TOP > お散歩&ランチ
 ← 何で… | TOP | ウォーキングしてみる?

リストマーク お散歩&ランチ 

2012年03月22日 ()
今日もお仕事お休みのねぇちゃんで~す♪
あと3週間は週休4日で長泉町通いが続くかな…

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お休みをとっていても実は遊んでいる訳ではないのですが
まぁ、その辺の説明は抜きなので
「空ねぇちゃん、遊んでるじゃん」と思っていただいて(≧∇≦)b OKです。

今日の午前中のお散歩も駿河平自然公園でっす☆

120322-1.jpg

今日は気温が上がる…と天気予報で言ってたので
ねぇちゃん、上着も持たずにお散歩を始めました。

駿河平自然公園は風が冷たかったです(>_<)

空さんは快適♪ スタスタと慣れたように遊歩道を歩きます。

120322-2.jpg

上着も持っていない今日に限って、2時間半のお散歩するハメになりました。
上着さえ持っていれば、チャオチャオさんかジオノさんで
CAFEタイムできたのにな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ちょっとこの風の冷たさは、テラス席はしんどい。。。

で、寒さに耐え、ようやくお散歩終了となったわけですが
駐車場に戻るよって言ってるのに、
空さんは吊り橋から下りようとしませんでした。

120322-3.jpg
『もっと吊り橋渡りたいでござるのだぁ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~』

いや、ほら、早く!! もうおしまいだからっ!!

120322-4.jpg
『へ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ しょうがないなぁ。おしまいにするでござるよ。』

お散歩を済ませた後、おなかが空いたのでランチをしに行きました。

清水町の『かふぇ そーにょ』さんです。

『木工房 JUNK BOX』さんから随分前(1年以上前?(^^;))に
清水町にドッグ・カフェがOPENすると教えていただいて
やっと行くことができました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
そーにょさんのウェルカム・ボードをJUNKさんが制作したそうです。

120322-5.jpg

ランチセットのサイコロステーキボウルを頂きましたっ☆
空にはwankoピザ ∪・ω・∪
メニューはパスタ・ピザ・ご飯物を中心に
スイーツもドリンクも豊富です。美味しかったです(o^∇^o)ノ

120322-6.jpg
『ボクのピザも美味しかったでござるよ。
今度はパスタかハンバーグかシフォンケーキを食べたいでござる。』



でっ!!

実はっ!! そーにょさんで久しぶりのお友達にバッタリ!!
空は久しぶりじゃないけど。
ちょっと前に、おとぅちゃんとのお散歩中に会ってるもんね。

こんなところで会うとはっ!! 本当にビックリでした。

お散歩友達のダックスの(そら)ちゃんと虹ちゃん兄弟

120322-7.jpg

ねえちゃん、多分、最初に空ママに気付いたとき、
口をアングリ開けてたと思いますぅ~(*≧m≦*)
だってねぇ、清水町ですよ。富士じゃなくて。しかも平日の木曜日!
こんな偶然ってあるぅ? みたいな~。ホントにビックリしました。

久しぶりに会えて嬉しかったけど
ゆっくりお話できたらもっと嬉しかったな(≧∇≦)





関連記事
[2012.03.22(Thu) 20:12] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 空ママ
空ねえちゃ~ん!!ほんとビックリだったよ~(笑)
お顔みて「まさか空ちゃん?」って半信半疑だったけど
空ねえちゃんのお顔見て「あ~!!やっぱり~!!」って興奮しちゃった^m^
で、あまりの興奮に挨拶がしっかり出来なかった~><ゴメンナサイ・・・
ゆっくり話せなかったけど、会えて嬉しかったよ~♪
今度空虹共々遊んで~♪ 仕事してても暇なので(笑)

空虹を可愛く撮ってくれてありがとう♪

空ねえちゃん、風引かない様にね^^;

空ママ by hare
ちょとぉ~!! そーにょさんで会うなんてビックリ!!

