TOP > 復活なるか?!
 ← フリマで学ぶ in 朝霧FDG | TOP | さくら さくら 今咲きほこる♪

リストマーク 復活なるか?! 

2012年04月07日 ()
今日はOPENすぐだったらドッグランも貸切だろうと
朝霧FDGへ行きました。

…がっ!! 忘れてました(^^;)
今日はFDGでディスクの大会(Mt.Fuji Cup 第二戦)開催だっけ~。

120407-01.jpg

貸切サイトで開催されているディスクの大会。
空さんはと~っても気になっているようです。

120407-02.jpg

開会式が終わると、ウォーミングアップにワンコさんがドッグランにご来場。

120407-03.jpg

空は飛んでるディスクに夢中です…(^-^;
飛ぶディスクに合わせて右見て左見て。

ねぇちゃん、若干ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪
ディスクはね、まだ無理ですからぁ~!! 空、我慢してよ!!

今日はお友達のバロンやテンちゃん(いずれもBC)がエントリーしていて
ドッグランで練習を始めると、空もいよいよじっとしていられなくなりました。

120407-04.jpg

バロンがディスクを追うと空も一緒に!
でも、空はバロンのディスクだと分かっているらしく
追いかけてもキャッチしようと飛ぶことはありませんでした。

120407-05.jpg

バロンの華麗なジャンピング・キャッチをご覧下さいませ。

120407-06.jpg

(≧∇≦)ъ ナイス キャッチ! カッコえぇ~!!
ついでに、フライング空もカッコえぇ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

120407-07.jpg

空はね、まだまだディスクをやらせるわけにはいきません。
ボール遊びも我慢です。

1時間ほどドッグランにいましたが、時々走る程度で
あとはテクテクとランを歩いていました。

120407-08.jpg

無理な走りはしていないのもあって、今日の足の調子は良好です。

120407-09.jpg

楽しそうに遊んだ空でしたっ☆

120407-10.jpg

家に帰って空のシャンプーをして、夕方は動物病院へ。
今日はカルトロフェン・ベット注射の4回目、最終回です。

今日の体重は12.80キロ。ベストを保っています。
注射も頑張りました。先生や看護師さんにも褒めてもらいました。
「我慢して偉いね」って。
でも…空は我慢しているんじゃなくて、
注射されていることに気付いていないだけかと…(^-^;
いずれにせよ、病院大好きっこの空には助かっています(^^)

病院の帰りに、公園に寄ってお散歩も済ませてきました。

120407-11.jpg

カルトロフェンの効果が出始めているのだと思いますが、
このままずっと調子良く過ごせるといいなと願います。
ディスクやボール遊びも少しだけでも、させてあげられたらいいな~と思います。

関連記事
[2012.04.07(Sat) 19:41] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by のあママ
空ねぇ、空ちゃん今日は久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)
あまり遊べなかったし(いつもの事ですけど(^_^;))、
お話も出来なかったけど元気そうで良かったです。
まあ空ねぇのブログを読んでるので元気なのはわかってたけど!!
又、ランに行ったら遊んでね!空ちゃん(*^_^*)

のあママ by hare
シェルティーのWP以来で、土曜日は2週間ぶりでしたね♪
まだ完全復活とはいかないですけど、走って遊べるほどになりました。

フリマはデモンストレーションを見たかったので
早めに出掛けて遊ばせてからの見学になったので
のあちゃん達とは遊べなくてすみませんでした(^-^;

またゆっくりと遊んで下さいね~♪
あ、次回は家族が増えてるのかぁ(*^▽^*)

コメントを閉じる▲

 ← フリマで学ぶ in 朝霧FDG | TOP | さくら さくら 今咲きほこる♪

COMMENT

空ねぇ、空ちゃん今日は久しぶりに会えて嬉しかったです(*^_^*)
あまり遊べなかったし(いつもの事ですけど(^_^;))、
お話も出来なかったけど元気そうで良かったです。
まあ空ねぇのブログを読んでるので元気なのはわかってたけど!!
又、ランに行ったら遊んでね!空ちゃん(*^_^*)
[ 2012.04.08(Sun) 18:57] URL | のあママ #- | EDIT |

シェルティーのWP以来で、土曜日は2週間ぶりでしたね♪
まだ完全復活とはいかないですけど、走って遊べるほどになりました。

フリマはデモンストレーションを見たかったので
早めに出掛けて遊ばせてからの見学になったので
のあちゃん達とは遊べなくてすみませんでした(^-^;

またゆっくりと遊んで下さいね~♪
あ、次回は家族が増えてるのかぁ(*^▽^*)
[ 2012.04.10(Tue) 19:17] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← フリマで学ぶ in 朝霧FDG | TOP | さくら さくら 今咲きほこる♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2