TOP > 春♪ 新しい出会い
 ← 久しぶりにワインバー | TOP | 予防接種&新東名開通

リストマーク 春♪ 新しい出会い 

2012年04月15日 ()
新東名開通の影響かっ?!
西富士道路や富士宮バイパスが渋滞の日曜日。
渋滞にはまりかけて迂回路に回り、
いつもの倍近い時間をかけて朝霧に到着ε-(;ーωーA フゥ…

120415-01.jpg

桜がようやく綻びかけた朝霧FDGさんでは、
今日はわんわん運動会が開催されていました。
賑やかでしたね~♪ 今日はかなり参加者が多かったのではないでしょうか。
空のお友達も多数参加していましたよ。

空はいつものドッグランでいつも通りのお遊びです。
まずは、お友達のトイプーのチャチャくんとの追いかけっこから始まりました。

120415-02.jpg

いきなり走ったねぇ~(^^) チャチャくん、遊ぼって誘ってくれてありがとね。

その後は、あずきちゃん(Mix)とテンちゃん(BC)と激しい追いかけっこ♪

120415-03.jpg

空はテンション高くなって飛びまくっておりましたっ☆

120415-04.jpg

あずきちゃんもテンちゃんもいつも遊んでもらうお友達です。
安心して追いかけっこを見ていられます(^^)

120415-05.jpg

と!そこへ!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 会いたかったニューフェイス登場です♪

グレートデーンのロックJr.です。
先代ロックと同じママから生まれた二代目ロック。
2歳でお星様になってしまったロックとソックリ!
先代ロックよりもより優しいお顔の二代目ロック。
今日で丸3ヶ月のロックちゃんを抱っこさせていただきました。
1週間で2キロずつ体重が増えているそうで、現在22キロ!
今しか抱っこできねぇ~!!とねぇちゃんガンバって抱っこしました!!
腰が…腰が…うぉぉぉーーーっ! 重たかった…ε=( ̄。 ̄;A

120415-06.jpg

3ヶ月なので無理もないのですが、ビビリちゃんでずっとママの傍にピタリ!

120415-07.jpg

ロッキー(シェルティ)やチャチャくんが近付いても
シッポを巻き込んじゃってました。

空もほらぁ、あっという間にロックは大きくなっちゃうんだからぁ。
今のうちに隣に並んでおきなさい!!

120415-08.jpg

空が笑顔でロックの横に立つのは、今日が最初で最後かと…
たぶん数週間したら、デカくなったロックに空はビビって近づけないと思います(^^;)
余裕の笑顔は今日だけでしょう~(^w^) ぶぶぶ・・・
今後は引き攣り笑顔の空をお楽しみに~(*^.^*)エヘッ

120415-09.jpg

それにしてもロックJr.、可愛すぎ~♪


この後、お写真ないですけど、レオナルドくん(GR)の弟になった
サードくん(GR 6ヶ月)にも会いました。
今日は運動会に参加していたので遊べなかったですけど、
今度は一緒に遊んでね Uo・ェ-oU/^☆ ♪


午後になって到着ののあちゃん。

120415-10.jpg
「アタチにもおねぇちゃんが出来ましたの」

そう、先週の木曜日にのあ家に新しい家族が増えました。
れあちゃん、推定6才の女の子です。

120415-11.jpg

センターから引き出された保護犬です。どんな境遇だったのか…
とっても懐っこい可愛い子です。
みんなのところにシッポふりふり挨拶に行ってました。
今までの分も、パパとママのお家で幸せになってね(^^)

春ですね。新しい出会いがいっぱいでした。
空はお友達が増えて嬉しいね(*^^*)

120415-12.jpg








関連記事
[2012.04.15(Sun) 20:37] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

よろしくお願いします(*^_^*) by のあママ
昨日は久しぶりに空ねえともお話できて楽しかったです。
空ちゃんも大分足も良くなったみたいだけど、あの爆走は…(^_^;)
これから観光地はバイクが多いから大変ですね。

れあの写真を載せてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

こんにちは。ご無沙汰しています。 by 桜の金工
4月30日にフィールドドッグスガーデンに行く予定です。11時に貸切サイトを予約しました。
雨だったら中止しようと思っていますが、またお会いできると良いですね。

のあママ by hare
昨日は早速、れあちゃんに会うことが出来て嬉しかったです。
いつもの時間になっても来なかったから
昨日は来ないのかと諦めていましたぁ~。
れあちゃん、イイ子ですね。懐っこくて可愛いです。
のあちゃんと早く仲良くなれるといいですね。
でも焦らずに!お互いの個性を重視して、
ゆっくりと関係を築いてあげて下さいね。

のあちゃん、今度はねぇちゃんに抱っこされてくださいな。
もう、前みたいな意地悪はしないわよ~。
昨日は本気で逃げられてちょっと凹みましたわ・・……(-。-) ボソッ
れあちゃん、アンヨ、一度ちゃんと病院で診てもらってね。
痛そうにアンヨを上げてたのが気になります。

