fc2ブログ
TOP > 予防接種&新東名開通
 ← 春♪ 新しい出会い | TOP | レジ袋

リストマーク 予防接種&新東名開通 

2012年04月14日 ()
今日は雨降りなので、狂犬病の予防接種を済ませることにしました。

接種後は安静にしてなくちゃいけないものね。
雨じゃあ大人しくしているしかないものね、好都合だわ('-'*)フフ

今日も注射に気付きもせず、針を刺された瞬間もピクリともせず終了~!
おりこうさんでしたっ☆

注射を打ったので、お部屋でまったり安静中です。

120414-1.jpg

なんて…本当は、病院の帰りに少しだけお散歩してきました。
まぁ、予防接種に歩いていくワンもいるわけですし、
少しくらいなら大丈夫でしょぉ~と自己判断です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

120414-2.jpg

花びらの絨毯があちこちに敷かれてましたぁ。
後ろに見えるのが、本日15時、間もなく部分開通する新東名です。
ちょうど公園でお散歩していたら新富士ICで開通式をしていて
花火が上がって空が少しビックリしてました(^-^;
御殿場JCTから三ケ日JCTまでの開通ですが、
サービスエリア巡りとか楽しみだなぁ~♪

我が家は東名・新東名、どちらのICにも近いので
目的地によって使い分けができるので便利になりそうです。

しばらくは混むと思うので、そのうち一度走ってみようと思います。

そういえば…ずっと第二東名って言ってたのに、
いつから新東名が正式名称になったんでしょう?
気付いたら新東名って言われるようになってたわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






関連記事
[2012.04.14(Sat) 14:34] 日常茶飯事 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

安静・・・ by まみみ
れおも一昨日狂犬病予防接種したのですが
安静なんてほぼムリでした(-"-)
ちょうど雨模様だったし、家には居たのですが
外の物音に反応して窓際に駆けつけたり
私の足からスリッパを取って逃げ回ったり。
叱る私の方が疲れてお昼寝しちゃいました・・・

まみみさま by hare
そうそう、れお君、お菓子の箱を振り回してましたね(^ー^* )フフ♪
安静といわれても絶対に無理ですよね(^^;)
空もお散歩中にバイクに吠えて飛び跳ねたり、叱られてましたよ。
「今日はワクチン打ったから安静だわん」と
理解しているワンコがいたらお目にかかりたいっ!
一応、普段よりは大人しくしていたので、
調子も悪くならずに何事もなく経過しました。
次は7月に混合ワクチンが待ってます。

コメントを閉じる▲

 ← 春♪ 新しい出会い | TOP | レジ袋

COMMENT

れおも一昨日狂犬病予防接種したのですが
安静なんてほぼムリでした(-"-)
ちょうど雨模様だったし、家には居たのですが
外の物音に反応して窓際に駆けつけたり
私の足からスリッパを取って逃げ回ったり。
叱る私の方が疲れてお昼寝しちゃいました・・・
[ 2012.04.14(Sat) 19:21] URL | まみみ #dT47b6iI | EDIT |

そうそう、れお君、お菓子の箱を振り回してましたね(^ー^* )フフ♪
安静といわれても絶対に無理ですよね(^^;)
空もお散歩中にバイクに吠えて飛び跳ねたり、叱られてましたよ。
「今日はワクチン打ったから安静だわん」と
理解しているワンコがいたらお目にかかりたいっ!
一応、普段よりは大人しくしていたので、
調子も悪くならずに何事もなく経過しました。
次は7月に混合ワクチンが待ってます。
[ 2012.04.15(Sun) 20:44] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春♪ 新しい出会い | TOP | レジ袋

プロフィール

いくつになったの?

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

RSSフィード

Powered By FC2