TOP > THE 桜 ♪
 ← レジ袋 | TOP | お休みのつもりだったけど…

リストマーク THE 桜 ♪ 

2012年04月10日 ()
今日は長泉町へ出勤?の日です。
長泉町への出勤も、とりあえず今日で終了~。
今後はまぁ、月に1回程度の不規則な出勤となりそうです(*^.^*)エヘッ

今日も駿河平自然公園でお散歩です。

120410-01.jpg

桜が満開!! そりゃぁもぉ、ビューティホ~♪

120410-02.jpg

ここのところ通いつめていた駿河平自然公園ですが、
今日ほどたくさんの人に会ったことはないです。
平日なのに、訪れている人の多いこと!
今まで静かだったのに、今日は賑やかな公園でした。

120410-03.jpg

空には暑いくらいで、何度も湧水ポイントに喉を潤しに行きました。

120410-04.jpg

桜って、なんでこんなにキレイなんでしょう。
風が吹くと花吹雪も舞って、本当に見事でした。

120410-05.jpg

しっかりお散歩をした後は、桜の木の下でのんびりしてました。
のんびり、マッタリしているとイタズラしたくなるねぇちゃん。。。

120410-06.jpg

麻呂になった空もまんざらではなさそうでしたぁ(*≧m≦*)ププッ

そうそう、この公園でワンコさんにはあまり会ったことがなかったのですが
今日はなんと2頭もシェルティさんに会いました。嬉しい~ヾ( 〃∇〃)ツ

そして今日はクレマチスの丘の「CIAO CIAO」さんでランチしてきました。
ウチの両親、70過ぎてますがパスタとかピザとか大好きです。
色々オーダーして、3人で取り分けて食べました。
ピザもパスタも勿論美味しいのですが、野菜の美味しいこと!!
それに今日はヤリイカのフリットが抜群でしたっ☆
車の運転がなかったら、ぜひぜひビールのお供にしたかったぁ!

120410-07.jpg

父は食後にシチリアの塩のジェラートをオーダー。
これがまた美味かったっ(≧∇≦)

空はサラダの人参をお裾分けしてもらって、あとは隣のテーブルをガン見してました。

120410-08.jpg

今日は平日なのにCIAO CIAOさんも混雑していて、
しかも外国の方の率が高くて、まるで日本じゃないみたいな雰囲気でした。
まるで南イタリア~って感じで、ちょっと雰囲気にも酔うことができました。
ちなみに空がガン見していたのも、外国の方達でしたよ。

ランチ後は、もう少し桜を楽しんでから帰ろうと
沼津市の門池公園に寄りました。

120410-09.jpg

桜のトンネルの下をお散歩しました。

120410-10.jpg

門池公園は広い池の周りを1周できるのですが、
今日は桜のトンネルを歩くだけにしました。

120410-11.jpg

桜並木って、文句のつけどころがないですよね。

120410-12.jpg

去年はあまり桜を見に行かなかったのですが、
今年は本当に桜を満喫しましたし、北へ行けば桜もこれからなので
まだまだ楽しむつもりでいますv( ̄ー ̄)v

関連記事
[2012.04.10(Tue) 20:15] お出掛け(静岡東部・伊豆・箱根) | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 空ママ
こんばんは^^

桜、楽しんでいますね♪
今日、田貫湖に行ったらまだだったよ^^
ピンクが少し見えた蕾。これから楽しめそうです♪
満開の桜は、明日の雨で散らない事を祈るばかりです^^;
ランチもホント美味しそう!!
私も行きたいな~♪

先日はホントびっくりだったね~(笑)
実は、私もあのお店初めてで急に思い立って行ったの^^
それで会うなんてホント不思議^^
出現場所がホントよく似てるからまた会えるよね。
こちらこそ今度こそゆっくりお話したいです*^^*
また会えるのを楽しみにしています♪

空ちゃんのマロ、ツボでした~^m^ムフッ

空ママ by hare
こんばんは~♪

空ママもあの日、思い立ってのソーニョさんだったんだぁ。
ウチは長泉町で用事があったんだけど、思いのほか時間がかかっちゃって
じゃあ、どこかでお昼を食べて行こう!ってなったんだけど
空が一緒にいたし、CIAO CIAOさんのテラスは寒いし…
で、ソーニョさんを思い出して行ってみました。
ポワポワさんで会うなら分かるけど、本当にまさかアソコで!だよね(^^)