また朝霧で一緒に遊ぼうね。

桜の金工さま by hare
ご無沙汰しています(*^-^)ゞ
30日に朝霧に遊びにいらっしゃるのですね♪
ウチは、GWは遠出せずに地元で過ごすことにしているので
間違いなく朝霧に出没すると思われます。
レオン&カール君にも久しぶりに会いたいし、
おばぁちゃま達にも会いたいです。毎回、元気もらってますから!
お会いできるのを楽しみにしていますねっ☆

by chama
空ちゃんも同じ日に、新たな出会いしてたのね~♪
ウチは、ご近所さんの1.3kgのプーちゃん。
空ちゃんは、大きな新人さんに会ったのね。
3か月のグレートちゃん、可愛いね~
すぐに大きくなっちゃうから貴重な空ちゃんとの
ツーショットだわ(笑)

chamaさま by hare
MoMoちゃんとTaroちゃんも、新しいお友達が増えたんですね♪
1.3キロのトイプーちゃん!! 空の体重の10分の1だわっ!!
小さくて可愛らしいわぁ~。モコモコですね。(お写真拝見しましたっ)
4ヶ月で1.3キロ、かたや3ヶ月で22キロ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
グレデンは本当に成長が早くて、
先代ロックもあっという間に空を抜いて行きました。
今度のロックは、先代ロック以上に大きくなりそうな予感がします。
抱っこできる限界で会えて良かったぁ。
実は空、既にロックに少々ビビっておりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりにワインバー | TOP | 予防接種&新東名開通

COMMENT

昨日は久しぶりに空ねえともお話できて楽しかったです。
空ちゃんも大分足も良くなったみたいだけど、あの爆走は…(^_^;)
これから観光地はバイクが多いから大変ですね。

れあの写真を載せてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
[ 2012.04.16(Mon) 18:18] URL | のあママ #- | EDIT |

4月30日にフィールドドッグスガーデンに行く予定です。11時に貸切サイトを予約しました。
雨だったら中止しようと思っていますが、またお会いできると良いですね。
[ 2012.04.16(Mon) 21:32] URL | 桜の金工 #- | EDIT |

昨日は早速、れあちゃんに会うことが出来て嬉しかったです。
いつもの時間になっても来なかったから
昨日は来ないのかと諦めていましたぁ~。
れあちゃん、イイ子ですね。懐っこくて可愛いです。
のあちゃんと早く仲良くなれるといいですね。
でも焦らずに!お互いの個性を重視して、
ゆっくりと関係を築いてあげて下さいね。

のあちゃん、今度はねぇちゃんに抱っこされてくださいな。
もう、前みたいな意地悪はしないわよ~。
昨日は本気で逃げられてちょっと凹みましたわ・・……(-。-) ボソッ
れあちゃん、アンヨ、一度ちゃんと病院で診てもらってね。
痛そうにアンヨを上げてたのが気になります。

また朝霧で一緒に遊ぼうね。
[ 2012.04.16(Mon) 22:08] URL | hare #- | EDIT |

ご無沙汰しています(*^-^)ゞ
30日に朝霧に遊びにいらっしゃるのですね♪
ウチは、GWは遠出せずに地元で過ごすことにしているので
間違いなく朝霧に出没すると思われます。
レオン&カール君にも久しぶりに会いたいし、
おばぁちゃま達にも会いたいです。毎回、元気もらってますから!
お会いできるのを楽しみにしていますねっ☆
[ 2012.04.16(Mon) 22:14] URL | hare #- | EDIT |

空ちゃんも同じ日に、新たな出会いしてたのね~♪
ウチは、ご近所さんの1.3kgのプーちゃん。
空ちゃんは、大きな新人さんに会ったのね。
3か月のグレートちゃん、可愛いね~
すぐに大きくなっちゃうから貴重な空ちゃんとの
ツーショットだわ(笑)
[ 2012.04.17(Tue) 10:48] URL | chama #9rjWiv8. | EDIT |

MoMoちゃんとTaroちゃんも、新しいお友達が増えたんですね♪
1.3キロのトイプーちゃん!! 空の体重の10分の1だわっ!!
小さくて可愛らしいわぁ~。モコモコですね。(お写真拝見しましたっ)
4ヶ月で1.3キロ、かたや3ヶ月で22キロ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
グレデンは本当に成長が早くて、
先代ロックもあっという間に空を抜いて行きました。
今度のロックは、先代ロック以上に大きくなりそうな予感がします。
抱っこできる限界で会えて良かったぁ。
実は空、既にロックに少々ビビっておりましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2012.04.17(Tue) 22:13] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶりにワインバー | TOP | 予防接種&新東名開通

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2