TOP > 何で…
 ← パーティーなりよ♪ | TOP | お散歩&ランチ

リストマーク 何で… 

2012年03月23日 ()
空は舌を出して寝るのだろう…

120323-1.jpg

(*/∇\*)キャ 可愛いわぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ブログUPしている今も舌出してます(*≧m≦*)ププッ

リアルタイムの空でしたっ☆

関連記事
[2012.03.23(Fri) 23:14] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by chama
ほんと、この姿可愛いですよね。
私は、舌出しMoMoの舌をペロンして
みちゃったことありますv-8
MoMoは、ビックリv-399
そうよね、熟睡してる時に(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

chamaさま by hare
chamaさん、MoMoちゃんの舌をベロン…
(⌒▽⌒)アハハ! そりゃMoMoちゃん、びっくりしたでしょうね(*≧m≦*)

わんこの寝顔って、本当にリラックスして無防備なので
とっても可愛くて癒されますよね。
空の寝顔を眺めていたら、寝不足になります(^^;)
ずっと見ていても飽きないもの(o^-^o)

鍵コメDさま by hare
いやいや、Dちゃんが気にすることないし、
私も全然気にしていないです。
メールした通りなんで☆ъ(*゜ー^)>

でも、あぁいうことがあると飼い主としての…
なんて言うんだろう?力不足というか理解不足を感じます(^^;)
何がきっかけだったか分からないですもん。
何があるか分からないってことですよね。
我が子に限って…とか、そういう油断は禁物!と改めて考えました。

コメントを閉じる▲

 ← パーティーなりよ♪ | TOP | お散歩&ランチ

COMMENT

ほんと、この姿可愛いですよね。
私は、舌出しMoMoの舌をペロンして
みちゃったことありますv-8
MoMoは、ビックリv-399
そうよね、熟睡してる時に(笑)
[ 2012.03.24(Sat) 13:56] URL | chama #9rjWiv8. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.03.24(Sat) 20:28] URL | # | EDIT |

chamaさん、MoMoちゃんの舌をベロン…
(⌒▽⌒)アハハ! そりゃMoMoちゃん、びっくりしたでしょうね(*≧m≦*)

わんこの寝顔って、本当にリラックスして無防備なので
とっても可愛くて癒されますよね。
空の寝顔を眺めていたら、寝不足になります(^^;)
ずっと見ていても飽きないもの(o^-^o)
[ 2012.03.25(Sun) 00:18] URL | hare #- | EDIT |

いやいや、Dちゃんが気にすることないし、
私も全然気にしていないです。
メールした通りなんで☆ъ(*゜ー^)>

でも、あぁいうことがあると飼い主としての…
なんて言うんだろう?力不足というか理解不足を感じます(^^;)
何がきっかけだったか分からないですもん。
何があるか分からないってことですよね。
我が子に限って…とか、そういう油断は禁物!と改めて考えました。
[ 2012.03.25(Sun) 00:23] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← パーティーなりよ♪ | TOP | お散歩&ランチ

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2