TOP > イマイチ精彩に欠けます…
 ← 元気です | TOP | 眩しい新緑…でもぉ~。。。

リストマーク イマイチ精彩に欠けます… 

2012年04月30日 ()
昨日の夕方まで下痢Pさんだった空。
今朝はうんPが出ませんでした。調子が分からず…
(冒頭からうんPの話ですみません…(^-^;)
食欲は満点ですが、フードは様子見で減らされました(*^.^*)エヘッ

今日は昨日・一昨日とうって変わって曇り空。
日差しがなければ空も遊びやすいだろうと朝霧へ~♪

一昨日シャンプーしたばかりなのでお洋服着せました。

120430-01.jpg

ディスクをしていたボーダーさんのところに乱入の空。
ボーダーさんと一緒に右へ左へ走っていました。

120430-02.jpg

楽しそうではありますが、いつもと何となく違うかな…
スピードがないです。。。やっぱるダルいのか。。。

120430-03.jpg

プールにも入りましたが、今日は涼しかったしすぐに出ちゃいました。
冷えてまたおなかがP~P~になってもね…と
自分でも分かっているみたいな顔してました。

120430-04.jpg

プールにいたら、レオン君&カール君ファミリーが来たので
お洋服を着直してご挨拶♪

120430-05.jpg

空はなぜか男の子にオマタのニオイをすご~く嗅がれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子はあまり寄ってきてくれないのにねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

そこにさつきちゃんとロックJrがやってきました。

120430-06.jpg

そう、空の後ろから忍び寄る黒い影…
3ヵ月半になって体重も32キロになったロック。
2週間で10キロも体重が増えてデカクなってるぅ~(≧∇≦)

120430-07.jpg

でも相変わらず、オドオド、ビクビクでママさんの傍から離れませんでした(^^)
ロックJrは先代ロックと同様みんなに可愛がられて、既に朝霧のアイドルです。

ふとゲートの方を見ると…
レオン君&カール君が3ヶ月のシェルティちゃんに挨拶していたので
ねぇちゃんも空を連れて猛ダッシュで行きました。

120430-08.jpg

カワユイ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 可愛すぎるぅ♪

120430-09.jpg

ねぇちゃん、この可愛さにメロメロでしたぁ(*^^*)

120430-10.jpg

と、そこへもう1頭のシェルティさんが来ました!
元気いっぱいの4才の男の子。空のことを気に入ってくれたみたい(^▽^)
ねぇちゃんの記憶に間違いがなければ、このシェルティさんは
2009年9月23日に会ったシェルティさんかな?
なんだか会ったことあるような気がしてたんですけど。
記憶力低下しているねぇちゃん、すぐに思い出せず…(● ̄▽ ̄●;)ゞ

その後も空はサッカーして遊んでいたファミリーに乱入しましたが、
やっぱりその動きはいつもの空らしくなく、精彩に欠けておりました。。。

120430-11.jpg

まるっきり元気がないわけじゃないんですけど…

120430-12.jpg

フードを減らされているので、パワーダウンしているっていうのも有りかな?

夕方のお散歩もあまり歩きたくないようだったので、
公園を小回りで1周だけして帰って来ました。
公園で本日1回目のお仕事をしたのですが…
うんPはコロッコロのかりんとうみたいなのを1つだけ。
ユルユルではなかったので一安心ですが。。。
夕ごはんはしっかりと食べさせてあげようと思います。
それでパワー盛り盛りで元気になってくれるかな?

さ、ねぇちゃんは明日・明後日は仕事です。
おそらく明日はメチャクチャ忙しいです。
イヤだなぁ・・……(-。-) ボソッ


関連記事
[2012.04.30(Mon) 17:43] お出掛け(朝霧・田貫湖) | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

今日はありがとうございました。 by 桜の金工
お会いできてうれしかったです。
写真はまた近々ホームページにアップする予定ですので、遊びに来て下さいね。
私の都合上、今回はちょっと更新が送れます。2~3日後位を予定しています。
更新できましたら改めてお知らせします。

鍵コメRさま by hare
(⌒▽⌒)アハハ! 非公開コメントでも大歓迎ですよ。
ただ…私も気の利いたお返事はできませんけど(^^;)
率直にご感想をお聞かせ願えるだけでも嬉しいです。

空、そんなに可愛いですか?
私は日に何十回も空に可愛いねって言ってますけど(*≧m≦*)
世間のシェルティと比べたら、
空は「何か違うぞ…?」って思っているんですが…(^^;)
ただ、表情があって喜怒哀楽が分かりやすくて、
犬らしくないと言えば犬らしくない。
人間が着ぐるみを着ているみたいなところがあります。
飼い主から見たら最高の可愛らしさですよ。

空の体高は以前、52センチだと公表したことがあるのですが、
改めて計ってみたら47センチでした。
R君より二回り以上大きいですね。
R君も体重を頑張れば落とせるということなので、
ダイエット頑張って下さいね♪

桜の金工さま by hare
昨日は少しでしたが、みなさんの元気な顔が見れて嬉しかったです。
空がもう少しテンション高くて、一緒に遊んでくれたらもっと嬉しかったですけど…(^^;)
ランチをしながら遊んでいる様子を拝見していましたが、
本当に楽しそうに遊んでましたよね(^^)
なにやら立派なカメラを持った方が一緒でしたね。
レオン&カール君の遊んでいる素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています♪

ありがとうございます。 by 桜の金工
彼は妹の旦那です。
昨年結婚しまして・・・。(兄の私はまだだと言うのに(汗))
この連休を使ってアップする予定です。
是非遊びにいらして下さいね。
空ちゃんの具合どうですか?

