TOP > パーティーなりよ♪
 ← 強風だぁ | TOP | 何で…

リストマーク パーティーなりよ♪ 

2012年03月24日 ()
今日は朝霧FDGさんで、シェルティのウィンター・パーティーでした。

ウィンターと言っても、今日の朝霧は暖かくてしっかり春でしたっ☆

受付を済ませて空さんは全犬種ランにお友達に挨拶に行きましたよ。

お久しぶりのディープにご挨拶です。
あ、ディープはシェルティじゃないですけどね(^ー^* )フフ♪

ディープが空を「あそぼ♪」って誘ってくれたのですが
残念ながら空のリードをフリーにする訳にはいかず…
ディープ、ごめんね。一緒に遊びたいよね。
空の足が治るまでしばらく我慢してね。
早く一緒に遊べるように空も頑張るからね。

120324-1.jpg

一緒に走ることは出来なかったけれど、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪

で、シェルティのパーティーですO(≧▽≦)O
今日は9組13頭のシェルティが集まりました。
ランチバイキングしたり、クイズやビンゴをしましたよ。
食べきれないくらいのお料理がでました(^^)
もちろん、ワンコにもお食事がでましたぁヽ(^◇^*)/

120324-2.jpg

食事とゲームの後は、貸切サイトでみんなで遊びました。
空はみんなが遊んでいるのを眺めていただけ~(^^;)

120324-3.jpg
120324-4.jpg

今日、出席のシェルティちゃん。出席名簿順です。
写真の順番とは不同です。あしらかず。

のあちゃん・アンディーくん・今日花くん・くうくん・レオくん・アミちゃん・ヒメちゃん・
ラフくん・リラちゃん・イリマちゃん・レイくん・ランちゃん(空を入れて13シェル)
今日花くんのお写真が撮れなかったので、12月に一緒に遊んだ時のお写真です。

120324-5.jpg
飼い主さまのお顔にはボカシを入れさせていただいてます。

みんな静岡県内からのご出席でしたっ☆
色々とお世話さまでした。楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
みなさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
FDGさんのブログにもパーティーの様子がUPされていますよ(^^)
プレゼントされたポートレート写真も全部掲載されています。
今日の参加シェルちゃんの可愛いポートレートもぜひご覧下さいませ。


空は、カルトロフェンベットの注射DAYだったので
お先に失礼させていただいて、病院へ行きました。

今日も注射されてもまったく動じずの空でした。
先生に「頑張って偉かったね」って褒めてもらいましたぁ。

ランで遊べなかった空なので、病院の近くの公園でお散歩させてあげました。

120324-6.jpg

お散歩をする限りは、足には違和感を感じていないようです。
ただ、走らせたらどうなのか…
爆走はもうしばらく我慢したほうが良さそうです。

120324-7.jpg

空、今日は我慢させてごめんね。
一日でも早く、走って遊べるように頑張ろうね。






関連記事
[2012.03.24(Sat) 23:19] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
空ねぇお久しぶりでした。
元気な空ちゃんと空ねぇにも会えて嬉しかったです。
わんこクイズでは最後にじゃんけんで頑張っちゃいましたね(^_^;)
うちも年間パスを買ったので、
朝霧に行ったときはよろしくお願いします。
楽しかったぁ~(*^_^*)

ありがと! by ディープ
あらぁ。ディープ君撮ってくださったんですねぇ。
ありがとう!うれしわぁ。

今日も朝霧でトライアル競技の決勝を見に行きました。
その帰り、富士山と梅の絶景を撮影しようとしたら
ディープに押されて、いつもはフリーでキャメラを
持たないんですが、この時だけ手持ちしてて・・・。
キャメラちゃん、あの世に行っちゃったv-12

新しいキャメラがやってきます。
修理できる範囲を超えていたようです。
ディープ!働いて返して!・・・・とは言えず。

また、ゆっくりお話しましょう!
楽しみにしていますよ~。

のあママ by hare
昨日はお疲れ様でしたっ(*^-^)ゞ
蓋を開けてみれば、殆どが会った事のあるシェルちゃんで
空の初めましてはラフ君とアミちゃん&ヒメちゃんだけでした。
のあちゃんともえっ?久しぶり?
そんなに会っていなかったかなぁ~っていうのが実感で…(^^;)
お料理も、スタッフさんが頑張って作ってくれたのに
いっぱい残っちゃって申し訳なかったですよね~。
人間は食べるよりおしゃべりに夢中だったかな。

