TOP > レジ袋
 ← 予防接種&新東名開通 | TOP | THE 桜 ♪

リストマーク レジ袋 

2012年04月13日 ()
明日は雨の一日になりそうです。

仕事から帰宅する頃には雨が降り始めていました。

もう少し降らないでいると思ったのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

先日から空は雨の日のおトイレには、
レインコート+レジ袋を被っています。

もちろん、外へのお散歩では恥ずかしいので被っていませんよ。
お庭でのおトイレ限定です。
少しでも乾かす手間を省こうとする飼い主の努力と笑って済ませて下さいね。

今夜も、私の帰宅後に庭にトイレに出たときにレジ袋装着!!
大して濡れるような雨ではなかったですけれど、
昨日、フロントラインを付けたばかりなので用心です。
濡れないし、脱げないし、レジ袋は本当に重宝してますわぁ~(*^.^*)エヘッ

120413-1.jpg

庭に出る前は、しっかりと毛を袋の中に押し込んでいます。
上の写真は、お庭を歩いて戻ってきた後でブルブルってした後なので
毛が出ちゃってますが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

雨の日の庭でのおトイレは、見た目よりも実用性重視なのですよ(*^^*)

関連記事
[2012.04.13(Fri) 20:54] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

これ いいわ~ by きよ母 
空ちゃん、かわいい~!v-411
情けない・・お顔に笑っちゃいました。。 プププ
「嫌でござるよ~」って言ってそうですが名案ですね!v-21

きよ母さま by hare
(^ー^* )フフ♪ きよ母さん、笑っていただけたでしょうかぁ。
カサカサ音がするので、被るのを嫌がるかと思ったら
まったく平気で動じない空です。
レジ袋、片側に切り込みを入れて、手持ち部分をアゴ下で結んでいます。
脱げることもなく、濡れもしないので重宝してま~すv(*'-^*)b

コメントを閉じる▲

 ← 予防接種&新東名開通 | TOP | THE 桜 ♪

COMMENT

空ちゃん、かわいい~!v-411
情けない・・お顔に笑っちゃいました。。 プププ
「嫌でござるよ~」って言ってそうですが名案ですね!v-21
[ 2012.04.13(Fri) 22:16] URL | きよ母  #81/lD5GQ | EDIT |

(^ー^* )フフ♪ きよ母さん、笑っていただけたでしょうかぁ。
カサカサ音がするので、被るのを嫌がるかと思ったら
まったく平気で動じない空です。
レジ袋、片側に切り込みを入れて、手持ち部分をアゴ下で結んでいます。
脱げることもなく、濡れもしないので重宝してま~すv(*'-^*)b
[ 2012.04.14(Sat) 09:39] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 予防接種&新東名開通 | TOP | THE 桜 ♪

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2