桜の金工さま by hare
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 妹さんの旦那様でしたかっ!!
妹さん、ご結婚されたんですねi-178
おめでとうございます♪ とお伝え下さいね。
なんだぁ~、昨日、ちゃんとお聞きして直接お祝いの言葉を言えたらよかったな(^^)

あ、空は今日は元気モリモリだったようです。
私が仕事から帰宅した時には、
すでにお休みモードに入っていたのでよく分かりませんが…(^^;)
朝も普段通りの様子でしたよ。お心遣いありがとうございます(*^-^)ゞ

ありがとう by ラケルパパ
ドッグラン初日に遊んでいただきありがとうございます。写真までアップしてもらい、みんなで見ました。
今日も出も出かけようと思いましたが、大渋滞で引き返してきました。
どこかいいところあれば教えてください。
まだ、散歩に出るにが怖いようです。

ラケルパパさま by hare
うわぁ~♪ よくこのブログが分かりましたね。
ご訪問ありがとうございます(^▽^)
お断りなくラケルくんをブログに載せてしまったので
お名前は伏せさせていただきましたが、大変失礼いたしました(*^-^)ゞ

今日もドッグランへ来る予定だったのですか?
GWは139号線(富士宮バイパス・富士宮道路)は大渋滞です。
本栖の芝桜まつりが終わるまでは139号はまともに通れません。
旧道で来ればスイスイなんですけど…

空の遊び場所はブログに書いている通りです、参考になるかどうか…(^^;)
またお会い出来たら嬉しいです。ラケル君の成長を楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲

 ← 元気です | TOP | 眩しい新緑…でもぉ~。。。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012.04.30(Mon) 19:32] URL | # | EDIT |

お会いできてうれしかったです。
写真はまた近々ホームページにアップする予定ですので、遊びに来て下さいね。
私の都合上、今回はちょっと更新が送れます。2~3日後位を予定しています。
更新できましたら改めてお知らせします。
[ 2012.04.30(Mon) 22:13] URL | 桜の金工 #- | EDIT |

(⌒▽⌒)アハハ! 非公開コメントでも大歓迎ですよ。
ただ…私も気の利いたお返事はできませんけど(^^;)
率直にご感想をお聞かせ願えるだけでも嬉しいです。

空、そんなに可愛いですか?
私は日に何十回も空に可愛いねって言ってますけど(*≧m≦*)
世間のシェルティと比べたら、
空は「何か違うぞ…?」って思っているんですが…(^^;)
ただ、表情があって喜怒哀楽が分かりやすくて、
犬らしくないと言えば犬らしくない。
人間が着ぐるみを着ているみたいなところがあります。
飼い主から見たら最高の可愛らしさですよ。

空の体高は以前、52センチだと公表したことがあるのですが、
改めて計ってみたら47センチでした。
R君より二回り以上大きいですね。
R君も体重を頑張れば落とせるということなので、
ダイエット頑張って下さいね♪
[ 2012.05.01(Tue) 20:23] URL | hare #- | EDIT |

昨日は少しでしたが、みなさんの元気な顔が見れて嬉しかったです。
空がもう少しテンション高くて、一緒に遊んでくれたらもっと嬉しかったですけど…(^^;)
ランチをしながら遊んでいる様子を拝見していましたが、
本当に楽しそうに遊んでましたよね(^^)
なにやら立派なカメラを持った方が一緒でしたね。
レオン&カール君の遊んでいる素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています♪
[ 2012.05.01(Tue) 20:27] URL | hare #- | EDIT |

彼は妹の旦那です。
昨年結婚しまして・・・。(兄の私はまだだと言うのに(汗))
この連休を使ってアップする予定です。
是非遊びにいらして下さいね。
空ちゃんの具合どうですか?
[ 2012.05.01(Tue) 21:06] URL | 桜の金工 #- | EDIT |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 妹さんの旦那様でしたかっ!!
妹さん、ご結婚されたんですねi-178
おめでとうございます♪ とお伝え下さいね。
なんだぁ~、昨日、ちゃんとお聞きして直接お祝いの言葉を言えたらよかったな(^^)

あ、空は今日は元気モリモリだったようです。
私が仕事から帰宅した時には、
すでにお休みモードに入っていたのでよく分かりませんが…(^^;)
朝も普段通りの様子でしたよ。お心遣いありがとうございます(*^-^)ゞ
[ 2012.05.01(Tue) 22:07] URL | hare #- | EDIT |

ドッグラン初日に遊んでいただきありがとうございます。写真までアップしてもらい、みんなで見ました。
今日も出も出かけようと思いましたが、大渋滞で引き返してきました。
どこかいいところあれば教えてください。
まだ、散歩に出るにが怖いようです。
[ 2012.05.04(Fri) 15:50] URL | ラケルパパ #- | EDIT |

うわぁ~♪ よくこのブログが分かりましたね。
ご訪問ありがとうございます(^▽^)
お断りなくラケルくんをブログに載せてしまったので
お名前は伏せさせていただきましたが、大変失礼いたしました(*^-^)ゞ

今日もドッグランへ来る予定だったのですか?
GWは139号線(富士宮バイパス・富士宮道路)は大渋滞です。
本栖の芝桜まつりが終わるまでは139号はまともに通れません。
旧道で来ればスイスイなんですけど…

空の遊び場所はブログに書いている通りです、参考になるかどうか…(^^;)
またお会い出来たら嬉しいです。ラケル君の成長を楽しみにしています♪
[ 2012.05.04(Fri) 19:45] URL | hare #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 元気です | TOP | 眩しい新緑…でもぉ~。。。

プロフィール

いくつになったの?

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

** 管理人より **

ブログ内検索

お気に入り

天気予報

RSSフィード

Powered By FC2