ。のりダーさんの良い運動になるかと( ̄m ̄〃)
結構、上り下りがありますから~。
階段もあったりするけど、水辺のお散歩だったら
りんちゃんの足にも優しいと思います。
クレマチスの丘に隣接してるので(ワンコは入れませんが)
イタリアンの「チャオチャオ」さんでのランチも美味しいですよ。
ピザやお野菜・ジェラートが美味しいです。
エントランス部分のテラス席はワンコOKです。
ビュフェ美術館前の「ジオノ」さんは、美術館の改修に伴い
1年ほどお休みになるそうです。ここもテラス席はワンコOKです。

『cafe klovharun』もぜひ一度行って見てください。
とっても素敵な可愛いお店ですよ。

今週末、シェルティのパーティーがあるので空は行く予定でいます。
(出席できるかどうか、間際にならないと分からないですけど)
会えたら嬉しいです。会えたらその時に詳しくお話したいです♪

当たりませんよね~ by chama
ホント、最近、その日の天気予報さえ
あてになりませんよねv-395
私は、昨日、母と墓参りに行ったのですが
都内も昼過ぎから降りだしました。
その代わり、夕方から雨の予報で散歩は
無理と思っていたのに、なぜか夕方には
雨があがり歩けましたけど…v-408

空ちゃんもエンジン音、苦手でしたね。
ウチは、いまTaroにかなり手を焼いてますv-393

chamaさま by hare
Taroちゃんもエンジン音苦手ですか…(>_<)
空は年々酷くなっているみたいで…(-_-;)
昨日も、可愛いポメちゃんを連れたご家族とお話していた時だったんですが
遠くから音が聞こえるな…と思ったら、すでに空ははるか遠くの空をガン見!
近付いてきたらもうそれは激しい吠え方で…(w_-;
しかもグライダーのおじさん、写真の通り高度を下げるものだから…(^^;)
可愛いポメちゃんのご挨拶も無碍にして吠えまくってましたぁ。
音に敏感なのはどうしたらなおるんでしょうね…

天気予報、当たらないですよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今度の週末もあまり良くないようだけど、
そんな予報の時こそ当たらないで欲しいですね~┐( ̄ヘ ̄)┌

(´ヘ`;) う~ん・・・ by のりダー
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hareさん。

( ゜▽゜)/コンバンハ

またまたのりダーです。
ペコリ(o_ _)o))

実は・・・本日・・りんがアレに・・・。
(ノ_-;)ハア…
まぁ~こればっかりは仕方ないのですが・・・。
土曜はウインターパーティなんですねぇ~。
こちらはとりあえず:::( ^^)T ::: 雨でも、パスポートの申し込みに、我々だけで朝霧に行く予定でおります。
もし、お会いする事が出来たら詳しくお話聞かせてくださいね。
お気遣いいただき(^人^)感謝♪です。

では~(⌒∇⌒)

のりダーさま by hare
のりダーさん、おはようございます。
あっ?! 今日はのりダーさんはお仕事ですね。
頑張って下さいっo(*⌒O⌒)b

昨夜、のりダーさんのところにコメントいれたつもりが…
消えてましたぁ(T.T) (T▽T)アハハ! 
ちゃんと送信しなかったのかもぉ~(^^;)
酔っ払ってたし・・・・_(^^;)ゞ

りんちゃん、ヒートが来たっ!もしかして初ヒート?
初ヒートだったらおめでとーーーっ!!です♪
1ヶ月はお出掛けできませんね。残念(>_<)
あ、でも今週末、年パス買いにいらっしゃったらお話しましょう♪
草津のお話も聞きたいです。

コメントを閉じる▲

 ← ウォーキングしてみる? | TOP | 雨の日のお散歩

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.18(Sun) 21:06] URL | # | EDIT |

メルアド、( v^-゜)Thanks♪です。
後日、一度、私からもメール送りますね~。

今日の天気はないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌
期待はずれ!本当に勘弁して欲しいわぁ。
洗濯物も干しっぱなしでお散歩してました(^^;)

我が子のために飼い主が我慢しなくちゃいけないって
すっごく分かっているんだけど…
ついつい、遊ぶのせがまれたり、つまらなそうな顔してるとね…
私も見習って我慢しますっ!空のため!
お互いに、どのワンよりも幸せなワンにしてあげたいものね。
我が子にあった幸せの法則を見つけてあげたいです。

[ 2012.03.18(Sun) 22:09] URL | hare #- | EDIT |

 もちやで、犬のサーカス・気球などのイベントがありましたが、土曜は雨、日曜も午後から雨でお客も閑古鳥。出店も残飯の山でした。
 一日天気がもつと思ってでかけたのに、雨は腹が立つよね。朝霧FDGもフィールドは午後誰もいませんでしたが、少雨の中少し走ってきました。
 春の暖かさと日差しが、待ちどうしいですよね。
朝霧FSGの年間パスポートを半額でゲットしたので、またお会いする事があるかもしれませんね。
[ 2012.03.19(Mon) 10:36] URL | アレパパ #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hareさん、空くん。

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

のりダー@只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
(*≧m≦*)ププッ

ほんと!仰る通り!
天気予報全然当てにならないですよね~。
私も昨日は洗車しようと思っていたのに、昼前から:::( ^^)T ::: 雨・・・。
C= (-。- ) フゥー
週間天気予報を見ると、今週末も天気が悪そう。
でも・・・この精度からして、晴れるかもですね。
こう思う時には・・・予報当たったりして・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前のコメレスに、朝霧のパスポート情報ありがとうございました。
今週末に天気が悪くても、申し込みに行ってみようかと思っています。
もしかしたら・・・限定数に達していたりするかもですが・・・。