今年は、桜を楽しんでいます。
といっても、桜の名所って訳ではなくて、普通に公園でのお散歩でだけどね。
でも、やっぱり桜って儚いし、見れるときに見ておきたいからね~。
これからは朝霧方面から富士五湖方面が咲き始めてくるね♪
ドライブしながら出掛けて行きたいなぁ~って思っています。

あ、チャオチャオさんに行くなら早い時間に行ってね。
10時半からやってます。土日は待つのを覚悟だよ。
テラス席のみワンコOKで4人掛けが6テーブルくらいだったかな?
ピザが美味しいです♪テイクアウトもできるよ。



管理人のみ閲覧できます by -

鍵コメMさま by hare
初めまして~(〃∇〃) てれっ☆
いつもご訪問いただき、初コメありがとうございます。
励みになります~( ̄▽ ̄)V いえーい!

空、男前ですか?嬉しいです。
私たち家族が可愛いと思うのは当たり前ですが、
空のことを褒めていただくと「本当に?!マジ?!」と半端ない嬉しさです(^^)
よく空は「物思いに耽った顔」だとか「思慮深い顔」
「人生悟った顔」とか言われるんでよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピーの頃は老け顔でした。どう成長するか心配したくらいです(^-^;

お星様になったシェルティちゃん、
ダックスちゃん達との生活で笑顔に満ち溢れていることを
きっとお空から願って見守っていることでしょう。
これからもブログに遊びに来て下さいね。よろしくお願い致します<(_ _)>

コメントを閉じる▲

 ← レジ袋 | TOP | お休みのつもりだったけど…

COMMENT

こんばんは^^

桜、楽しんでいますね♪
今日、田貫湖に行ったらまだだったよ^^
ピンクが少し見えた蕾。これから楽しめそうです♪
満開の桜は、明日の雨で散らない事を祈るばかりです^^;
ランチもホント美味しそう!!
私も行きたいな~♪

先日はホントびっくりだったね~(笑)
実は、私もあのお店初めてで急に思い立って行ったの^^
それで会うなんてホント不思議^^
出現場所がホントよく似てるからまた会えるよね。
こちらこそ今度こそゆっくりお話したいです*^^*
また会えるのを楽しみにしています♪

空ちゃんのマロ、ツボでした~^m^ムフッ
[ 2012.04.10(Tue) 21:34] URL | 空ママ #- | EDIT |

こんばんは~♪

空ママもあの日、思い立ってのソーニョさんだったんだぁ。
ウチは長泉町で用事があったんだけど、思いのほか時間がかかっちゃって
じゃあ、どこかでお昼を食べて行こう!ってなったんだけど
空が一緒にいたし、CIAO CIAOさんのテラスは寒いし…
で、ソーニョさんを思い出して行ってみました。
ポワポワさんで会うなら分かるけど、本当にまさかアソコで!だよね(^^)

今年は、桜を楽しんでいます。
といっても、桜の名所って訳ではなくて、普通に公園でのお散歩でだけどね。
でも、やっぱり桜って儚いし、見れるときに見ておきたいからね~。
これからは朝霧方面から富士五湖方面が咲き始めてくるね♪
ドライブしながら出掛けて行きたいなぁ~って思っています。

あ、チャオチャオさんに行くなら早い時間に行ってね。
10時半からやってます。土日は待つのを覚悟だよ。
テラス席のみワンコOKで4人掛けが6テーブルくらいだったかな?
ピザが美味しいです♪テイクアウトもできるよ。


[ 2012.04.11(Wed) 22:31] URL | hare #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.13(Fri) 00:41] URL | # | EDIT |

初めまして~(〃∇〃) てれっ☆
いつもご訪問いただき、初コメありがとうございます。
励みになります~( ̄▽ ̄)V いえーい!

空、男前ですか?嬉しいです。
私たち家族が可愛いと思うのは当たり前ですが、
空のことを褒めていただくと「本当に?!マジ?!」と半端ない嬉しさです(^^)
よく空は「物思いに耽った顔」だとか「思慮深い顔」
「人生悟った顔」とか言われるんでよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パピーの頃は老け顔でした。どう成長するか心配したくらいです(^-^;

お星様になったシェルティちゃん、
ダックスちゃん達との生活で笑顔に満ち溢れていることを
きっとお空から願って見守っていることでしょう。
これからもブログに遊びに来て下さいね。よろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2012.04.13(Fri) 20:38] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レジ袋 | TOP | お休みのつもりだったけど…

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2