TOP > お休みのつもりだったけど…
 ← THE 桜 ♪ | TOP | フリマで学ぶ in 朝霧FDG

リストマーク お休みのつもりだったけど… 

2012年04月10日 ()
今日…あ、日付が変わってしまっているので正確には昨日ですが、
会社の昔の仲間の送別会がありまして、
早めに帰宅するつもりが、盛り上がってすっかり遅くなってしまいました(^-^;
まだ月曜の夜ですけんど。。。週始めですよぉ~。でも楽しかったもん。

で、お写真は日曜の朝霧FDGさんのフリマの後の夕方のお散歩からです。

ねぇちゃん、ちょっと疲れておりまして、
木曜から風が冷たい中を薄着でいたりもして、
やや風邪気味の体調が完璧な状態ではなかったので、
夕方のお散歩はお休みするつもりでいました。

でも…やっぱりお散歩に行っちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
桜って、楽しめる時に楽しんでおかないと後悔するものっ!!

120409-1.jpg
桜の前に…ユキヤナギも真っ白なお花を楽しませてくれています♪

120409-2.jpg
しだれ桜~♪ まだ若い木なので、ボリュームに欠けますがキレイ。
身延のしだれ桜も、また見に行きたいなぁ。空と一緒にね( '∇^*)^

120409-3.jpg
ソメイヨシノは7分咲きくらいでした。

120409-4.jpg
空の桜の木の下でのモデルっぷりも板についてきました~o(*^▽^*)oあはっ♪

水曜日は花散らしの雨が降りそうですね。
明日(正確には今日)は仕事が休みなので、桜を楽しんでおこうと思います♪



関連記事
[2012.04.10(Tue) 01:14] 公園でのお散歩 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← THE 桜 ♪ | TOP | フリマで学ぶ in 朝霧FDG

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← THE 桜 ♪ | TOP | フリマで学ぶ in 朝霧FDG

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2