空はもうしばらく爆走はお預けで、ドッグランに復帰したとしても
しばらくは貸切サイトを借りて遊ぶことになると思うけど
完全復帰の際にはまたよろしくお願いしますっ(*^-^)ゞ

ディープママ by hare
昨日は少しだけどお話できて嬉しかったです
あのね、聞きたいことあったのに聞くの忘れたことがありました。
また今度会ったときに教えてね。

( ̄ェ ̄;) エッ? カメラ、あの世に行っちゃったの?
一眼だよね…うっそ~!
でも、新しいカメラすでに手配済み?さすがだわぁ。
私の一眼も何度も落下を経験済みです。幸い生き続けてくれてます(⌒▽⌒)

昨日は空がオンリードだったので、ファインダー覗けず
一眼での撮影はさすがに無理だったのでコンデジでディープを撮らせてもらいました。
ディープの「遊んで」のお願いポーズを撮りたかったんだけどなぁ…
今度はまた一緒に遊んでいるシーンをしっかりカメラに納めたいと思います♪

ディープ、最低でもあと3週間は待ってね。
ちゃんと治して爆走できるようにするからね。


ありがとうございました by rirarira
パーティお疲れ様でした

前日大雨だったので、大丈夫かな?って思いましたが
快晴で良かったです

空ちゃんママさんと席が離れていたので、あまりお話できませんでした・・しかも初めて名刺交換しましたね

沢山のご飯と景品で楽しかったです

空ちゃん、元気になったら
リラ達と遊んでください

また会いましょう

rirariraさま by hare
土曜日はありがとうございました(*^-^)ゞ
…といっても、お話できなかったですね(^^;)
本当に天気予報が良い意味で外れてくれて、ラッキーでしたね。

空はみんなと遊べなくてちょっと可哀想でした。
レイくんと王子くんがサッカーしてるのを、ずっと恨めしそうに
そしてウズウズしながら眺めてましたよ。
良い遊び相手になってもらえそうだったのに残念でした(>_<)

空の足が良くなって走れるようになったら
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。

by アンディーママ
土曜日はありがとうございました\(^-^)/

アンディーったら空ちゃんが大好きだから、ずっと空ちゃんをクンクンしてるんですもん(笑)
しつこくてすみませんm(__)m
ごめんね~、空ちゃん…

今、父ちゃんにアンディーと二人で「一眼買って~!」と猛アピールしてます(笑)
買ってくれるかしら?いや、買わせます!

土曜日に私たちも年パス買ったので空ちゃんの足が良くなったら遊んでください(^-^)

アンディーママ by hare
土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ

おっ!早速、年パス購入したのですね♪
半額だもんねぇ。月に1回は行くなら買わなくちゃ損だもの。
お友達が続々と年パスを購入しているので、
空も早く足を治さなくちゃ~!
でもまぁ、焦らずにゆっくり治すので、アンディー待っててね!

パパぁ~!! 一眼買ってぇ!! 空からもお願い~!!(笑)
アンディー、イケわんだもん、カッコイイ写真たくさん撮ってもらわないと!

コメントを閉じる▲

 ← 強風だぁ | TOP | 何で…

COMMENT

空ねぇお久しぶりでした。
元気な空ちゃんと空ねぇにも会えて嬉しかったです。
わんこクイズでは最後にじゃんけんで頑張っちゃいましたね(^_^;)
うちも年間パスを買ったので、
朝霧に行ったときはよろしくお願いします。
楽しかったぁ~(*^_^*)
[ 2012.03.25(Sun) 08:00] URL | のあママ #- | EDIT |

あらぁ。ディープ君撮ってくださったんですねぇ。
ありがとう!うれしわぁ。

今日も朝霧でトライアル競技の決勝を見に行きました。
その帰り、富士山と梅の絶景を撮影しようとしたら
ディープに押されて、いつもはフリーでキャメラを
持たないんですが、この時だけ手持ちしてて・・・。
キャメラちゃん、あの世に行っちゃったv-12

