TOP > 久しぶりにワインバー
 ← 伊豆へドライブ | TOP | 春♪ 新しい出会い

リストマーク 久しぶりにワインバー 

2012年04月20日 ()
職場の若い後輩ちゃん達が、私行きつけのワインバーに
ぜひとも行ってみたい!というので、今日は一緒に行ってきました。

先に仕事が終わった私は一足先に行って、とりあえず一杯♪

120420-1.jpg

そして1杯目が飲み終わる頃やってきた後輩ちゃん達と
チーズの盛り合わせ、ピザ、生ハムをつまみにしながら
楽しくおしゃべりしながら軽くワインを飲んできました(*^^*)

120420-2.jpg

初ワインバー、かなり気に入ってくれた様子で私も満足( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして家に帰ってきたら…

120420-3.jpg

空ちゃん、私の相手をしてくれず…(;_;)
かなり寂しいっす(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

今週は仕事が忙しくて帰りも若干遅い日が続いたし、
疲れていてあんまり空と遊べなかったもんなぁ~。

明日、早起きできたら少し遠出して空を遊びに連れて行こう思ってます。
でも…起きれないかもなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

関連記事
[2012.04.20(Fri) 23:32] ワイン・お酒 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 伊豆へドライブ | TOP | 春♪ 新しい出会い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 伊豆へドライブ | TOP | 春♪ 新しい出会い

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2