TOP > ウォーキングしてみる?
 ← お散歩&ランチ | TOP | 嘘つきっ!!

リストマーク ウォーキングしてみる? 

2012年03月20日 ()
この前の日曜日に思ったこと。

みなと公園から富士川の河口まで4キロなんだ…
歩けるじゃん!!

というわけで、今日の午前中のお散歩でチャレンジ!

120320-1.jpg
『あの煙の出ている煙突の向こうまでぇ~♪』

足取りも軽く空はどんどんと西に向かって歩き始めました。

120320-2.jpg
『気持ちイイでござるね。春の日差しでござるね。』

ウォーキングをしている人達をけっこうなハイスピードで
どんどん追い抜いて歩きましたよ。

富士川河口まであと1.25キロという地点まで来て…

あと1.25キロ…歩けないわけじゃないけど、
折り返して帰ったら全部で8キロ。
しかも硬いコンクリートの上だし、空も少し疲れてきたみたいだし
大きな声じゃ言えないけど、ねぇちゃんも疲れてきたし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

空さん、今日はこのくらいにしておこうか。
公園まで戻ったら全部で5.5キロ歩いたことになるからさ。

120320-3.jpg
『そうでござるね。ちょっと暑くてボクも疲れたでござるよ。』

というわけで、公園に向かって引き返したのでありました。

120320-4.jpg
『お楽しみがあるのをボクは知っているでござるよ♪』

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 空さんのお楽しみ「その1」です。

120320-5.jpg
『波打ち際で遊ぶこと~♪』

そしてお楽しみ「その2」に向かってまっしぐらです。

120320-6.jpg

駐車場まで戻ったとろこで、ねぇちゃんの歩数計のカウントは1万歩、
歩行距離にして6.3キロを超えていましたよv( ̄ー ̄)v 頑張った!
空の足の調子が良くなったら、ぜひ一度は
富士川の河口まで往復8キロを歩きたいと思います。
暖かくなっちゃうと日陰がないから厳しいけどなぁ~。

さぁさぁ、お待ちかねのお楽しみ「その2」です。

「natural sweet company POIS POIS」(ポワポワ)さんです。

120320-7.jpg

空の顔がイマイチ冴えないのは、この時、店内にいたワンちゃんが
ぜ~んぶトイPちゃんだったから(^^;) 全部で5プ~♪
空さん、ちょっと居場所なし…みたいな…(*≧m≦*)
来るワンちゃん、来るワンちゃん、全てトイPちゃんだったのにはビックリ!
みんな大人しくて可愛いプ~ちゃん達でした。 

120320-8.jpg

今日はハンバーグステーキを頂きましたっ☆
デミグラソースをオニオンソースにチェンジしてもらいました。
うまうま~♪ オニオンマリネも相変わらず美味しかったですっ(*^▽^*)
ねぇちゃん、大好物ですからぁ~♪( ̄▽+ ̄*)

空には「ナポリワン」U^ェ^U ワン! チキンとお野菜た~っぷりね。
ガツガツと頂いた空なのでした~。

120320-9.jpg
『こぼした分もちゃんと食べるでござるよっ』

食べ終わるとテーブルの下で大人しくしていた空さんです。

120320-10.jpg

お利口にしていた空に、ポイントカードがいっぱいになった特典で
オヤツを購入~、( ̄▽ ̄)V いえーい! (=お楽しみ「その3」)

そうそう、ポワポワさんは4月14日(土)・15日(日)に
東京 代々木公園で行われる「わんわんカーニバル」へ出店するそうです。
もし行かれる方がいらっしゃいましたら寄ってみて下さいね。
わんこの手作りオヤツやケーキを販売するそうです。
ポワポワさんのオヤツは空も大好物。
保存料・添加物を一切使用していない安全な手作りオヤツです。
ジャーキーなんかとっても良い香りで、ねぇちゃんはその香りだけで
ビールが1本空いちゃいそうですよ~(*≧m≦*)

さ、今日は午前中に良く歩きましたが、
今から夕方のお散歩に行ってきま~す♪




関連記事
[2012.03.20(Tue) 16:24] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お散歩&ランチ | TOP | 嘘つきっ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お散歩&ランチ | TOP | 嘘つきっ!!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2