TOP > またねっ(*^-^)ゞ…(T.T)(;_;)
 ← レインコート三変化 | TOP | まさに花より団子!

リストマーク またねっ(*^-^)ゞ…(T.T)(;_;) 

2012年04月24日 ()
15日に「初めまして!」のご挨拶をしたれあちゃんと
22日にお別れをしてきました。

保護犬のれあちゃん、引き取られたのあ家から
諸事情があり、わん旅さんのもとへ行きました。

私が書く事で本当の事情が間違って伝わってしまうとイヤなので
ココでは事情については書きません。

のあちゃんのブログわん旅さんのブログを見てください。

土曜日、伊豆へ出掛けた際、のあちゃんとれあちゃんの健康を祈って
空のと一緒に御守りを神社で頂いてきました。

GWにはドッグランか公園で会えるだろうと思っていたので
特に連絡しなくても会えた時に渡せばいいやと思っていました。

ですが「御守りをいただいてきたよ」とメールを打たずにいられなかった私。

そしてのあママからのメールの返事に
「れあはわん旅さんのところに行くことになりました」と…

ムシの知らせというか、れあちゃんが行ってしまうことを
きっと御守りが教えてくれたんだと思います。

翌日、お引渡し場所に出掛ける前のれあちゃんに会って
御守りを渡すことができました。

れあちゃん、懐っこくてまん丸お目目の可愛いシェルちゃんです。
今まで、保護されるまで、ずっと辛い思いをしてきたのだと思います。
幸せになって欲しいです。

そしてまたいつか、ダイエットして、アンヨも治して、毛がフッサーになって
ますます可愛くなったれあちゃんと再会したいです。

れあちゃん、またねっ!また会いたいよ!!

120424-1.jpg

120424-2.jpg

れあちゃんはきっと幸せシェルになる!
そう信じています。応援しています。
それしかできなくてごめんなさい。

のあちゃん、のあ家に来てちょうど1年だね。おめでとう。
保護されて幸せになったワンコさんを見ているのは嬉しいです。

私は応援することしかできません。
ほんの少しの支援をすることしかできません。
保護されて幸せになるワンコはほんの一部です。
手放されるペットが少しでも減りますように。
保護されて幸せになるペットが1頭でも多くなりますように。







関連記事
[2012.04.24(Tue) 21:10] 雑記・備忘録 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございます。 by のあママより
れあとのあに、お守りをありがとうございます。
空ねぇのお気持ち…れあはきっと大切に嬉しく思っているでしょう。
れあは今自分が誰かに想われていることを感じていると思います。

正直に言えば、れあを手放したくなかった。
自分の体の弱さが嫌でたまらない。
心で思っていても身体が丈夫でないと出来ないって事の辛さを、初めてしりました。
命なんですよね、私が託されたのは。
れあに、又もう一度辛い思いをさせてしまいました。

きっとれあはもう少し痩せて、毛が伸び今よりもっと可愛い女の子になるでしょうね。

空ねぇもみんなも応援していることを感じて欲しいです。


ありがとう!! by わん旅・あずきママ
はじめまして!!わん旅です。
のあちゃんのブログでは、空ちゃんの姿をちょくちょく拝見していましたが、ブログにお邪魔するのは、初めてです。
のあちゃんママから、空ちゃんのこと、空ねぇさんの事聞きました・・・れあちゃんのあんよが良くなりますように!!!って、お守りを授かってきてくださったとのこと・・・ママが、れあちゃんに持たせてくれました。
今回の引き取りに関しては、パパやママにとっても、悲しい思いをさせてしまいました・・・
保護犬活動は、本当にかなしいこと、辛いことも、ありますが、パパママが優しい方々だから、余計に悲しいお別れになってしまいました・・・
薄倖の子達を引き取りたいという、パパママの優しさは、十二分に伝わるのですが、パパママ自身の体の事、
先住犬ののあちゃんとの関係、そして、れあちゃん自身が抱えている身体的問題など、確かに時間が解決してくれることは、沢山あると思いましたが、今ここで、のあファミリーに無理をさせると、すべてに、歪みがでて、
その歪みは、のあちゃんれあちゃんそして、迎えてくれたパパママの関係にまで及ぶことが怖くて、悲しい決断になってしまったけれど、わん旅の所に引き取らせていただきました・・・詳しい事情は、おいおい書いていきますが、れあちゃんの引き取りに関しては、のあパパママは、本当に、沢山の愛情を注いでくださいました。感謝しても、しきれないほど・・・・言葉にならぬほど・・れあちゃんを介してのご縁は切れたわけではないので、これからも、チャンスがあれば、遊びに行きますよ・・・静岡シェルティーズにも、逢いたいし、れあちゃんを可愛がって下さり、応援してくださるみなさんに是非、お会いしたいですね!!
元気になったれあちゃんを連れて行きますから、どうか、のあパパママを支えていてくださいね・・・
ホントに心優しいご夫婦で、素敵なファミリーですから、皆さんのサポートをお願いします。
初めての訪問で、長々とスミマセン。