新しいキャメラがやってきます。
修理できる範囲を超えていたようです。
ディープ!働いて返して!・・・・とは言えず。

また、ゆっくりお話しましょう!
楽しみにしていますよ~。
[ 2012.03.25(Sun) 19:06] URL | ディープ #- | EDIT |

昨日はお疲れ様でしたっ(*^-^)ゞ
蓋を開けてみれば、殆どが会った事のあるシェルちゃんで
空の初めましてはラフ君とアミちゃん&ヒメちゃんだけでした。
のあちゃんともえっ?久しぶり?
そんなに会っていなかったかなぁ~っていうのが実感で…(^^;)
お料理も、スタッフさんが頑張って作ってくれたのに
いっぱい残っちゃって申し訳なかったですよね~。
人間は食べるよりおしゃべりに夢中だったかな。

空はもうしばらく爆走はお預けで、ドッグランに復帰したとしても
しばらくは貸切サイトを借りて遊ぶことになると思うけど
完全復帰の際にはまたよろしくお願いしますっ(*^-^)ゞ
[ 2012.03.25(Sun) 21:32] URL | hare #- | EDIT |

昨日は少しだけどお話できて嬉しかったです
あのね、聞きたいことあったのに聞くの忘れたことがありました。
また今度会ったときに教えてね。

( ̄ェ ̄;) エッ? カメラ、あの世に行っちゃったの?
一眼だよね…うっそ~!
でも、新しいカメラすでに手配済み?さすがだわぁ。
私の一眼も何度も落下を経験済みです。幸い生き続けてくれてます(⌒▽⌒)

昨日は空がオンリードだったので、ファインダー覗けず
一眼での撮影はさすがに無理だったのでコンデジでディープを撮らせてもらいました。
ディープの「遊んで」のお願いポーズを撮りたかったんだけどなぁ…
今度はまた一緒に遊んでいるシーンをしっかりカメラに納めたいと思います♪

ディープ、最低でもあと3週間は待ってね。
ちゃんと治して爆走できるようにするからね。

[ 2012.03.25(Sun) 21:41] URL | hare #- | EDIT |

パーティお疲れ様でした

前日大雨だったので、大丈夫かな?って思いましたが
快晴で良かったです

空ちゃんママさんと席が離れていたので、あまりお話できませんでした・・しかも初めて名刺交換しましたね

沢山のご飯と景品で楽しかったです

空ちゃん、元気になったら
リラ達と遊んでください

また会いましょう
[ 2012.03.26(Mon) 11:43] URL | rirarira #- | EDIT |

土曜日はありがとうございました(*^-^)ゞ
…といっても、お話できなかったですね(^^;)
本当に天気予報が良い意味で外れてくれて、ラッキーでしたね。

空はみんなと遊べなくてちょっと可哀想でした。
レイくんと王子くんがサッカーしてるのを、ずっと恨めしそうに
そしてウズウズしながら眺めてましたよ。
良い遊び相手になってもらえそうだったのに残念でした(>_<)

空の足が良くなって走れるようになったら
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいね。
[ 2012.03.26(Mon) 20:57] URL | hare #- | EDIT |

土曜日はありがとうございました\(^-^)/

アンディーったら空ちゃんが大好きだから、ずっと空ちゃんをクンクンしてるんですもん(笑)
しつこくてすみませんm(__)m
ごめんね~、空ちゃん…

今、父ちゃんにアンディーと二人で「一眼買って~!」と猛アピールしてます(笑)
買ってくれるかしら?いや、買わせます!

土曜日に私たちも年パス買ったので空ちゃんの足が良くなったら遊んでください(^-^)
[ 2012.03.26(Mon) 22:16] URL | アンディーママ #- | EDIT |

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたっ(*^-^)ゞ

おっ!早速、年パス購入したのですね♪
半額だもんねぇ。月に1回は行くなら買わなくちゃ損だもの。
お友達が続々と年パスを購入しているので、
空も早く足を治さなくちゃ~!
でもまぁ、焦らずにゆっくり治すので、アンディー待っててね!

パパぁ~!! 一眼買ってぇ!! 空からもお願い~!!(笑)
アンディー、イケわんだもん、カッコイイ写真たくさん撮ってもらわないと!
[ 2012.03.26(Mon) 22:40] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 強風だぁ | TOP | 何で…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2