あとhareさん、空くんがよく行かれる公園。
我々もりんを連れてってみたいと思っています。
何しろ・・・硬い路面を嫌って歩かないものですから・・・。
(-"-;A ...アセアセ

そうそう!
あと最近読ませていただいた記事で、わんこOKカフェの『cafe klovharun』さんにも興味津々です。

いろいろと参考にさせていただきますねぇ~。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[ 2012.03.19(Mon) 12:35] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

もちやでそんなイベントがあったんですね~。
もちやの「からみ餅(おろし餅?)」結構好きなんです(^^)

アレ家も年パス買ったんですね。
年パスね…正規の料金で買った私にはちょっと不満でして。。。
半額にするならシーズンパス買って凌いでたのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
クリスマスに買ったばかりの私って…"p(-x-〃) イジイジ

空も足の調子が良くなったらランで遊ばせてあげようと思ってます。
シュッポと追いかけっこしてほしいな♪
アレックスも心配だけど、家族の愛情で
調子良い状態が続いてくれると信じています!
朝霧で会えるのを楽しみにしています。
病院では…出来れば会いたくないですよね(^^;)
元気が一番ですから!
[ 2012.03.19(Mon) 20:02] URL | hare #- | EDIT |

この週末は本当にお天気に頭にきましたっ!!
曇り空ならまだしも、晴れると言った時間に雨が降る…
週末はできれば晴れて欲しいですよねっ!!

公園、吊り橋のある?長泉町の駿河平自然公園ですよね♪
楽しいですよ。のりダーさんの良い運動になるかと( ̄m ̄〃)
結構、上り下りがありますから~。
階段もあったりするけど、水辺のお散歩だったら
りんちゃんの足にも優しいと思います。
クレマチスの丘に隣接してるので(ワンコは入れませんが)
イタリアンの「チャオチャオ」さんでのランチも美味しいですよ。
ピザやお野菜・ジェラートが美味しいです。
エントランス部分のテラス席はワンコOKです。
ビュフェ美術館前の「ジオノ」さんは、美術館の改修に伴い
1年ほどお休みになるそうです。ここもテラス席はワンコOKです。

『cafe klovharun』もぜひ一度行って見てください。
とっても素敵な可愛いお店ですよ。

今週末、シェルティのパーティーがあるので空は行く予定でいます。
(出席できるかどうか、間際にならないと分からないですけど)
会えたら嬉しいです。会えたらその時に詳しくお話したいです♪
[ 2012.03.19(Mon) 20:14] URL | hare #- | EDIT |

ホント、最近、その日の天気予報さえ
あてになりませんよねv-395
私は、昨日、母と墓参りに行ったのですが
都内も昼過ぎから降りだしました。
その代わり、夕方から雨の予報で散歩は
無理と思っていたのに、なぜか夕方には
雨があがり歩けましたけど…v-408

空ちゃんもエンジン音、苦手でしたね。
ウチは、いまTaroにかなり手を焼いてますv-393
[ 2012.03.19(Mon) 21:55] URL | chama #9rjWiv8. | EDIT |

Taroちゃんもエンジン音苦手ですか…(>_<)
空は年々酷くなっているみたいで…(-_-;)
昨日も、可愛いポメちゃんを連れたご家族とお話していた時だったんですが
遠くから音が聞こえるな…と思ったら、すでに空ははるか遠くの空をガン見!
近付いてきたらもうそれは激しい吠え方で…(w_-;
しかもグライダーのおじさん、写真の通り高度を下げるものだから…(^^;)
可愛いポメちゃんのご挨拶も無碍にして吠えまくってましたぁ。
音に敏感なのはどうしたらなおるんでしょうね…

天気予報、当たらないですよね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今度の週末もあまり良くないようだけど、
そんな予報の時こそ当たらないで欲しいですね~┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2012.03.19(Mon) 22:25] URL | hare #- | EDIT |

ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
hareさん。

( ゜▽゜)/コンバンハ

またまたのりダーです。
ペコリ(o_ _)o))

実は・・・本日・・りんがアレに・・・。
(ノ_-;)ハア…
まぁ~こればっかりは仕方ないのですが・・・。
土曜はウインターパーティなんですねぇ~。
こちらはとりあえず:::( ^^)T ::: 雨でも、パスポートの申し込みに、我々だけで朝霧に行く予定でおります。
もし、お会いする事が出来たら詳しくお話聞かせてくださいね。
お気遣いいただき(^人^)感謝♪です。

では~(⌒∇⌒)
[ 2012.03.19(Mon) 22:31] URL | のりダー #wKydAIho | EDIT |

のりダーさん、おはようございます。
あっ?! 今日はのりダーさんはお仕事ですね。
頑張って下さいっo(*⌒O⌒)b

昨夜、のりダーさんのところにコメントいれたつもりが…
消えてましたぁ(T.T) (T▽T)アハハ! 
ちゃんと送信しなかったのかもぉ~(^^;)
酔っ払ってたし・・・・_(^^;)ゞ

りんちゃん、ヒートが来たっ!もしかして初ヒート?
初ヒートだったらおめでとーーーっ!!です♪
1ヶ月はお出掛けできませんね。残念(>_<)
あ、でも今週末、年パス買いにいらっしゃったらお話しましょう♪
草津のお話も聞きたいです。
[ 2012.03.20(Tue) 09:41] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ウォーキングしてみる? | TOP | 雨の日のお散歩

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2