TOP > 雨…何かと忙しい日
 ← 春の遠足♪ | TOP | 少しずつ…♪

リストマーク 雨…何かと忙しい日 

2012年03月31日 ()
今朝、ちょっとのんびりしていたら雨が降り出しちゃって
結局空のお散歩は行かずじまいです。

忙しいんです!今日はっ!!

朝は小雨だったけど、あっという間に春の嵐ばり!
雨も酷くなって強風まで吹いて…本当に嵐!!

でも空ちゃん、今日は病院に行かなくてはなりません。

カルトロフェン・ベットの3回目の注射というのもあったけど
空が病院でお世話になっていたK先生が今日で他の病院に移ってしまうから。
開業医めざして新たな病院へ移られます。
K先生、実は去年の2月で一度病院をお辞めになり
福島の病院への異動が決まっていたのですが
東日本大震災のためにお話がチャラになっていたんです。
ですが、いよいよ神奈川県の病院へ異動することになりました。

ちゃんとK先生にお礼を言わなくちゃ!と雨風強い中を出掛けていったら…
天候は空に見方する!病院の駐車場に車をとめたら雨が小降りになりました。
さほど濡れることなく病院に入ることが出来ましたっ☆

K先生、新しい土地で夢に向かって頑張って下さいね。
奥様&生まれてくるBabyと共にお幸せに♪
お世話になりました。本当にありがとうございました!!

そして空は今日も注射を打たれたことにも気付かず、レーザーも当ててもらって、
ついでにシニアの仲間入り前のわんわんドッグの予約もしてきました。

そんな空に注射を頑張ったご褒美♪

ねぇちゃん、病院に行く前にピザ生地を一所懸命にこねまして、
ついでに空のピザも作ったのでありました。

120331-1.jpg
『でもさぁ、今日もイマイチだったでござるじゃん』

(*^.^*)エヘッ その通り!
今日はマルゲリータにしてみたんですけど
生地はそこそこに出来たつもりなんですけど
焼きが足りなかったっすかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌

120331-2.jpg

空のピザもマルゲリータです。バジルの代わりにカイワレ大根ね(^^)

120331-3.jpg

イマイチだと言ってた空は一気食いしてましたけど~(⌒▽⌒)
結構イケてたとちゃうの?

120331-4.jpg
『…・・・( ̄  ̄;) うーん まぁまぁでござるかな』

しばらくピザ作りに懲りそうなねぇちゃんです。
美味しいクリスピーピザが作りたいわぁ。


親戚で不幸がありまして、その後、ドタバタと外出しました。
空はお留守番頑張りました。

明日は今日お散歩が出来なかった分、
お出掛けして遊ばせてあげようと思います。

関連記事
[2012.03.31(Sat) 21:19] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 春の遠足♪ | TOP | 少しずつ…♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春の遠足♪ | TOP | 少しずつ…♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2