これからも、空ちゃんに逢いに、お邪魔させていただきますね~v-410

のあママ by hare
のあちゃん、うちの子記念日おめでとうございました。
ケーキでお祝いしてもらって、クリームがお鼻についた顔が
メチャ可愛かったです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

れあちゃん、安曇野で元気に過ごしていますね。
アキレス噛んでる姿が可愛くて、そんなれあちゃんを見て安心しました。

のあママもパパも、もうご自分達を責めないで下さいね。
「仕方ないこと」ってやっぱりあると思います。
れあちゃんは、のあ家での時間は特別で大切な時間だったと
きっと嬉しかったと思いますよ。
そりゃ、手放さなくてはならないことは悲しく辛いことですけど。
れあちゃんのこれからの日々を、空ねぇも一緒に応援させて頂きますから!
そのうち安曇野に会いに行きましょう。
パパが運転イヤだって言ったら、空ねぇが運転して行きますから!
あ、ちなみにねぇちゃんには安曇野は日帰り圏内ですからね。
全然、苦にならない距離ですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・


わん旅・あずきママさま by hare
初めまして(^^)
あずきママさんのブログは、のあちゃんからお名前を聞いていたのと、ブログのお友達のれお君が、シェルティのバスツアーに参加していたので、時々ですが拝見させていただいておりました。

保護犬活動をされている方達には、本当に頭が下がりっぱなしです。
私には本当に応援すること…みなさんのブログなどを見て、心配したり、祈ったり、機会があればほんの少しのご支援をさせて頂く事しかできなくて。。。<(_ _)>

日曜日、れあちゃんの御守りを渡すために待ち合わせた公園で、ママが目を真っ赤に腫らしてれあちゃんを抱いて車から降りてきました。もうそれだけで、ママとパパの辛い気持ちが分かりました。
れあちゃんの行く先が、あずきママさんのところで良かったです。
まったく知らない方のもとへ行くのだったら、私も心配で心配で…
ブログでれあちゃんの様子を楽しみにして見ています。姪っ子を見るようなそんな心境です(^^)
のあママが、れあちゃん、新しいお名前何になるかな?あんこかな?って言ってたので、私も名前のことが気になっていたのですが、れあちゃんのままなのが嬉しいです。

のあファミリーの周りには、シェルティ仲間だけでなくワンコ仲間がたくさんいます。みんな良いお友達ばかりです。私なんか頼りにならないほうで…(^-^;
のあファミリーとは、これからも一緒に笑ったり悩んだり怒ったりしてワンコライフを楽しんで行きたいと思っています。

あずきママさん達が静岡に遊びに来るのも大歓迎ですが、安曇野にも遊びに行きたいと思います。
長野は私の第二のふるさと? 色々と縁のある場所なんですよ。

れあちゃんのこと、どうか宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← レインコート三変化 | TOP | まさに花より団子!

COMMENT

れあとのあに、お守りをありがとうございます。
空ねぇのお気持ち…れあはきっと大切に嬉しく思っているでしょう。
れあは今自分が誰かに想われていることを感じていると思います。

正直に言えば、れあを手放したくなかった。
自分の体の弱さが嫌でたまらない。
心で思っていても身体が丈夫でないと出来ないって事の辛さを、初めてしりました。
命なんですよね、私が託されたのは。
れあに、又もう一度辛い思いをさせてしまいました。