我が家は、今日、風がなくて暖かかったら
そーにょさんには行ってなかったと思うし
(多分、長泉町のチャオチャオさんだった)
席だって駐車場側じゃなくて道路側の席だったら
絶対に気付かなかったよね~。

あ、私こそ挨拶もしっかりできなくてごめんね(^^;)
しょうがないよね、あの場面じゃあね(T▽T)アハハ!
公園ですっかり冷えた私の体も、あまりの興奮でポッカポカ♪
風邪などひく気配もありませぬ(^^)
いや~、でも本当に会えて嬉しかったです。

空ちゃん、虹ちゃん、今度はゆ~っくり空と遊んでね。

あ、そーにょさんのブログ、空&虹と空、お隣同士で載せてくれたね♪

by レギュまま
お久しぶりで~す。
「かふぇそーにょ」さん行ったのですねー。
先日お彼岸(19日)に帰った時、駿河平自然公園&「かふぇそーにょ」さんは行こうと思っていた候補でした。
結局行かなかったけど。。。
バッタリ会えたらびっくりですよね。
また遊んでくださいね♪

レギュまま by hare
こんばんは~♪
いつもアクティブなレギュ家に、憧れの眼差しの空ねぇで~す。
あ、でもレギュちゃん、駿河平自然公園の吊り橋苦手だっけね(*≧m≦*)
空は得意だよ。バカだからぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そーにょさん、ご夫婦二人で切盛りしていると思うのですが
その割りにメニューが豊富でビックリでした。
今度、ぜひ寄ってみて下さいね。
昨日は両親も一緒だったのですが、
既に今度は○○を食べる!と意気揚々です。

レギュちゃんがお彼岸に行ったあのカフェ♪
今度寄ってみよっと~♪ ずっと看板見て気になってたの。
ワンコ大丈夫なんだねっ☆ 


コメントを閉じる▲

 ← 何で… | TOP | ウォーキングしてみる?

COMMENT

空ねえちゃ~ん!!ほんとビックリだったよ~(笑)
お顔みて「まさか空ちゃん?」って半信半疑だったけど
空ねえちゃんのお顔見て「あ~!!やっぱり~!!」って興奮しちゃった^m^
で、あまりの興奮に挨拶がしっかり出来なかった~><ゴメンナサイ・・・
ゆっくり話せなかったけど、会えて嬉しかったよ~♪
今度空虹共々遊んで~♪ 仕事してても暇なので(笑)

空虹を可愛く撮ってくれてありがとう♪

空ねえちゃん、風引かない様にね^^;
[ 2012.03.22(Thu) 22:00] URL | 空ママ #- | EDIT |

ちょとぉ~!! そーにょさんで会うなんてビックリ!!

我が家は、今日、風がなくて暖かかったら
そーにょさんには行ってなかったと思うし
(多分、長泉町のチャオチャオさんだった)
席だって駐車場側じゃなくて道路側の席だったら
絶対に気付かなかったよね~。

あ、私こそ挨拶もしっかりできなくてごめんね(^^;)
しょうがないよね、あの場面じゃあね(T▽T)アハハ!
公園ですっかり冷えた私の体も、あまりの興奮でポッカポカ♪
風邪などひく気配もありませぬ(^^)
いや~、でも本当に会えて嬉しかったです。

空ちゃん、虹ちゃん、今度はゆ~っくり空と遊んでね。

あ、そーにょさんのブログ、空&虹と空、お隣同士で載せてくれたね♪
[ 2012.03.22(Thu) 22:48] URL | hare #- | EDIT |

お久しぶりで~す。
「かふぇそーにょ」さん行ったのですねー。
先日お彼岸(19日)に帰った時、駿河平自然公園&「かふぇそーにょ」さんは行こうと思っていた候補でした。
結局行かなかったけど。。。
バッタリ会えたらびっくりですよね。
また遊んでくださいね♪
[ 2012.03.23(Fri) 14:59] URL | レギュまま #AnFhYNuU | EDIT |

こんばんは~♪
いつもアクティブなレギュ家に、憧れの眼差しの空ねぇで~す。
あ、でもレギュちゃん、駿河平自然公園の吊り橋苦手だっけね(*≧m≦*)
空は得意だよ。バカだからぁ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

そーにょさん、ご夫婦二人で切盛りしていると思うのですが
その割りにメニューが豊富でビックリでした。
今度、ぜひ寄ってみて下さいね。
昨日は両親も一緒だったのですが、
既に今度は○○を食べる!と意気揚々です。

レギュちゃんがお彼岸に行ったあのカフェ♪
今度寄ってみよっと~♪ ずっと看板見て気になってたの。
ワンコ大丈夫なんだねっ☆ 

[ 2012.03.23(Fri) 22:32] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 何で… | TOP | ウォーキングしてみる?

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2