きっとれあはもう少し痩せて、毛が伸び今よりもっと可愛い女の子になるでしょうね。

空ねぇもみんなも応援していることを感じて欲しいです。

[ 2012.04.25(Wed) 22:06] URL | のあママより #- | EDIT |

はじめまして!!わん旅です。
のあちゃんのブログでは、空ちゃんの姿をちょくちょく拝見していましたが、ブログにお邪魔するのは、初めてです。
のあちゃんママから、空ちゃんのこと、空ねぇさんの事聞きました・・・れあちゃんのあんよが良くなりますように!!!って、お守りを授かってきてくださったとのこと・・・ママが、れあちゃんに持たせてくれました。
今回の引き取りに関しては、パパやママにとっても、悲しい思いをさせてしまいました・・・
保護犬活動は、本当にかなしいこと、辛いことも、ありますが、パパママが優しい方々だから、余計に悲しいお別れになってしまいました・・・
薄倖の子達を引き取りたいという、パパママの優しさは、十二分に伝わるのですが、パパママ自身の体の事、
先住犬ののあちゃんとの関係、そして、れあちゃん自身が抱えている身体的問題など、確かに時間が解決してくれることは、沢山あると思いましたが、今ここで、のあファミリーに無理をさせると、すべてに、歪みがでて、
その歪みは、のあちゃんれあちゃんそして、迎えてくれたパパママの関係にまで及ぶことが怖くて、悲しい決断になってしまったけれど、わん旅の所に引き取らせていただきました・・・詳しい事情は、おいおい書いていきますが、れあちゃんの引き取りに関しては、のあパパママは、本当に、沢山の愛情を注いでくださいました。感謝しても、しきれないほど・・・・言葉にならぬほど・・れあちゃんを介してのご縁は切れたわけではないので、これからも、チャンスがあれば、遊びに行きますよ・・・静岡シェルティーズにも、逢いたいし、れあちゃんを可愛がって下さり、応援してくださるみなさんに是非、お会いしたいですね!!
元気になったれあちゃんを連れて行きますから、どうか、のあパパママを支えていてくださいね・・・
ホントに心優しいご夫婦で、素敵なファミリーですから、皆さんのサポートをお願いします。
初めての訪問で、長々とスミマセン。

これからも、空ちゃんに逢いに、お邪魔させていただきますね~v-410
[ 2012.04.26(Thu) 00:30] URL | わん旅・あずきママ #DDsnwXoc | EDIT |

のあちゃん、うちの子記念日おめでとうございました。
ケーキでお祝いしてもらって、クリームがお鼻についた顔が
メチャ可愛かったです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

れあちゃん、安曇野で元気に過ごしていますね。
アキレス噛んでる姿が可愛くて、そんなれあちゃんを見て安心しました。

のあママもパパも、もうご自分達を責めないで下さいね。
「仕方ないこと」ってやっぱりあると思います。
れあちゃんは、のあ家での時間は特別で大切な時間だったと
きっと嬉しかったと思いますよ。
そりゃ、手放さなくてはならないことは悲しく辛いことですけど。
れあちゃんのこれからの日々を、空ねぇも一緒に応援させて頂きますから!
そのうち安曇野に会いに行きましょう。
パパが運転イヤだって言ったら、空ねぇが運転して行きますから!
あ、ちなみにねぇちゃんには安曇野は日帰り圏内ですからね。
全然、苦にならない距離ですよ~(^w^) ぶぶぶ・・・

[ 2012.04.26(Thu) 12:45] URL | hare #- | EDIT |

初めまして(^^)
あずきママさんのブログは、のあちゃんからお名前を聞いていたのと、ブログのお友達のれお君が、シェルティのバスツアーに参加していたので、時々ですが拝見させていただいておりました。

保護犬活動をされている方達には、本当に頭が下がりっぱなしです。
私には本当に応援すること…みなさんのブログなどを見て、心配したり、祈ったり、機会があればほんの少しのご支援をさせて頂く事しかできなくて。。。<(_ _)>

日曜日、れあちゃんの御守りを渡すために待ち合わせた公園で、ママが目を真っ赤に腫らしてれあちゃんを抱いて車から降りてきました。もうそれだけで、ママとパパの辛い気持ちが分かりました。
れあちゃんの行く先が、あずきママさんのところで良かったです。
まったく知らない方のもとへ行くのだったら、私も心配で心配で…
ブログでれあちゃんの様子を楽しみにして見ています。姪っ子を見るようなそんな心境です(^^)
のあママが、れあちゃん、新しいお名前何になるかな?あんこかな?って言ってたので、私も名前のことが気になっていたのですが、れあちゃんのままなのが嬉しいです。

のあファミリーの周りには、シェルティ仲間だけでなくワンコ仲間がたくさんいます。みんな良いお友達ばかりです。私なんか頼りにならないほうで…(^-^;
のあファミリーとは、これからも一緒に笑ったり悩んだり怒ったりしてワンコライフを楽しんで行きたいと思っています。

あずきママさん達が静岡に遊びに来るのも大歓迎ですが、安曇野にも遊びに行きたいと思います。
長野は私の第二のふるさと? 色々と縁のある場所なんですよ。

れあちゃんのこと、どうか宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
[ 2012.04.26(Thu) 13:18] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← レインコート三変化 | TOP | まさに花より団子!

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2